赤塚山公園 1



10月16日  赤塚山公園 1



今日はとてもいい天気だったのでパパとママで豊川にある赤塚山公園へ
120111016.jpg


のんびり出来る、ほのぼのとした公園でした。
220111016.jpg


公園内にある「アニアニまある」へ・・・
320111016.jpg


ウサギとモルモットが仲良く同居
420111016.jpg


モシャモシャの毛のモルモット…バーバモジャ?
520111016.jpg


ミニブタちゃんはお昼寝中〜!
620111016.jpg


ヤギの他、ロバ・ポニー・ニワトリ・フェレット等いましたヨ!720111016.jpg


明日は、公園内にある「ぎょぎょランド」の紹介です。





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2011/10/16 (日) 23:41:46

何か無防備な寝顔の豚ちゃんですね。
ヤギは僕が高校卒業ころまで、家で飼っていました…
親に内緒でワンちゃん代わりに散歩に連れて出た子も居ました。
ヤギを見ると子供のころを思い出します。

しんママ : 2011/10/17 (月) 05:50:03

いらっしゃいませv-363 通りすがりさんv-411v-422


豚ちゃんv-16可愛いですよね~v-410e-266
私も この愛くるしい寝顔、寝相に一目惚れでしたv-10
前足?手?の クキッって曲がっているとこや
足~!!!v-10思わず 添い寝してヨチヨチv-422してあげたくなりますv-363

えっv-361・・・通りすがりさんは ヤギを飼われていた経験が?!v-405
わぁ~いいなぁv-398ヤギさんとお散歩v-410v-219
なかなか経験できないですよね?
・・・“アルプスの少女ハイジ”の草原の中で ヤギ達に囲まれて踊っている風景を思い出しましたv-290

ヨッシー : 2011/10/17 (月) 20:48:46

こんばんは~

はじめまして・・・すばらしいブログ・写真拝見しました。
ありがとうございます。

しんママ : 2011/10/17 (月) 21:12:56

いらっしゃいませv-363 ようこそ! ヨッシーさんv-410v-422


はじめましてv-290 そんなに褒めて頂いて・・・恐縮ですv-398照れちゃいますv-402
こちらこそ どうもありがとうございますv-435e-266
とっても励みになりますv-91v-411

ほのぼのとの~んびりな感じで頑張っていこう!と思っています。
これからも どうぞよろしくお願いしますv-410
お暇な時にでも 覗きに来てくださいネv-392

管理人のみ通知 :

トラックバック: