週末の風景・・・



   3月 10日   週末の風景・・・





最近バローのパンに押され気味で 食パン!の出番が少なかったので^^

今朝は 食パンをホイップクリーム☆で 美味しく頂きました(*´∀`*)♥


120120310.jpg









我が家の ワンパク^^お姉ちゃんです(^0^)/


・・・何やら ドヤ顔!で作っていました220120310.jpg







はい(・∀・)!   ギョーザ☆彡 焼いてくれました^^320120310.jpg


それでは 皆様、良い週末を~(^з^)-☆



この記事へのコメント:

pure-ko : 2012/03/10 (土) 16:37:10

食パンにホイップとはまいう~な組み合わせ☆
これに餡子だと危険なまいう~(≧▽≦)
想像だけでたまりましぇん

お姉ちゃん ドヤ顔通り 上出来な餃子~♪

↓カイロ詰め放題 ここまで出来たら
しっかり大阪のおばちゃん もとい Ladyになれますわ(^^;)

通りすがり。 : 2012/03/10 (土) 22:25:44

食パンはの生クリーム美味しそうですね。
昔から止められないのがトーストにたっぷりのバターに食塩をかけて食べる・・・
不健康トーストです。
お姉ちゃん餃子上手に焼けたですね。
ドヤ顔の目可愛いですよ~。

しんママ : 2012/03/10 (土) 23:40:09

pure-koさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! pure-koさん(*´∀`*)♥


(^┰^;)ゞ 超熟食パン☆にホイップ! これがまたクセになる味で・・・^^
ホイップクリーム!にハマる(^v^)と 
またまた色々と食べたくなってしまうわけで・・・
クレープも食べたくなって(#^.^#)
夕方 クレープも作ってしまいましたょ(@^▽^@)♪

お姉ちゃんのドヤ顔! 怖いよぉ~(T▽T;)でしょ・・・(^^ゞ

あ、このギョーザ☆彡 香取慎吾クンがCMやっている
冷凍食品!の焼くだけギョーザ☆で~す( ´∀`)!
カリッと 美味しかったですょ(^з^)-☆

(≧∇≦)!! ありがとうございます^^
大阪のおばちゃん、・・・Lady(^^ゞ 少しでも近づけたようで
光栄です\(^o^)/♪バンザーイ!!
これからも しっかり精進致します(^ω^)








通りすがりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♥


はい!(^з^)-☆ トースト&生クリーム クセになっちゃいます!
チョコクリーム☆も とっても好きです^^
・・・何枚もてべれてしまうので これは気を付けないといけません(T▽T;)
なになに?
トーストにたっぷりのバターに“食塩”ですかΣ(゚д゚lll)?!
“砂糖”ではないのですね・・・?(@_@
私は 砂糖なら食べた事がありますが・・・
“食塩”は 体験がありません^^ 美味しいですか?(・∀・)
今度 試してみたいと思いま~す(^ω^)

お姉ちゃん・・・わざと怖い顔して(-_-;)怖いよぉ・・・
あ、でも 実はとってもヘタレです(≧∇≦;)
冷凍ギョーザ☆ カリカリ 美味しかったでーす(#^.^#)♥

挑発の目(`・ω・´) 可愛い!と言ってもらえたよ!って伝えたら
喜んでいました(^v^)

たまに つけまつ毛付けて 凄いメイク☆をしたりするのですよ・・・
なんじゃこりゃ(@_@;)って顔に変身☆します(~_~;)
 

 

ウエチナ : 2012/03/10 (土) 23:41:02

お姉ちゃん可愛いー!!
とくに細いマユゲ...(*^。^*)
プラス美しい指が素敵ーっ☆ピカッ

最高の色をした餃子ですネ。かなり旨そう!
私もラー油とお醤油、またはポン酢をつけて食べたいっす。
お姉ちゃん、カリスマ餃子師?(何のこっちゃ?)
もしかして、お姉ちゃんの瞳はママ似?パパ似?
それともウエチナ似?

しんママ : 2012/03/10 (土) 23:59:06

ウエチナさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♥


\(◎o◎)/まぢですか?!
あ、ありがとうございます(#^.^#) お姉ちゃん喜んじゃいますよ!!
(´▽`*)アハハ。 お姉ちゃん、細いマユゲ・・・^^
以前 全剃り(TwTlll)して・・・ これ、随分太くなった方なんですよ(^ω^;)
私達の若い頃は
“太い眉毛”が流行って 皆 わざと太く描いたりしていたのに
時代が変わったのですね・・・
お姉ちゃんの友達も 眉毛が無い?子が多いですょ(^^ゞ

あ、冷凍食品☆のギョーザ!^^ カリカリして美味しかったで~す(^з^)-☆
私は ポン酢で食べるのが好きです(^v^)♥

カリスマ餃子師?(≧∇≦)!の瞳は 誰に似てるか?ですか?(^ω^)
ん~~~ん(メ・ん・)
しいて言えば・・・
右目はパパで 左目はママ かなぁ~(何のこっちゃ?)(^┰^;)ゞ
実は ウエチナさんにクリソツ?!Σ(゚д゚lll) 何故に・・・・・
(≧∇≦;)

お姉ちゃん、顔は パパに似てる!とよく言われます(ΦωΦ)フフフ…


湖の麓より : 2012/03/11 (日) 19:07:52

しんママさん

パンに生クリーム???

驚きですが

美味しそうです

応援☆

ラム : 2012/03/11 (日) 22:36:13

食パンにホイップクリーム合うでしょ
我家はトーストしないな~

お姉ちゃんの写真、ハート多過ぎ!
可愛いお姉ちゃんが見れないですよ(笑)
それではまた

湖の麓より : 2012/03/12 (月) 15:54:14

応援☆

ミネキチ : 2012/03/12 (月) 20:46:31

お疲れ様です。

お姉ちゃんドヤ顔で登場ですね。

餃子がおいしそうなんで、仕事止めて帰ります 。
今日のうちの夜ご飯はなんだろう?

しんママ : 2012/03/13 (火) 20:09:44

湖の麓よりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 湖の麓よりさん(*´∀`*)♫


お返事おそくなって すみません(T▽T)
いつも 温かい応援☆どうもありがとうございます!

パンに生クリーム♥ とっても美味しいですよぉ~(^_-)-☆
甘党!には クセになる味ですよぉ~^^
一度 お試しあれ(^┰^;)ゞ

 

しんママ : 2012/03/13 (火) 20:15:18

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♫


いつも ありがとうございます(^_-)-☆

はい(^v^)♥ パンにホイップクリーム! めちゃ好きです( ´∀`)!
黒糖パン(茶色の香ばしい香りの^^)に ホイップ☆もとっても美味しいですよね(^з^)-☆

ん? お姉ちゃんにハート♥多過ぎですか?(^┰^;)ゞ
・・・恥ずかしがり屋さんなんで~す(^^ゞ
私に似て・・・(≧∇≦)!!



しんママ : 2012/03/13 (火) 21:36:22

ミネキチさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(*´∀`*)♫


お疲れ様です!
お返事 遅くなりましてすみません(T▽T)

はい(^v^) お姉ちゃん・・・・
なかなか忘れられない顔でしょぅ(^┰^;)ゞ
ギロリ 睨みがインパクト☆きいてますか?!(≧∇≦;)
眉毛が やっと生え揃ってキタ━(゚∀゚)━!ですよ(´∀`*)ホホホ。

たまーに ギョーザが超!食べたくなる時があります^^
熱々をハフハフして食べるのが好きでーす(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: