おくつろぎですね!




   4月4日   おくつろぎですね!






我が家の台所の窓から見える桜です!

昨日の強風で心配でしたが・・・なんとか無事だったようです(^v^)120120404.jpg







くつろぎの風景・・・

しんパパが こたつでくつろいでいました(#^.^#)
ピースの指の1本は お決まりで^^鼻の中に入っています(≧∇≦;)見えない~!220120404.jpg





紅茶のお供は・・・


アルファベットチョコ(*´∀`*)♥320120404.jpg







そして・・・ 本日の しんママのおやつは(;゚Д゚)!ガッツリ 
420120404.jpg





完食!ペロリンコ(^┰^;)ゞ520120404.jpg
・・・ちなみに、しんママは醤油ラーメン派!ですが
お味噌とバターの 美味しいハーモニー♥が気に入っちゃいました^^




この記事へのコメント:

ナベ : 2012/04/04 (水) 23:05:30

おやつにしてはガッツリ行きますね!
春はお腹がすく季節ですからね~。
桜もだいぶ咲き始めて、いよいよ本格的な春到来という感じ。
でも、しんママさんは花より団子ですかね(笑)

通りすがり。 : 2012/04/04 (水) 23:29:53

アルファベットチョコ懐かしいです~。
昔本社よりの陣中見舞いに回ってきた事を思い出します。
ママさんも醤油ラーメン派ですか、僕もですぅ~。
最近鶏ガラの澄んだスープのラーメン店が少なくなって寂しいです。

しんママ : 2012/04/05 (木) 00:08:16

ナベさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(´∀`*)♪


はーい(@^▽^@) おやつガッツリのしんママですよぉ~!!
食べっぷりのとってもイイところが チャームポイントです(^┰^;)ゞ
そうです! 食欲の春☆です(・∀・)?!
草花もすくすくと成長!!の季節♥
しんママのお腹も ポッコリに磨きがかかる事でしょう(〃▽〃)
・・・しかーし、幸いな事に しんママは着痩せするようで?
実際よりも 服の上からは何割か細くは見えるそうです(^_-)-☆
\(^o^)/わーい!!
危機感の無い めでたい性格の為・・・
花より団子☆は いつになっても変わらないのですよね(≧∇≦;)エヘヘ。

桜・・・頑張れー!!ですね^^
お花見(屋台めぐり)楽しみでーす(*´∀`*)








通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


我が家の冷蔵庫の中には チョコレートがいつもストックされています^^
板チョコも一口サイズに割って タッパーの中に入れてあります(^ω^)
この アルファベットチョコ♥は 一口サイズでちょうどイイです!
お腹が空いた時に 少しずつ食べています(#^.^#)
なんかイイらしい?ですよね^^
以前 テレビで熊田さんが言ってた気がします(^_-)-☆

あ、通りすがりさんも 醤油ラーメン派!でしたかぁ(^O^)!
さっぱり感☆彡がいいですよねヽ(*´∀`)ノもぅ一杯!!
でも、たまに みそらーめんも食べたくなります(´∀`*)
出前一丁の自分で作る味噌らーめんは
たまごとキャベツを一緒に煮込むのが美味しいです!
あらら(~_~;)こんな時間に お腹空いてきてしまいましたよ・・・(^^ゞ




junchan : 2012/04/05 (木) 10:20:25

おはようございます。

桜の花に若さを感じます(笑)
個人的には満開の桜より 7~8部咲きが好きですね。

しんパパさんの鼻に入った指ピースが見れなくて残念・・(*^_^*)

私もラーメンは醤油派ですが・・たまに違うの食べるとハマリますよね。
うぅ~ん おやつにしては ガッツリし過ぎかもですね(笑)はは・・
でも美味しそう!!

しんママ : 2012/04/05 (木) 10:39:26

junchanさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


今日は 朝から太陽が見れたので\(^o^)/♥
フランスパンにチーズを乗っけて トースターに入れて・・・
洗濯機の中の洗濯物をいっぱい干して・・・
紅茶葉をお湯に浸して・・・
お布団もベランダに出して・・・
ちょいと焦げたフランスパンチーズ☆と渋い紅茶を食べ~の、飲み~のして・・・
パパのお気に入り!一丁傘^^ 和傘もお外に干して・・・
部屋の窓 開けて 空気の入れ替えをして・・・
冷蔵庫の冷え冷えの硬いチョコレート♥を お口の中にポイッと入れて・・・
お外のボブ&サップのビニールカバーを外してあげて・・・
パソコンをちょっくら覗いております(^v^)
(メ・ん・)? しんママの行動をいちいち知りたくなかったですか(≧∇≦;)
まぁまぁ、そんな寂しい事言わずに・・・(^^ゞ

しんパパの鼻に入った指ピース!!が見たかったですか?(@^▽^@)?!
鼻の穴が 微妙に可哀想でクセになりますよ(^凹^)ガハハ。
パパに「はい、ポーズ!」って カメラを向けると
何故か 面白いポーズ!をします(^┰^;)ゞ

おやつ♥ガッツリいきましたが 夕飯も トンカツをガッツリいきました(^^ゞ
成長期☆のしんママで~す(^ω^;)どこかが・・・^^


管理人のみ通知 :

トラックバック: