昨日の続き 2




10月14日 昨日の続き 2


刈谷ハイウェイオアシスの女子トイレの出入口にはキレイなお花が飾ってあります。
120111014.jpg


中に入ると…トイレ?とは思えない光景が広がります。
220111014.jpg


ショーケースにキレイな花が飾ってあります。
320111014.jpg


花を見ているだけでも楽しめます。
420111014.jpg


こんなにキレイな花が飾ってあると、ついつい長居しちゃいそうです。
520111014.jpg


ちなみに男子トイレは普通のサービスエリアのトイレだそうです・・・
620111014.jpg



この記事へのコメント:

ラム : 2011/10/14 (金) 22:18:18

これ本当にトイレなんですか?
こんなに綺麗だと汚せないですね・・・

しんママ : 2011/10/14 (金) 22:34:50

いらっしゃいませv-363 ようこそ!! ラムさん v-410v-422


はいv-392v-219 女子トイレv-303なんですよぉ~v-352
びっくりしますでしょぅv-411
私も 初めて入った時は おおおっv-405と思いましたです。
なんか・・・トイレではないようで の~んびりとくつろぎたくなっちゃいますv-273e-266

ここのサービスエリアは、小さな子供の喜びそうな遊園地もあったり、お土産屋さんも色々あって・・・
野菜、v-383果物v-379、魚屋v-229とかお花屋さんv-254v-298v-300もあるので 買い物も楽しめちゃいますよv-392
温泉、足湯v-48も気持ちよかったですv-290 


 

通りすがり。 : 2011/10/15 (土) 09:02:13

男子トイレと違いキレイですね~
今流行のプリザードフラワーでしようか?
お店のショーウインドウみたいですね。

しんママ : 2011/10/15 (土) 11:07:18

いらっしゃいませv-363 こんにちはv-352 通りすがりさんv-410v-422


キレイですよね~v-254 なんとも落ち着く雰囲気なんですよぉv-398v-219
“プリザードフラワー”・・・そうそうv-237この名前が出てこなくてv-8v-356
たぶん、そうです!!v-392
本当に お店のショーウィンドウみたいでしたょv-411e-266
今は 昔のように・・・
キヤー落ちそう~v-393v-356怖い~!!
v-222が出てきそうv-12なーんてトイレはそうそう見ないですがv-408
ここのトイレは 私が知っているかぎり(サービスエリアの)では 一番キレイだと思いますv-410v-426 
なんだか 得した気分です!女性v-343に生まれて良かったデスv-415フフフ。

SEED : 2011/10/17 (月) 10:17:31

はじめましてこんにちは♪
ラムパパさんところから
おっかけてきちゃいました!

刈谷ハイウェイオアシス!!
私もぶらりとよく行きました(^^)
楽しいですよね~(^^)
1Fでぶらぶらして2Fでラーメン食べて
アイス食べて(笑)
観覧車も乗りましたよ~!
最近行ってないです~

しんママ : 2011/10/17 (月) 14:04:51

いらっしゃいませv-363 こんにちはv-343 SEEDさん v-410v-422


おおおっ!! SEEDさんも“刈谷ハイウェイオアシス”行かれた事がおありでしたかぁv-411e-266
そうそうv-410v-2191Fでぶらぶらして・・・2Fでラーメンv-373食べて・・・
楽しいですよね~v-392
あっ、SEEDさん しっかりアイスv-367も食べてますネv-415

観覧車、眺めがイイですよね~v-10夜景とかすごくイイ感じですよね~v-483

・・・実家の母の友達が刈谷ハイウェイオアシスの近くに居て・・・
ちょこちょこ母のお供をするのでv-448 すぐ覗けちゃいますよぉv-398
今度行ったらv-367食べようかなぁ~v-345  って、寒くなってるかなぁv-393

管理人のみ通知 :

トラックバック: