つ、ついに・・・?!

   



    3月29日   つ、ついに・・・?!






今日も ポカポカ陽気でした(*´∀`*)♥  もうひといきっ!!(^_-)-☆120120329.jpg






暖かくなって 池のカメさんも活動開始!かな(^v^)220120329.jpg






おおっ(#^.^#) 沢山いるいるっ!320120329.jpg






我が家のクサガメボブ&サップは まだ冬眠(-_-)゜zzz…していたので・・・420120329.jpg






草むらになってしまっていた(~_~;)カメゾーン!をお掃除して・・・520120329.jpg






いつでも起きてきていいようにしました(^v^)♥620120329.jpg






モコモコっと動いたよ(@_@)・・・鼻が見えてる・・・?  
720120329.jpg
・・・でも 残念ながら出て来ませんでした( ̄▽ ̄;)!!
明日はお顔が見れるかな(^ω^)?!






この記事へのコメント:

ナベ : 2012/03/29 (木) 18:17:56

桜もそろそろ花が咲き始め、ボブ&サップもとうとう出てきそうですね。
春はいよいよそこまで迫ってきています。
楽しい春になると良いですね!

おやじ様 : 2012/03/29 (木) 19:07:25

お~ぅ 桜のつぼみ♪
開花までもう少しだね~(#^.^#)
へ~ッ お友達の亀君は 皆んな目覚めてるのに
ボブとサップは まだ寝てるんだ~。
早く顔見たいね。
起きた時 部屋が散らかってたら人間でもイヤだもんね
お掃除 お疲れ様でした。
カメくんスペースきれいになったから
目を覚ましたら \(◎o◎)/!
ビックリしちゃうかも~ (^^♪

湖の麓より : 2012/03/29 (木) 20:46:57

あたたかいのですね


こちらはまだ寒いです

応援☆

通りすがり。 : 2012/03/29 (木) 22:18:49

ボブちゃんサップちゃん早く起きておいで~~♪
もう春だよ~♥byぐら&ヒマ

ウエチナ : 2012/03/29 (木) 22:59:34

しん君ママさん、お掃除お疲れ様でしたー☆
ボブちゃん、サップちゃんは
鼻で外の様子をうかがっているのですかね~?
この時期、私は花粉症で鼻がズルズルでーす。
ズラズラではありませーん(^_^;)
だからボクは本当にズラじゃないですからネ(笑)
あ、誰もそんな事は言っていませんでした(*^。^*)ネ!

junchan : 2012/03/30 (金) 10:37:43

こんにちは

カメちゃん達・・皆冬眠していたのかしら?

ボブ&サップちゃん達が 目覚めてくれるのが
待ち遠しいですね~~。
私も楽しみです(^_-)-☆

青い空と桜・・気持の良い写真ですね。
こんな写真好きだなぁー(*^^)v

しんママ : 2012/03/30 (金) 19:26:00

ナベさん   へ


こんばんは\(^▽^)/!

今日も暖かい日でしたネ^^ 春ですね~(*´∀`*)♥
・・・でも
明日~お天気が悪くなりそうなんですよね?(TwTlll)
せっかくの週末が・・・(T▽T)

青空の下、可愛らしいピンクの桜満開☆の写真!は
いつ撮れるかなぁ~(^ω^)
待ち遠しいですね~!







おやじ様さん   へ


こんばんは\(^▽^)/!


そうなんですよ~^^ もう少しで 可愛らしい桜ちゃん!に逢えるのが
とっても待ち遠しいです(^_-)-☆
今年は 梅も開花が遅れていたので
桜もゆっくりの開花☆彡になるのでしょうね(^^ゞ

こちらは、ここ2~3日 穏やかなお天気だったので
池のカメさん達も 冬眠から目覚めたようですよ(^ω^)

あ、そうそう!
今日 お家に帰ってきたら・・・
我が家のカメさんも1匹 起きていましたょ\(^o^)/♪わーい。
もう1匹は どうやらお寝坊さん(-_-)゜zzz…みたいです^^








湖の麓よりさん    へ


こんばんは\(^▽^)/!


はい(^v^)♥ ここ2~3日は 穏やかなお天気で
車の中は 暑いくらいでした・・・(^^ゞ
でも・・・
明日から お天気が下り坂のようで(TwTlll)
また 寒さが戻ってしまいそうです。
せっかく 我が家のカメさんが 冬眠から目覚めた!と思ったのに(´;ω;`)

いつも 応援☆彡 ありがとうございます⊂(^・^)⊃♪








通りすがりさん    へ


こんばんは\(^▽^)/!


今日も こちらは暖かい日でしたよ(^v^)♥
ボブ&サップ 朝、お家を出る時は まだ寝ていた(-_-)゜zzz…のですが
夕方 帰ってきたら サップが(@^▽^@)/お目覚め!していました!
(≧∇≦)会いたかったよぉ~!
無事に目覚めてくれて良かった!です^^
でも、ボブは まだ(-_-)゜zzz…起きていないので
サップが寂しそうです・・・(~_~;)
しかも、明日から お天気悪いみたいで また寒くなりそうだし・・・(TwTlll)
またまた 冬眠(-_-)゜zzz…してしまわないか心配です(-_-;)








ウエチナさん    へ


こんばんは\(^▽^)/!


はいはーい(^v^)♪ お掃除!頑張ったので ヨチヨチ♥してください(^┰^;)ゞ
ボブ&サップ、長い間 土の中にいたので 鼻の中にも土が入ってしまって
ムズムズしないのかなぁ~(TwTlll)って
ちょっと 心配ですょ(≧∇≦)
あ、ウエチナさんも鼻がズラズラ。。。心配です(´;ω;`)?

そうそう、青木さやかさんの 大きな貝!にしてくださいまして
どうもありがとうでした\(^o^)/
ジャストフィット!バッチリです(^_-)-☆






junchanさん   へ


こんばんは\(^▽^)/!


池のカメさん達・・・寒い時は 姿が見えなかったので
水の中?で冬眠(-_-)゜zzz…していたのでしょうか。
冷たい水の中・・・
思っただけで 寒くなってきました゚(゚´Д`゚)゚
池の生き物でなくて良かった~^^

ボブ&サップ(^0_0^)(^0_0^)
冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzしてしまってから
なんだか 寂しかったので
両方とも 元気に起きてくれるのが待ち遠しいですよ~(^_-)-☆

春になると・・・お花の元気な写真☆も 沢山撮れるかなぁ( ´∀`)
ワクワク♥です(*´∀`*)!

 


管理人のみ通知 :

トラックバック: