見つけたよ!




   3月4日   見つけたよ!






今日は 生憎の雨模様・・・寒かったですね(´;ω;`)
お出掛け日和ではありませんでしたが
プラネタリウムのドームのような風貌の^^ パワードームへ行きました!120120304.jpg
ここは、お店です(^^ゞ  大好きなバローのパン☆もあります\(^o^)/








はい(^v^)♥ 1個 98円! 美味しそうです(^з^)-☆220120304.jpg







そうそう! パワードームへ行く途中 ふと川を見たら・・・(@_@;)?!


幸せ♥の青い鳥?!




カワセミが雨にうたれて 寒そうでした・・・320120304.jpg
慌てて カメラを構えましたょ(^^ゞ










そういえば ポカポカ陽気☆だった昨日・・・



パパがまだ一度もヌートリアを見たことがないというので
以前ヌーちゃんが居た大きな池に見に行きました。

420120304.jpg





散歩がてら池のまわりをテクテクしていると・・・
520120304.jpg





水面をキラキラ輝かせて泳いでいる姿が・・・
620120304.jpg




ヌーちゃんだ!!720120304.jpg

陸には上がってきませんでしたが、パパも見る事ができましたヨ。





この記事へのコメント:

ナベ : 2012/03/04 (日) 20:31:43

半田は僕も好きなのでよく行きます。
意外と良いお店がいっぱいありますよね。
食事も映画も買い物も、何でも半田で済ませてしまえるのも良いところです。

それにしても、バローのパン好きですね(笑)

SEED : 2012/03/04 (日) 21:48:22

こんばんはぁ☆
我が家の近所にもバローがあって
アップルパイよく購入してましたよー!
焼き立ての時間に出会うとラッキー!って(笑)
最近行ってないなぁー

通りすがり。 : 2012/03/04 (日) 22:26:15

あっ!バローのクルミパンだ~♪
食感が大好きですよ~♪

ママさんカワセミ撮影できたってすごいですね。

しんママ : 2012/03/05 (月) 10:07:48

ナベさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(*´∀`*)♫


おおっ(^ω^)! ナベさんも“半田”の街によく行かれていましたかぁ( ´∀`)
なかなかイイですよね~^^

そうそう、私は お家の近くのある ア〇タ ではなくて・・・
パワードームの近くにある ア〇タへわざわざ行きますょ(^┰^;)ゞ 
ペットショップも好き♥なので よく出没!しています^^

そして、たまーに見る 映画も すぐ近くにある映画館へ行きますよ(#^.^#)
他の所の映画館よりも 何故か落ち着くというか・・・
空いているよいうか・・・(^^ゞ

(≧∇≦;) バローのパン☆のまわし者かぁ~?!って思われる程
宣伝している感じですよね~(´▽`)
本当 よく食べてますよ(^_-)-☆ ちょいとお腹が空いた時に
手軽に食べれて とってもいいのです(^з^)-☆ ハマっております! 
最近 他のお店のパンのお値段が とても高く感じてしまいます(~_~;)








SEEDさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! SEEDさん(*´∀`*)♫


あ、SEEDさんも バローのパンのファンでしたかぁ?!\(^o^)/♥
そうそう!アップルパイ☆ハマリますよね~!
美味しいですよね~(^з^)-☆
たまに りんごのシャキッとする歯ごたえも たまらなく好きです(^v^)
何と言っても お値段がお財布に優しい(#^.^#)ですよね!
なんて良心的♥なパン屋さん(^_-)-☆
焼き立ての時間に出会うとラッキー!うんうん、分かります(^0^)♪
2倍!得した気分になりますネ^^

最近 バローのお店 よく見かけるようになりましたね。あちこちで・・・(@_@
昔は しんパパのおばぁちゃんが居た 岐阜にあった店舗くらいしか
あまり見たことがありませんでしたが・・・
進出☆彡してきましたネ( ^∀^) バロー時代!到来?!^^
またまた バローのパン☆ファン!が増えそうな予感~(*´∀`*)♥








通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


はいはーい(^_-)-☆ またまたバローのパン♥を買ってしまいましたよ~^^
いったい 周に何回買いに行っているのでしょうね・・・(^^ゞ
最近、そういえば“食パン”を食べる機会が減ったような。。。
そうそう(^v^)! “クルミパン” コリコリしている食感☆がイイですよね~。
薄味なところも さっぱりしていて好きなんですょ(#^.^#)!
そのままでも十分美味しいのですが ちょっとアレンジして
バターをトッピング☆してみたら これまた美味しかったです(^з^)-☆

カワセミ\(^o^)/偶然 発見!出来ましたよ^^
パパ車の後部席に乗っていたので ボ~っと外を見ていたら
すごく綺麗な青色!を見つけて・・・(@_@
慌てて カバンをあさくってカメラを構えましたよ(^┰^;)ゞ
2枚目!を撮ろうとしたら・・・ あっという間に飛び去っていて 
あれれ?居ませんよ???って(^^ゞ
遠目の1枚しか撮れませんでした(;´Д`)
こんな所にも カワセミが住める 自然がある証拠かなぁ~なんて感じました。
いつまでも 元気で暮らして欲しいものです・・・







虫とり姉さん : 2012/03/15 (木) 23:40:47

初めまして。ヌーちゃんって日本に生息してるんですか!?アメリカで見たので北米原産だと思ってましたが・・・

しんママ : 2012/03/17 (土) 11:21:22

虫とり姉さんさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 虫とり姉さんさん(*´∀`*)♫


初めまして(^v^) お返事遅くなりましてゴメンナサイ・・・。
最近 ちょいと忙しくしていまして・・・(~_~;)

はい^^ ヌートリアの“ヌーちゃん”
勝手に名前を付けてますが(^┰^;)ゞ
いましたよ!(@_@;)・・・私も初めて見た時は 大きなネズミ? ビーバー?って
何か分からなかったです^^
多分 この風貌は ヌートリアではないかと・・・・?!
日本各地で 最近はちょこちょこ出没!しているようですね・・・
外来種ですよね・・・
何処からか 日本へ入って来て広まっているのでしょうか。


管理人のみ通知 :

トラックバック: