ハマリ物!

   


   3月2日   ハマリ物!






皆様 いらっしゃいませ!


今日は ネタに困っちゃったので・・・(~_~;)
我が家の ハマリ物!を紹介しま~す(^_-)-☆120120302.jpg







しんパパの ハマリ物!は・・・
この “味付のり” 熱々ご飯にバッチリ(^з^)♥なんですって^^220120302.jpg







お姉ちゃんのハマリ物!は・・・
ブルーベリージャム☆320120302.jpg





ヨーグルトと一緒に食べてます(^v^)♥420120302.jpg







しんママのハマリ物!は・・・
バローのパン!・・・1番人気☆らしいです^^520120302.jpg







アーモンドの食感☆と 甘い感じがたまりません(^з^)-☆620120302.jpg


(^┰^;)ゞ さすが 食べ物ばかりでしたネ。  チャンチャン♪


この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/03/02 (金) 22:15:36

\(・o・)/!綾波レイちゃんがご紹介だ~♪
今日はバローのピザが焼きたてで出てたので誘惑に負けました。
僕は毎朝ヨーグルトとフルーツとバナナを入れたミックスジュースを飲んでいます。
母がお弁当のご飯に鰹節を醤油で混ぜたのと海苔で層に詰めたご飯好きでした。

しんママ : 2012/03/03 (土) 11:02:35

通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


(;´∀`)・・・綾波レイちゃん! ご存知でしたか(^^ゞ
そうなんです^^ お姉ちゃんの部屋のテレビの上にチョコン♪とあって
なんか寂しげな顔が可愛かったので思わず写真☆を撮ってしまいましたょ(^┰^;)

おおっ(*´∀`*)♥ ピザが焼きたて?!
それはたまりませんよね~(´▽`)!
吸い寄せられちゃいますよね~^^
その誘惑♥ 私もきっと負けてしまってましたよ(#^.^#)

ミックスジュース☆いいですねぇ(^_-)-☆
ビタミンC バッチリ(*'▽'*)♪ですネ!
美味しくて 体にもイイなんて 一石二鳥(^з^)-☆

あ、“おかかおにぎり”は 私も好きです(^v^)♥
冷めても とっても美味しいんですよね!
お母様が作ったお料理は 格別☆ですよね。

・・・桜の満開な木の下で 美味しいお弁当を食べられたら幸せですね!

春 待ち遠しいです・・・(^v^)

pino : 2012/03/03 (土) 14:26:02

こんにちは(^0^)ノ

私、お姉ちゃんと一緒で、
ブルーベーリーのジャムとヨーグルトが大好きですヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
この組み合わせ、気をつけないとおいしすぎて
大きいヨーグルト半分はぺロッと食べちゃう羽目に・・(x_x)
あ、お姉ちゃんはそんなに食べないかな(´∀`;A

junchan : 2012/03/03 (土) 15:35:26

こんにちは

しんパパのハマリ物の味付けのり・・
美味しそうですね~
我が家では味付けのりを買うと
パリパリとそのまま食べちゃうのでスグ無くなってしまいます。
そして・・やっぱり
ヨーグルトにはブルーベリージャムが1番合う様な気がしますよね。
家は 今の間だけ・・手作りりんごジャムです(笑)

美味しそうな物の写真見てると
口元が緩んできますねーやっぱり「いやしん坊」なんでしょうかね(。◕‿◕。)

ミネキチ : 2012/03/03 (土) 18:44:09

御無沙汰しております。

全てがおいしそうですね。
バローとはお店のなまえですか?
凄くおいしそうですね。
いいかも。

しんママ : 2012/03/03 (土) 21:34:52

pinoさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(*´∀`*)♫


ブルーベーリーのジャムとヨーグルト☆ 美味しいですよね~(^v^)♥
私も とても好き!になっちゃいましたよ(^ω^)
・・・食事の最後に食べるとイイ!とか・・・?!
以前 TVでやっていたのを思い出して^^ 最近は夕飯後に皆で食べていますよ(^_-)-☆
ブルーベリージャム☆の他に いちごジャム☆もなかなか美味しいです!( ^∀^)
バナナとか ミカンの缶詰、桃の缶詰等・・・ 
色々バリエーションを変えて楽しんでますよ(^з^)-☆
そうそう!美味しくて ついつい食べ過ぎてしまいますよ(~_~;)

3人で食べると 1回で1箱なくなるので
買い置きで・・・ 最近の冷蔵庫の中にはヨーグルトが3箱で~す^^








junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


そうそう! しんパパも“味付のり” そのままバリバリ♪食べたりしていますよ(^^ゞ
・・・以前 ばぁちゃん(しんママ母)に この“味付のり”を貰ってからというもの
この味!が気に入ってしまったみたいですょ^^
他のよりも 味が濃くて、ちょっぴりピリっと感♥があるようです(^v^)
白ご飯・・・炊きたてホヤホヤ!に とっても合う(^з^)-☆らしいですよ~♪

あ、(・∀・) りんごジャム♥ いいですねぇ~(*´∀`*)
りんごジャム☆もヨーグルトにとっても合いそう!ですよね~(^з^)/
・・・そうそう、以前 りんご狩りに行った時のりんご・・・
近所に配って回ったり^^ 我が家の友人にあげたり・・・
まだまだあったので 最後には、しんパパの会社へもって行って
皆さんに配って・・・最終的に 5個くらい 我が家に残って・・・
3個は ちょいとスカスカになってしまって・・・(冷蔵庫にずっと入っていて 忘れてまして(-_-;))
しまった(;´Д`)ジャム☆にすれば良かったですね・・・(T▽T)

(^┰^;)ゞ・・・美味しい物見ると ニヤケちゃいますよね~(@^▽^@)
そうなんです!我が家も 「いやしん坊」ですよぉ~(。◕‿◕。)← (コレ 可愛いですネ!)
いやしん坊バンザーイ\(^o^)/♫








ミネキチさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(*´∀`*)♫


はい^^ こちらこそ ご無沙汰致しております(^┰^;)ゞ

オールシーズン☆食欲モリモリ\(^o^)/の我が家ですからね~(^з^)-☆
美味しい物が 大好きでーす(^0^)/

はい(^v^)♥ そうです!
「バロー」とは お店の名前で・・・(#^.^#)
その中にある パン屋さん!がとてもお財布に優しいお値段のパンがあるのです(^^ゞ
1個 ¥98 という 嬉しいお値段(^з^)-☆
色々な種類のパンがあるので よりどりみどりなんで~す(*'▽'*)♪
「バローのパン」で 我が家のブログによく登場!しております(*´∀`*)♥
ついつい 買いすぎて・・・
そして 知らない間に食べ過ぎて・・・あっ!と言う間にポッコリお腹で~す(´▽`*)アハハ

 

 



 

ミネキチ : 2012/03/08 (木) 20:32:19

お疲れ様です。
バローのパン安いんですね。
いいですね。
安くて見た目おいしそうで、食べた人の感想は、おいしくてでいいなあ?
食べたい、いつか探して買ってみます。

しんママ : 2012/03/08 (木) 21:14:32

ミネキチさん   へ


こんばんは☆彡 お疲れ様です(^_-)-☆

今日は こちらは暖かくて過ごしやすかったですょ(^v^)

はい^^ バローのパン屋さんは お客様思いの有難いパン屋さん!であります(^▽^)
お値段のわりに とても美味しいので
毎回 買ってしまいますょ(^┰^;)ゞ

どこでもドア☆彡があったら 直ぐに届けに行きましたのに・・・残念です(^^ゞオホホ
いつか ミネキチさんもバローのパン!に出会えますように(*´∀`*)♥

管理人のみ通知 :

トラックバック: