み~つけた!




   2月26日   み~つけた!





家の近くにある 小さな牧場にいる・・・120120226.jpg







赤い“ちゃんちゃんこ”が似合う・・・ ホワイトホース みーつけた!(*´∀`*)♥220120226.jpg







お買い物途中の道で・・・320120226.jpg





菜の花が咲いてる・・・420120226.jpg






ここだけ 春! のような場所・・・み~つけた!(^_-)-☆520120226.jpg







きのこの山・・・(^v^)♥620120226.jpg





美味しい味☆・・・み~つけた!(@^▽^@)720120226.jpg



・・・以上。 本日のみ~つけた!でした(^з^)-☆


 

この記事へのコメント:

ナベ : 2012/02/26 (日) 20:30:18

今日も寒かったですけど、じわじわと春が近づいてる感じがしますね!
早く暖かくならないかなあ。
僕はきのこの山よりもたけのこの里派です(笑)

通りすがり。 : 2012/02/26 (日) 21:18:55

春ですね~♪
こちらの菜の花は4月中旬でしよか。
きのこ山いちごバージョン美味しそうですね♪
きのこは秋でいちごは春!冬飛び越えてる(^^;

ラム : 2012/02/26 (日) 21:48:36

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
菜の花畑、一面黄色で目立ちますね
花も終りかけてるのがあって
暖かい場所なんでしょうね~

きのこの山、「たっぷり苺の練乳仕立て」
初めて見ました!
今苺味って多くなりましたよね・・・
それではまた

しんママ : 2012/02/26 (日) 22:53:25

ナベさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(*´∀`*)♫


本当、今日は 朝から風が強くて寒かったですね(TwTlll)
空もなんだか雲が多くて どんよりお天気でしたし・・・
やはり 太陽が眩しいくらいの ポカポカ暖かい日がイイですネ(^_-)-☆

花や虫が 元気に動き回る“春” 早く来ないかなぁ~(#^.^#)♥
写真を撮りに行くのも楽しくなりますよね!

あ、ナベさんは たけのこの里派☆でしたか(^з^)-☆
たけのこの里は サクサク感がイイですよネ!
こちらも人気がありますよね(^v^)
私は どちらも美味しい♥ので好きですよぉ~(≧∇≦)







通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


(#^.^#)フフフ・・・ 菜の花畑☆春のような場所!でしたよぉ^^
でも、今日は 曇り空で 寒かったです(T▽T)
寒い中 頑張って咲いている菜の花・・・
強いなぁ!って感心しちゃいました(・∀・)!根性☆見習わなければ^^

(;´∀`)そうですね! 
きのこは秋でいちごは春!・・・冬飛び越えちゃいましたね(^┰^;)ゞ
でも、イチゴの風味がまろやかで 美味しかったですよ~♥
そういえば、苺狩りにまた行きたくなっちゃいましたょ!
前、TVで苺狩りしてるシーンを見て とても美味しそうに見えて(@_@。ゴクン








ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♫


おおおっ!\(^o^)/ラムさん! 
私、“おしん”にならなくちゃ!なのかぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚って心配したんですよ(~_~;) 
ラムさんのところで見た 可愛い菜の花畑と同じでーす(^_-)-☆
私も 見つけましたよぉ~(^з^)-☆
こんな所にも 春!がありました^^
・・・そうですね(@_@ こちらの方は 暖かいのですかね?
私的には 寒くてしょうがないですけど(^^ゞヘタレですょ。

きのこの山・・・イチゴ風味♥ 美味しかったですよ~(#^.^#)
そうですね^^ イチゴ味!流行っていますね(^ω^)
チョコにイチゴ味☆はよく合うのでしょうか( ´∀`)
ポッキーもツブツブイチゴ☆美味しいですよネ!

食べ過ぎて 虫歯に気を付けなくちゃです(^┰^;)ゞ






ウエチナ : 2012/02/26 (日) 23:14:43

素晴らしい~☆
数年前も素敵な男性(しん君パパさん)を見つけて
現在、こうして可愛い娘さんがいるのですね。
あ、素敵な女性を見つけたのはパパさんの方でしたか?

ちなみに、今日、ミスドを買って食べましたよ~。
昨日のしん君ママさんの記事の影響です。
はい、美味しかったです(^^♪

しんママ : 2012/02/27 (月) 10:53:56

ウエチナさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♫


(^o^)/はーい♥ 
素敵な男性!(しんパパ)をとっ捕まえて・・・ 
こうして・・・毎日 女王様☆をしておりますよぉ~(≧∇≦)
あ、決して ウエチナさん御用達✩のいかがわしいお店(ΦωΦ)フフフ…???の
ムチを振り翳して(- -)/))) 尖ったハイヒールで踏み付ける
“嬢王様”ではありませんからネ(^_-)-☆
そうそう!ス・テ・キ✩な女性!ですからね(#^.^#)おほほ。

なになに?(メ・ん・)?・・・
ウエチナさんもミスドを食べましたのですかぁ(´▽`)♪
(^ω^)フフ。 私のを見て・・・食べたい!!が 感染!しましたね・・・(〃▽〃)
美味しいですよね~♥ たまに甘い物がとっても食べたくなる時がありますよね?!
・・・っていうか 私の場合は 甘い物を食べないと元気パワー✩が出ませんケド(^^ゞ
重要エネルギー源です!・・・車のガソリン!のような物ですよ(^v^)

どれどれ?(・∀・) 
それでは 今から ウエチナさんのところに訪問しに行きますネ(^з^)-☆




神楽 : 2012/02/27 (月) 18:19:28

おおー。菜の花綺麗ですね!
もう春も迫っていますね~。
でも、今日は風が冷たくって寒かったです。><

苺のきのこ~。美味しそう♪
でも、私もナベさんと同じくたけのこの里派です。^q^
たけのこも苺味でていたりするのかしら?

junchan : 2012/02/27 (月) 19:31:11

こんばんは

こんなに沢山の菜の花を見ると春だなぁーと思いますね(=^・^=)

ホワイトホースちゃん節電でチャンチャンコ着てるのかしら?
たっぷりいちご練乳じたての「きのこの山」美味しそう!!
まだ食べてないので要チエックです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

しんママ : 2012/02/27 (月) 20:21:44

神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♫


黄色のジュータン(^_-)-☆ 綺麗でしたよぉ~^^
ここだけ なんだか春の陽気☆が感じられそうでした(#^.^#)♥

本当、今日も寒かったですよね~(>。≪)
ストーブが無かったら 氷のようにカチコチ☆彡になってしまいそうです・・・
そうそう、今の新しいストーブに変わってから
灯油を入れる回数が減ったのですが
(前のよりストーブの灯油のタンクが倍くらい大きいのです^^)
2回入れると 外の灯油タンクが空になってしまうので
減りが早く感じてしまいます(^┰^;)ゞ
先ほど 寒い中 灯油を買いに行って来ましたよ(T▽T)寒かった~・・・

あ(@_@ 神楽さんも“たけのこの里”派!でしたかぁ(・∀・)!
サクサク☆派!なのですネ(^_-)-☆
そうですよね~ きのこの山が出ているのですから
あるかも?(^з^)-☆ですよね!
今度 探してみよっと(^O^)!


しんママ : 2012/02/27 (月) 20:31:33

junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


そうですよネ(^_-)-☆ 沢山の菜の花・・・
黄色が また可愛らしさを倍増!で “春”って感じですよね~\(^o^)/
・・・でも 実は 寒いのですが(~_~;)
早く 暖かくなって 花の周りにチョウチョがヒラヒラ☆彡飛ぶ季節になって欲しいです(^v^)♥

牧場のホワイトホースちゃん・・・(^┰^;)ゞ 可愛いでしょう^^
還暦!・・・ではありませんよね?!(^ω^)
寒いので 防寒着☆なのですかね^^
やはり 外は冷えるでしょうね~(T▽T)お気の毒です・・・。
私・・・つくづく馬でなくて 本当 良かった・・・って思いますょ(≧∇≦;)
寒いのに こたつでヌクヌク♥出来ないなんて 考えられません(^^ゞ

きのこの山☆練乳イチゴ味(^з^)-☆まろやかで 美味しかったですよー(#^.^#)
アポロのイチゴ味!とは ちょっとまたちがっていますよ^^

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: