嬉しかった事・・・

   


    2月25日   嬉しかった事・・・







我が家のツボミだったお花が・・・
120120225.jpg







キレイに咲いた事(*´∀`*)♥220120225.jpg








君もキレイに咲く日が待ち遠しいよ~(#^.^#)320120225.jpg








ミスドに行って・・・420120225.jpg







ドーナツがとても美味しかった事(^з^)-☆520120225.jpg



                                    めでたし。

この記事へのコメント:

ナベ : 2012/02/25 (土) 20:14:29

そうそう
こういう何気ない小さな嬉しいことの積み重ねが
大きな喜びを生み出すんですよね。
笑う門には福来ると言いますし。

と言うことで、僕も幸せな気分にさせてもらいました。
ありがとうございます。

エンゼルクリームが食べたいです!

周平 : 2012/02/25 (土) 20:48:07

全ての写真、綺麗でかっこよく撮れてますね!
どんどん上達してスゴイな!って思ってます。

しんママ : 2012/02/25 (土) 21:07:52

ナベさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(*´∀`*)♫


“笑う門には福来る”・・・素敵な言葉ですよね~( ^∀^)♥

元気!だから笑顔になる! ではなくて・・・
笑顔(*´∀`*)だから元気!が出る! なのかも?!ですネ(^_-)-☆

何気ない小さな喜び探し☆していたら
結構 幸せな事が多い事に気付くのかも(^ω^)
・・・健康で 平和に暮らせている事自体 幸せ☆な事なんですよね・・・。

あ、エンゼルクリーム(^з^)-☆ 実は とっても迷ったんですよぉ~^^
美味しいですよね~♥
ナベさんも ミスドのナンバーワン☆は「エンゼルクリーム」ですか?(#^.^#)
そうそう、以前TVで 商品の並べ方にも色々と 工夫がされている!というのを見ましたょ。
お店に入ってすぐの所と お会計のすぐ手前の2箇所に商品を置くと
売り上げUP!になるとか・・・(^ω^)
子供が好きそうな商品☆は 目線に合わせて 下の方に並べる・・・だとか^^
お店も努力しているのですね(^v^)
(^┰^;)ゞ また 食べたくなってしまいましたよ(≧∇≦;)
こりゃ いつまでたってもダイエット☆無理そうです・・・




しんママ : 2012/02/25 (土) 21:19:25

周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)♫


ヤッホー\(^o^)/♥ 周平さんに褒めてもらえるなんて!嬉しいですよー!!
めちゃ感激~(≧∇≦)!
お家の前の電柱に登ってしまいそうですよぉ(〃▽〃)テレテレ。

我が家のお部屋には 観葉植物☆は沢山ありますが
お花は あまりないので 貴重な花です(^ω^)
買って来た時は まだ硬い蕾のユリだったので
花瓶の中でも なんとなく寂しい感じでしたが
咲くと・・・やっぱりキレイ☆ですねぇ(*´∀`*)♥
そこだけ パット 明るくなりますね(^_-)-☆

まだ 蕾があるので 楽しみですょ(^▽^)!

あ、そうそう・・・(^^ゞ私の愛用デジカメの“マクロ”機能・・・
有るのに 気付いて 早速試し撮りしたら
あら(#^.^#) キレイに撮れる!! でした(≧∇≦;)
色々な 機能を使いこなさなくちゃ!ですよね・・・今頃気づく のんきな私・・・

こんなんですが これからも頑張ります!(^┰^;)ゞ

通りすがり。 : 2012/02/25 (土) 22:00:02

ゆりの花ですか?
まだ室内でも寒さで花が傷んでしまいます。
本当に春が待ちどうしいです。

ラム : 2012/02/25 (土) 23:09:06

何時もありがとうございます
花の写真綺麗ですが、似合わない~(笑)

ミスドのドーナッツ
やはりしんママさんはこれですよ・・・
この頃時間が無くて、申し訳ないです
定年になったら、ゆっくりお話しましょうね
まだちょっと先になりますが・・・(笑)
それではまた

ウエチナ : 2012/02/26 (日) 00:24:40

わぁ、お花が咲いたとは嬉しいですね(^^♪
しん君ママさんの心の美しさが、私の失った何かを
思い出させてくれました・・・大げさ?(笑)
でも心が洗われたような気がします。
ありがとうございまーす<m(__)m>

くーっ、美味しそうなミスド!
明日、私も買って食べよーっと☆(^o^)丿

湖の麓より : 2012/02/26 (日) 10:25:55

めでたし

めでたし
良かったですね

しんママ : 2012/02/26 (日) 10:52:50

通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


そうですね(・∀・)!・・・花、小さめのユリ科のお花ですネ(^_-)-☆
色が元気!な感じで とっても気に入っていますょ^^
見ているだけで“元気”が出そうです(#^.^#)♥

あ!(@_@;)通りすがりさんのお家の方は
それだけ冷え込むのですよね・・・
大変ですね・・・(´;ω;`)寒そうです
寒がりな私だったら・・・きっと
部屋の中でもジャンバーにマフラーの完全防備☆でしょうね(^┰^;)ゞ
それか、ヒマちゃん&ぐらちゃんの暖かお部屋♥にずっと潜り込んでいるかも(^ω^)

先日 昼間にとても暖かい日があったのですよ(´▽`)
ポカポカで暖かくて“春”って感じでしたょ(^v^)!
本当、早く春になって欲しいです!
お花畑の景色がいい所で お弁当をのんびり食べたいです(@^▽^@)









ラムさん   へ

こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♫


こちらこそ!いつもありがとうございますデス(#^.^#)♥

お花☆キレイでしょぅ~( ^∀^)♪
(メ・ん・)? なに?!・・・
こらぁー!ヽ(`Д´)ノ 似合わないですとぉ~!!

(^┰^;)ゞ 実は“花より団子”ちょいと合ってたりして(^^ゞ
ミスドのドーナツ! 美味しかった~(*´∀`*)シアワセ~♪
お店の商品☆ぜ~んぶ味見したいくらいですよ(^0_0^)フフフ。

毎日1個づつ 私にプレゼント☆してくれる人 いないかなぁ~(^з^)-☆
・・・はい、いませんね。(-_-;)

あ、ラムさん! 忙しそうですよね・・・(´;ω;`)
無理なさらないように・・・。
はい(・∀・)いつまでも待っていますよ(^O^)!
私は 健気に待ち続ける いじらしい女ですわよぉ~(≧∇≦;)
「耐える」という言葉は “おしん”か、私の為にあるようなものですよ^^
それでは ラムさんが沢山お話してくれる日を楽しみにしていますネ(^_-)-☆




しんママ : 2012/02/26 (日) 11:08:18

ウエチナさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♫


はい(^з^)-♥ ユリのお花がキレイに咲いてくれましたよぉ~^^
やっぱり お花ってキレイで心までキレイにしてくれますネ(^_-)-☆

Σ(゚д゚lll) あ、「俺に近付くんじゃねーよ!ケガするゼ!」の
長ランの裾をなびかせて ふかしタバコ(-。-)y-゜゜゜が似合う
尖っていた あの鋭い瞳のウエチナさんの心まで
やんわりと解して 和んだのですね!!(;゚Д゚)!
それは 恐るべし お花パワー☆
良かったですねぇ~!素晴らしいですねぇ~!マジック☆彡ですねぇ~!
私ってば 超能力者!!ですよね(^┰^;)ゞ
優しいヒツジさんの柔らかい笑顔ヽ(*´∀`)ノのウエチナさんを想像します・・・
ス・テ・キ(#^.^#)♥

これからも 心が洗われるような写真☆を撮りたいと思いまーす(^0^)/)))









湖の麓よりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 湖の麓よりさん(*´∀`*)♫


\(^o^)/ありがとうございま~す^^

キレイにお花が咲いてくれて
とっても“めでたし”でしたでーす(#^.^#)♥
まだまだ寒い((´д`))日が続いておりますが・・・
なんだか お花を見ていると 
“春”のような暖かな気持ち♥になれますネ(^_-)-☆

心まで 冷えきってしまわないように
暖かな春☆に向けて 頑張りましょう!!(^o^)/えいえいおー♪

それでは 湖の麓よりさんも お風邪などひかれませんように
頑張って下さいネ( ^∀^)☆
 

junchan : 2012/02/26 (日) 12:44:33

こんにちは

小さな事に幸せを感じるって・・
素敵です(^_-)-☆
しんママさんのゴロゴロって
ストレッチだったんだぁー(笑)
junchanさんと同じでナマクラでゴロゴロだと思いました。
失礼しましたm(__)m
歯痛でせっかくのケーキ残念でしたね。
ちなみに私は娘に
「バーバーママ」の体型だと言われましたよ(笑)

柚伽papa : 2012/02/26 (日) 14:39:32

こんにちは(^^)

綺麗な色の花ですねー♪
ユリ!?
春だな~って感じがしますね(^^)

はははっ!ミスドは確かに旨い(≧∀≦)b

しんママ : 2012/02/26 (日) 16:57:57

junchanさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


おほほ(^ω^)♥ 塵も積もれば・・・
小さな幸せが積み重なって 大きな幸せ\(^o^)/♪に感じられたら
もっともっと幸せですよネ(^_-)-☆

(^┰^;)ゞ・・・しんママのゴロゴロ~
実は・・・大当り☆ですよぉ~^^
何も予定が無い日は お外も超!寒いし゚(゚´Д`゚)゚
あのヌイグルミ君の姿ですよ(~_~;)アハァ~ バレてしまいましたね^^
あ、ストレッチは本当!ですよ(・∀・)/)))
無駄な努力!も いつかは実るかも(〃▽〃)
もしかしたら・・・モデルさんに間違われる程になる日が・・・?!(;゚Д゚)!
(≧∇≦;)どんだけめでたい性格なんだ!と怒られそうですね・・・

歯の方は、お陰さまで 痛みもなくなりまして
今 “おにぎりせんべい”をバリバリしてましたょ(^^ゞ

ん? junchanさんが「バーバママ」?!
確か・・・バーバママって 黒い可愛いキャラクターでしたよね(^з^)-☆
やっぱり可愛いじゃ~ん!!( ^∀^)♥もぅ~
私なんて・・・ETに“顔”が似てる!って言われた事ありますよ(@_@;)
・・・・“愛くるしい” という意味?で・す・よ・ね?! (´▽`*)アハハ
どこまでも めでたい性格☆でーす^^


 

しんママ : 2012/02/26 (日) 17:11:44

柚伽papaさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 柚伽papaさん(*´∀`*)♫


はい(^v^)♥ そうでしょぅ~^^
元気!が出そうな色☆でしょぅ(#^.^#)♪
ユリより小さな花で 小ぶりなところも とても可愛いですよ(^ω^)
確か・・・「プチソレイユ」とかいう名前だったかなぁ~?!
私 あまりお花に詳しくなくて スミマセン(^^ゞ

ミスド☆は 美味しかったですよぉ(@^▽^@)♥
お店の前を通ると・・・
あの独特のイイ香りに誘われてしまいますよね~( ´∀`)
色々な種類があって 目移りしちゃいますが
何故か? このドーナツは 自然にトレーの上に いつもあります(≧∇≦;)

そうそう、こんなに美味しいのに 我が家のパパはドーナツ苦手(T▽T)なんですよ!
え~(;゚Д゚)!まぢですかぁー????です。
それに、ケンタッキーも お肉は食べないで パンのような
“ビスケット”は 大好き♥のようなんですよ!
好みって面白いですね・・・
私からみると・・・超☆不思議君!デス(^^ゞ

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: