ほのぼの春休み




   3月21日    ほのぼの春休み








(@_@ おやっ?! あそこにいるのは・・・・120120321.jpg








我が家のお姉ちゃんと彼氏クン(・∀・)!220120321.jpg







バスケット?!320120321.jpg







お姉ちゃん、バスケの上手な彼氏クンに教えてもらっているようです(^v^)♥420120321.jpg







あ~れ~?!(≧∇≦;)・・・ なかなか難しいようです(^^ゞ520120321.jpg







はい ポーズ(^_-)-☆    ほのぼの春休みの風景でした(*´∀`*)♥620120321.jpg



                            


この記事へのコメント:

ナベ : 2012/03/21 (水) 21:30:54

おっ、ようやくコメントが解放された~!
お久しぶりです。

仲睦まじいカップルですね~妬けますね~。
青春って素晴らしい。
僕も10代に戻って青春したいです(←もうすぐ30代)

柚伽papa : 2012/03/22 (木) 11:45:52

こんにちは(^^)

少しはゆっくり出来るようになりましたか~!?

ほのぼの仲良しいいですねー
青春だな~(o^^o)

通りすがり。 : 2012/03/22 (木) 16:03:56

若いって良いですね~♪
彼氏君も好青年みたいで若いってすばらしい。

おやじ様 : 2012/03/22 (木) 19:14:29

は~ぃ えぶりば~でぃ~♪
ダンクシュートのおやじ様だよ♪ お久しぶりで~~す (#^.^#)
(@_@。 いいな~・・・道路に雪が無いんだもん
木の葉っぱも緑だし いいな~♪
おっと、足の間をくぐらせるドリブルの練習だね♪
おやじ様も昔よくやったよ
「てんてんてんマリてんてマリ~♪」
(^^ゞ ありゃっ それってバスケでなかったか~ (-_-;)
しんパパはバトのコーチだし、お姉ちゃんもバトにバスケもするなんて
スポーツファミリーだね♪
仲良く練習してる姿って いいね~ (#^.^#)

ウエチナ : 2012/03/23 (金) 00:46:27

お姉ちゃんたち、楽しそう~!
しん君ママさんはオジャマ虫でしたか?
まぁ、あとは若い者同士で・・・

あら、しん君ママさんも若かったですよね。
私も若くて爽やかですけど、
一緒にお茶でも飲みましょうネ(*・∀-)b

しんママ : 2012/03/23 (金) 10:15:43

ナベさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(*´∀`*)♫


はい(^v^) 久々コメント♪ 一番乗り\(^o^)/ありがとうございま~す♥

学生さん達は 楽しい☆楽しい☆ “春休み”なんですよね~^^
ピチピチ☆10代!! 羨ましいかぎりです(^^ゞ
ん?
ナベさん・・・まだまだ若い!ですよぉ(≧∇≦)羨ましいー!!
私の歳を分けてあげたいですよ(^ω^)

“若い”って それだけで何か輝いてる☆彡イメージ・・・
青春時代に 戻ってみたいです(#^.^#)!
あ、そういえば 私の青春時代には 「携帯電話」というものが
まだ無かったのですよ( ̄▽ ̄;)!!
今の若者達は とても便利☆になって・・・
すぐに連絡取り合えたり・・・ 時代を感じますよ^^






柚伽papaさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 柚伽papaさん(*´∀`*)♫


お久しぶりです^^ ご無沙汰致しております(^^ゞ

はい(#^.^#) ぼちぼちのんびりしておりますよ。
お気遣いありがとうございます( ^∀^)♥

ほのぼのしていて いいでしょぅ~ヽ(*´∀`)ノ
青春☆ですよねぇ~
私も 青春時代に戻ってみたいでーす(^┰^;)ゞ

2人の の~んびり感♥が なんだか癒されちゃったので
思わずUP!しちゃいました(^^ゞ







通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


(´∀`*)うん! 若い☆彡って 羨ましいですよぉ~^^
・・・・私も 若い時代があったなぁ~(^ω^)なんて
懐かしくなりました(^┰^;)ゞ

はい(^_-)-☆ 彼氏クンも とても優しくて好青年☆クンです(^v^)♥
家族思いの少年!らしく 私もそこがとても気に入っています(^з^)-☆

我が家の周りは まだまだ田舎っぽい風景なので
遊んでいる姿も
とっても ほのぼのとしている感じですよね?(≧∇≦)







おやじ様さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)♫


はいはい(^_-)-☆ みんなのおやじ様さん!
又は、ダンクシュートのおやじ様さん(#^.^#)
・・・あららΣ(゚д゚lll) バスケットゴールに頭から突っ込んでしまって・・・
よほどジャンプしすぎてしまったのですね(~_~;)
ハッスル!しすぎですよ^^おやじ様さん(≧∇≦)

あ、そっかぁ・・・おやじ様のお家の方は まだまだ雪が沢山・・・(@_@。
我が家の方は こんな感じなのですよ^^
ほのぼのしているでしょぅ(^ω^)
おやじ様も一緒に「てんてんてんマリてんてマリ~♪」出来ちゃいますょ^^

そうそう、昨日はパパ お仕事お休み!だったので
朝から バドへ出掛けてましたよ(^^ゞ
学生さん達は もう春休みで・・・朝から部活!なのですね。
・・・根っからのバド好き♥のパパですよ^^







ウエチナさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ・・・お邪魔虫! しんママです。
しっかり 2人に混じって バスケしてしまいましたよ(´∀`*)!))))☆
あまり 長居してはカワイソウなので そそくさと退散してあげましたょ(^^ゞ
あ、でも 家族みんなでトランプしたり、オセロしたり・・・
一緒に遊んでくれる 優しい彼氏クン!なんですよ^^

ん?(*´∀`*)
爽やかなウエチナさん! 一緒にお茶( ^^) _U~~ イイですねぇ!!
縁側で 渋~い緑茶!と おつまみは カリントウ☆ですよネ(^_-)-☆
・・・で、カリントウ一口齧ったら(* ̄□ ̄*;
入歯が取れちゃって!!大慌てΣ(゚д゚lll)しちゃうのですよね(≧∇≦;)
(´▽`*)アハハ もぅ~ ウエチナさん!てば お茶目さん^^




 

管理人のみ通知 :