ちょっと怖い・・・




   4月3日   ちょっと怖い・・・



今日は、強風、大雨が凄い日でしたね・・・(´;ω;`)
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
・・・こちらは 風の音が凄くてちょっと怖かったです(-_-;)




怖いといえば  先日のお話・・・120120403.jpg





ここを渡って・・・ あそこへ行きました(^v^)♥220120403.jpg





途中の継ぎ目が ギーギー♫音をたてるので 怖かったです(;´Д`)320120403.jpg





そして・・・貸切り状態のここで しんママ、一人タイタニック!ポーズ\(^o^)/
・・・何が怖いって 一人でなりきってる姿が怖いですね(^^ゞ420120403.jpg





こちらは のんびり寛いでいるシラサギさん・・・  と思ったら520120403.jpg





突然(@_@;)!!うひょ~?!・・・ろくろっ首みたいで怖いよぉ(TwTlll)620120403.jpg










おやつ♥のコーナー(*´∀`*)

懐かしい「ロックンチョコ」見つけました!720120403.jpg





本当、“石”みたいですね^^ でもとっても甘くて美味しかったです(^v^)820120403.jpg






この記事へのコメント:

ナベ : 2012/04/03 (火) 20:58:38

どもっ、御無沙汰してました。
急にネットが使えなくなって、先ほど使えるようにしてもらえました。

「何が怖いって 一人でなりきってる姿が怖いですね」
ってのに大爆笑。
仕事の疲れも吹き飛んでしまいました!

見に来てよかった~、これからも来ます。

しんママ : 2012/04/03 (火) 21:20:22

ナベさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(*´∀`*)♥


良かった~\(^o^)/ ちょいと心配していたのですよぉ!
ナベさんは 元気だったのですネ(^_-)-☆
ネットの具合も復活!したようで 安心しました(^v^)
そうそう、機械もたまに反抗期(`Δ´)!なのか?
調子が悪くなったりしますよね~
いざ 使えなくなると なんだか寂しく感じますよね(´;ω;`)
これから また ナベさんワールド☆が楽しめる!と思うと
嬉しいでーす(^0^)/♫

えへへ(^┰^;)ゞ・・・
誰も後ろから支えてくれる人がいなかったので
一人ポージング!ですよ(≧∇≦;)
・・・そういう時に限って 誰かに|д゚)こっそり見られていたりして(^^ゞ怖い、怖い。

本日も お疲れ様でした(#^.^#)!
元気ハツラツ☆ “リアルゴールド”で パワーチャージしてくださいネ(^з^)-☆

こちらこそ いつも見に行っちゃいますよ~(@_@!!


通りすがり。 : 2012/04/03 (火) 21:47:33

天然色素に変わったんだ~~(・。・;
僕たちが昔食べていた合成着色料は・・・
って考えてしまいますよね。

あ~~っ甘い物が一番怖い健康診断の前で健康診断が怖い・・・

ウエチナ : 2012/04/03 (火) 23:43:18

こ、これは本当に怖いですネ!
転んでしまったらと思うと((´д`)) ブルブル...です。

一人でなりきっているしん君ママさんの姿を偶然に
見てしまった人がいたら、きっとその人も
しん君ママさんの事が怖いと思いますよ~(笑)ヽ(^o^)丿

おっ、お菓子復活ですねー☆
本物の石みたいで面白いですね~。
いたずらで本物の石をまぜたらダメですからね(^_-)-☆
何かしん君ママさん、やりそうだなぁ。
歯が折れそうですから、本当にやってはいけませんヨ(笑)
絶対ですよ、ホントですよ、もしやっても記事にしたら
ダメですからね、お願いですよ☆ホントですよ!
あ、またしつこく長くなってしまいました。
すみませんでしたm(__)m

ウエチナ : 2012/04/03 (火) 23:44:19

こ、これは本当に怖いですネ!
転んでしまったらと思うと((´д`)) ブルブル...です。

一人でなりきっているしん君ママさんの姿を偶然に
見てしまった人がいたら、きっとその人も
しん君ママさんの事が怖いと思いますよ~(笑)ヽ(^o^)丿

おっ、お菓子復活ですねー☆
本物の石みたいで面白いですね~。
いたずらで本物の石をまぜたらダメですからね(^_-)-☆

おやじ様 : 2012/04/04 (水) 08:03:40

へ~~ッ 池の真ん中ぐらいまで橋を渡って行けるんだね♪
なんか面白そう (´▽`)
大きな池だから 魚やカメさんもいるんだ。
自然を見渡せるのがすごいよ♪
本当だッ スッゲ~長~い橋
先端まで行ったらタイタニックのポーズしたくなる気持ちわかるよ♪
でも・・・大声で・・・
「てめぇ~このやろ~ ぶっ殺してやる~ッ」とか叫んだら
ご近所さんに迷惑かかるからね (´▽`)
ロックンチョコ?
ヘィ・ベィビーって言いながら 上にポイッて投げて 口でパクッて食べる
チョコなのぉ~? (#^.^#)

しんママ : 2012/04/04 (水) 09:12:39

通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ!  通りすがりさん(*´∀`*)♥


ロックンチョコ☆彡 “天然色素”に変わったようですね(^ω^)
健康に気を使ってくれているのですね~^^

・・・子供の頃って、色鮮やかなお菓子!が美味しく見えて(@_@
よく食べていましたよね~(^v^)
口の中まで 色が付いてしまって
わざと アーン(^o^)って 人に見せたりして(^┰^;)ゞ

(メ・ん・)?・・・
通りすがりさん、もうじき健康診断ですか?(#^.^#)
日頃から きちんと体のチェック!しておくのは大事ですよね!
健康第一☆ですからネ(^з^)-☆
・・・って、 私も もうそろそろ健康診断やらなくちゃ(^┰^;)ゞ
最近 サボりがちです(~_~;)








ウエチナさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♥


おやっ(’◇’)?! 本日はサービスデー☆でしたか(^v^)!
コメントが2つ・・・
\(^o^)/ワーイ♪ サービス!サービス!嬉しいなぁ~(≧∇≦)

そうなんです・・・しんママの一人 なりきりタイタニック!を偶然見てしまったら
(@_@;)・・・
夢の中まで 素晴らしい☆残像が現れて これぞ タイパニック!!になっちゃいます( ̄▽ ̄;)!!

・・・というか、ヽ(`Д´)ノコラァ~!! 石を混ぜてはいけません!
しかも 私は そんな事してみたいだけで やりません!(;´Д`)
先日 ようやく 歯の治療が済んで ピカピカ☆の新しい歯!になったばかりです^^
ウエチナさん いたずらしないでくださいよ(`・ω・´)
また 大事な歯が折れてしまったら 泣いちゃいますからね゚(゚´Д`゚)゚
専業主婦は歯が命!!ですからね!(≧∇≦)

はい、 お菓子はやっぱりやめられませんね~ (^┰^;)テヘペロ!
ウエチナさんも一緒に ポッコリお腹ズ♥になりましょう^^








おやじ様さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)♥


ここの池は 以前、ヌートリアの“ヌーちゃん”をUPした所の池なんですよ^^
・・・残念ながら この日はヌーちゃんに会う事は出来ませんでしたが・・・(´;ω;`)
フナやら カメさんも沢山いる池ですよ~( ´∀`)
この池の近くに 蓮の有名な池が有るのですよ。
そこには カワセミがいて・・・シーズンになると
バズーカみたいな大きなカメラを構えて 何時間でも粘る人で一杯になります^^

こらこら・"(>0<)"・ 
「てめぇ~このやろ~ ぶっ殺してやる~ッ」って
一人タイタニックしながら 叫んでいたら
怪しすぎでしょぅ~(〃▽〃)
即!捕まってしまいますがな!(≧∇≦;) やめて~!

まだまだ 色々なお菓子を
ヘィ・ベィビーって言いながら 上にポイッて投げて 口でパクッて食べたいですからね(^_-)-☆
あ、おやじ様も 一緒に食べましょう! ポイッ!!
ゲホゲホ☆⌒(>。≪)・・・・あらら、おやじ様 喉に詰まらせてはいけませんよ(~_~;)
良い子は こんな食べ方をしてはいけませんネ。



  

junchan : 2012/04/04 (水) 12:44:22

歩いて向こうに渡るのが怖いんでは無くて・・
ローズに なりきっている しんママが怖かったんだぁー
笑っちゃいましたよ。

ロックチョコ 本物の石と間違えそうですね
食べるの勿体ない感じがします(*^^)v

ミネキチ : 2012/04/04 (水) 14:27:28

こんにちはです。
あの橋が凄く怖そうですね。
昨日なんて渡ったら最悪そうですね。
高い所も嫌だけど、不安定なところも嫌ですね。


く~パパ : 2012/04/04 (水) 17:19:48

hi,hi,しんママ 

タイタニック!ポーズ\(^o^)/

???????????

たまには、素敵なお顔をおがませて。。。

ロックンチョコ?何だ?これは?初めてみたよ。

は、は、は、本当にお菓子?

see you

しんママ : 2012/04/04 (水) 21:16:34

junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ 今、またタイタニックがTVでよく出ているのに乗っかってみましたよ^^
・・・あの タイタニックの映画が 3D!!\(^o^)/になるのですよね!
また 迫力満点!になるのでしょうね・・・

はい(^v^;) ローズになっちゃいましたよ(〃▽〃)♥
しかも、一人で・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ロックンチョコ☆ 石みたいですよね~^^
考えた人もユーモアがありますよね(^^ゞ 
そうそう、昔 「石の詰め放題!」・・・といってもフィルムケース一杯 100円!ですが(~_~;)
よくやりました(´∀`*) 色々な石があって メノウの石がお気に入り♥でした!
結構沢山集めて・・・コレクション☆にしていたのに
いったい何処にしまったのでしょう・・・(T▽T)








ミネキチさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(*´∀`*)♫


お疲れ様です! 今日も昨日に続いて 生憎のお天気でしたね・・・
こちらは 曇っていて寒かったですょ(´;ω;`)

橋・・・水の上!というのは なんだか怖いですね^^
そうですよね~ 昨日だったら 超!怖かったと思います(~_~;)
罰ゲーム!なみにイヤですよね(TwTlll)

ここの池には ヌートリアの“ヌーちゃん”がいたのですが
大丈夫だったかなぁ・・・って心配です。
無事にいてくれるといいのですが
また お天気の良い日に 見に行こう!と思います(#^.^#)







く~パパさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! く~パパさん(*´∀`*)♫


おっ(@_@)! く~パパさん!元気になったかな\(^o^)/♥
良かった!良かった(^v^)
元気が無いく~パパさんは く~パパさんらしくないですもん(^_-)-☆

はい(´∀`*) タイタニックの映画のあの有名なシーン!
船の先端で 女の人が両手を広げて・・・その後ろから 男の人が支えるポーズ☆ネ(^▽^)♥
・・・でも 残念ながら一人きりでしたので 一人でポージング!ですよ(≧∇≦;)

「たまには、素敵なお顔をおがませて。。。」
( ̄▽ ̄;)!! く~パパさん、まだお熱があるようですね(^^ゞ
そんな命知らずな事を・・・?! 
毎夜 魘される事になりますよ・・・Σ(゚Д゚|||)恐ろしいですね~恐怖ですねぇ~
お漏らししてしまって 怒られちゃいますよ・・・(^┰^;)ゞ

ロックンチョコ・・・チョコレートですよぉ^^ 甘くて美味しいですよ~(^з^)-☆
石みたいで面白いですよね(*´∀`*)♥



管理人のみ通知 :

トラックバック: