お魚気分~♪




   3月5日    お魚気分~♪







120120305.jpg






220120305.jpg






320120305.jpg







420120305.jpg




皆様~ お魚になった気分♪になれましたでしょうか?



(^┰^;)ゞ・・・・ 決して 本日 手抜き!ではございません^^



この記事へのコメント:

pino : 2012/03/05 (月) 13:27:22

( ´艸`)
お魚気分満喫しましたヽ(・∀・)ノ
きれいですね~
以前しんパパさんがカメさんと戯れてた(?)
水族館の写真でしょうか・・・?
最後のウツボ(かな?)のドヤ顔にやられました(≧m≦)

junchan : 2012/03/05 (月) 14:06:21

こんにちは

お魚になった気分で楽しめました。
最後の魚ウツボくんは太目で出れない?
そんな事はないですよね~(笑)
自分と同じに見えて心配してしまいます(^_-)-☆
久しく水族館に行ってないなぁー。
「ニモが見た~い。」

しんママ : 2012/03/05 (月) 17:30:05

pinoさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(*´∀`*)♫


pinoさん!\(*^▽^*)/正解☆です!!
さすがですねぇ~(^v^)♥
そうなんです^^・・・以前 しんパパが大きな海ガメさんと
第一婦人の私のいる前で(;゚Д゚)! あろうことか?!
公開☆キス(^ε^)-☆!!をしていた あの 水族館の写真デス(^^ゞ
カメラの電池残量が少ないランプ☆彡を気にしながら
撮りまくっていた写真なんで~す(#^.^#)オホホ。
ようやく登場!出来て良かった!良かった(^┰^;)ゞ

はい!(^_-)-☆ 正解!!したpinoさん!には 特別にプレゼントが(ΦωΦ)フフフ…
この世に2つと無い 貴重な「しんパパスネ毛ありんこ」を
キュートな箱に詰めて 可愛いリボンも付けますネ(^_-)-☆
どうですか?!素敵でしょう~♥
・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
あ、返却しますか?・・・・・残念です(TwTlll)
では しんママのスネ毛で・・・(T▽T)!! あ!いりませんね(~_~;)
もぅ引っ込め!!ですか? そうですか・・・では名残惜しく このへんで(o・・o)/








junchanさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


( ^∀^)♥ 良かったぁ~! junchanさん楽しんで頂けましたかぁ(^v^)
なになに?!
junchanさんなら きっと・・・人魚姫のようですよぉ~(^_-)-☆
妖艶な雰囲気♥で 水中で素敵な舞いを~♫
皆 見とれちゃいそうですね(^з^)-☆
あ!Σ(゚д゚lll) ダメダメ!そんな素敵な人魚姫が泳いでいたら
しんパパが すかさず 飛び込んじゃう!!(≧∇≦)ウキー!猿か?!^^

あ、水族館☆って 久しぶりに行くと とっても癒されますね~
うん(^-^*) “ニモ”可愛いでしょうね( ´∀`)
“カクレクマノミ”でしたっけ(#^.^#)ちょろちよろしてますよね(@^▽^@)))))
ニモって、毒のあるイソギンチャクのそばでも 大丈夫!なんですよね?!(@_@。
不思議ですよね~^^

私も ニモ 見たくなりました~(^з^)-☆


  

通りすがり。 : 2012/03/05 (月) 21:41:54

ギョギョ~~\(◎o◎)/!魚沢山泳いでいますね~♪
サカナ♪サカナ~♪今だにこの歌がかかっている魚売り場があります。

しんママ : 2012/03/06 (火) 12:06:49

通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


(´▽`*)アハハ~! ギョギョ~~\(◎o◎)/!って
“さかなクン”のマネ☆をしている 通りすがりさんを想像してしまいました(^^ゞ
とっても可愛いです(〃▽〃)アハアハ♪

あ! 「おさかな天国♪」(≧∇≦)♥ 懐かしい~!!!
一時期 この曲♪大ブーム☆彡でしたよねー!!
そういえば お姉ちゃんが運動会!で この曲で踊っていました\(^o^)/

おおっ(@_@;) この曲がまだかかっているお魚屋さんがあるのですか?!
なんだか ほのぼのとしている感じで ついついお魚買ってしまいそう^^

そうそう、いつまでも頭に残る曲♪ってありますよね~(~_~;)
ハローフーズさんの 「夢いっぱいハーロ♥楽しいなハーロ・・・」っていうのも
お買い物終わっても ずっと残っています(^┰^;)ゞ
あと、ドン・キホーテさんの曲♪も・・・(;´∀`)

極めつけは ディズニーランドの“イッツアスモールワールド”の曲♪(≧∇≦;)
一度聞くと なかなか頭から離れません・・・^^



管理人のみ通知 :

トラックバック: