桜並木・・・




    4月8日    桜並木・・・





今日の桜・・・

今日は、しんパパと一緒に東海市の中ノ池公園へ行って来ました!120120408.jpg





池には カメさん達も沢山います(´∀`*)220120408.jpg





桜もキレイ☆でした\(^o^)/♥320120408.jpg






ここの池をぐるりと囲む道路に 桜の木が植えてあります(^v^)420120408.jpg





あまりにキレイな桜並木なので・・・桜の木になりたがる怪しい人が( ̄▽ ̄;)!!520120408.jpg





道路沿いのお家の人が羨ましいです(@^▽^@)♥
お家の庭でお花見会☆をしている人が沢山いましたょ^^620120408.jpg





美味しそうに食べている人を横目で見ていたら(@_@小腹が空いてきたので(^^ゞ
しんパパにゴチ♥させました(≧∇≦)!720120408.jpg





こちらは 抹茶のグリーンがキレイでした(^_-)-☆820120408.jpg






グリーンがキレイ!と言えば・・・




グリーン色の可愛いメジロちゃん(^ω^)♥920120408.jpg






この記事へのコメント:

くまくまた : 2012/04/08 (日) 20:23:59

水に映った桜きれいですね!
いい場所探しますね~

いっぱいカメがいて、笑ってしまいました♪

ラム : 2012/04/08 (日) 20:51:08

コメントご無沙汰してます!
桜綺麗に咲いてますね・・・池にはボブ・サップが
うようよと甲羅干しですか・・・

桜のトンネル良いですね
花びらが散るとき歩きたいですね!
やはり最後はケーキで締めますか(笑)
それではまた

通りすがり。 : 2012/04/08 (日) 21:41:45

ママさんバランスがいいですね~♪
今日僕も花見をしました・・・友人の鼻ですげ。
信州の花見は今月中旬以降の感じです。

junchan : 2012/04/08 (日) 22:04:41

こんばんは

しんママさん 写真撮るの上手ですねぇ~。
最初の写真なんて絵葉書みたいです。

カメ君21匹?いましたよ。
数えてしまいました(笑)
抹茶のケーキも美味しそう・・

桜並木も満開で奇麗ですね~
家の近所は7~8部咲きかなぁ(*^_^*)

ナベ : 2012/04/09 (月) 00:02:48

しんママさんずるいなあ~!
毎日違うところに桜を見に行ってるじゃないですか!!
めっちゃ羨ましいですよ~。

そして、コメダで美味しそうなもの食べてるし…
うう、今日はとことん羨まし過ぎます。
そして、お腹が減ったので、ブログをそっと閉じますね。
こんな時間に見てしまった僕の負けです(笑)

おやじ様 : 2012/04/09 (月) 08:00:41

カメさんもひなたごっこして気持ちよさそうだね♪
中ノ池公園の写真はプロ並みにキレイな写真だよ。
さては腕を磨いたな~ッ (´▽`)
こんな満開の桜の木の下で お花見会するのっていいね♪
北海道は5月にならないと桜が咲かないから羨ましいよ。

ありゃっ またしんパパにカツアゲ・・・いや・・・違った
おねだりしたのぉ~?
お花見しながら抹茶ケーキに紅茶?
なんかセレブ~ (#^.^#)

それにしても、メジロちゃん よく撮れたね♪
ピンクの桜の中にいるグリーンのメジロちゃんはスーパーショットだよ♪
こりゃ~プロカメラマンの腕だぁ~ (-^〇^-)

湖の麓より : 2012/04/09 (月) 16:19:52

桜うらやましいです

こちらは五月の下旬かな

応援☆

しんママ : 2012/04/09 (月) 16:34:47

くまくまたさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♥


“桜の季節☆は今!だけ”と思うと・・・
なんだか色んな所の桜を見ておかなくちゃ!勿体ない!って思って
近場の公園を廻って来ましたょ(#^.^#)
この日は、ちょっと風があって 日陰の所は寒いくらいでした(T▽T)
風が無かったら 水面ももう少し穏やかで
“逆さ富士”ならぬ、“逆さ桜”が撮れたのになぁ~(@^▽^@)

・・・カメさん達の 日向ぼっこの場所争い!
花見の場所取り!と同じで 早い者勝ち☆ですネ(^┰^;)ゞ 大変だ。^^








ラムさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♥


こちらこそ ご無沙汰しております(^^ゞ
ラムさんの“コメント欄を閉じる技”?!(≧∇≦;)たまにマネしておりま~す^^

池のボブとサップは 甲羅干しの場所取り!も大変そうです(^ω^)
・・・我が家のボブ&サップだったら いつも陸地に
登れない事でしょう・・・
私、しんママに似て おしとやかに慎ましく、人の3歩下がって付いていく!ような 謙虚☆という文字がベストマッチ!な性格に
きちんと育てていますからね(^_-)-☆
(´▽`*)アハハ ・・・わたくし ウソ!をついておりました(~_~;)

桜のハラハラ・・・と散る時も イイですね~(*´∀`*)
・・・ラムさんに“ほうきとちりとり”を持たせて
一緒に歩きたいです(^凹^)ガハハ。 ムードモ何もありゃしない!(^^ゞ
おまけに 帰りにしっかりケーキをご馳走させよう!なんて考えていませんよ!
本当ですよ^^ 少しだけ思っただけです( ̄▽ ̄;)!!







通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♥


(^┰^;)ゞ バランス良さそうでしょ^^
・・・日頃から 間食♥で栄養をたっぷりと溜め込んでいる
下半身が どっしりとしたイイ具合!ですよ(@^▽^@)
ちょっとやそっとじゃ倒れません!からネ(^_-)-☆オホホ

あ、(^v^) 通りすがりさんもお花見☆したのかな~^^って思ったら・・・?
(メ・ん・)?友達の鼻?!
あらら? チョロリと何かが出ていたのかな?(@_@;)それとも
何かが付いていたΣ(゚д゚lll)のかしら?!(´∀`*)
優しい通りすがりさんの事ですから
きっと そうであっても さり気なく教えてあげるのでしょうね(^ω^)
指を差し手 (´▽`*)アハハ!!付いてるよ~! なーんて
大笑い(≧∇≦)なんて決してしないのでしょうね(^з^)-☆ 素敵です!

信州のお花見・・・待ち遠しいですネ(#^.^#)♥
そちらも 少しづつ暖かくなってきているようですね! 良かった♪良かった( ´∀`)







junchanさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♥


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! ありがとうございます(^v^)
絵葉書☆みたいだなんて とっても感激~\(^o^)/♪
我が家の デジカメ君をよちよちしてあげなくちゃ^^
あ、我が家のクサガメ君達は いつもよちよちしてあげていますょ(#^.^#)

・・・(≧∇≦) 池のカメさんを数えてくれて ありがとうございます!!
《゚Д゚》えっ、そんなにいた? って 私も数えちゃいましたょ^^
しかも 数が あれれ?違うよ(メ・ん・)?って
2回も数え直してしまいました(´▽`*)アハハ
小さいカメちゃんの頭が あったー!!
もぅ さすがjunchanさん(^_-)-☆ またまた惚れ直しましたょ(^0^)/))







ナベさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♥


えへへ(^┰^;)ゞ  だって、桜・・・今しか咲いてない!と思うと
今のうちに見ておかなくちゃ(@_@って思ったんだモーン(´∀`*)
近場ばかりですが 色々見て廻っていますょ^^
もう少ししたら・・・ この可愛らしいピンク一色が
鮮やかグリーンになるのですね・・・
ゆっくり・・・ゆっくり 咲いて欲しいです(#^.^#)

はいはい(^v^) コメダの紅茶!が好きでーす(^^ゞ
「珈琲店ですよー!」って ナベさんにツッコまれそうですけど・・・
やっぱり 私は・・・
「花より団子」のようですよ(〃▽〃)エヘヘ。

内緒でナベさんも 美味しい物を食べに行かれたので^^
私も 頑張って美味しい物食べてまーす(≧∇≦;)








おやじ様さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♥


\(^o^)/☆ おやじ様さん!に褒めてもらえるなんて
めちゃ光栄ですよ~嬉しいでーす(@^▽^@)
ん? 私・・・歯も磨いていますよ(^^ゞ ピカーン☆彡
ここの公園は 屋台とかは出ないので 比較的空いていて 穴場!スポットデス^^
お弁当を広げて お花見をしている人が沢山いましたょ(´∀`*)
私も 混ざりたかったなぁ~(^▽^)
そっかぁΣ(゚д゚lll)北海道は まだまだ桜も寝ているのですね(-_-)゜zzz…
もう少しの辛抱ですね(^_-)-☆

コラコラ・"(>0<)"・ またぁ~! カツアゲ☆彡してないってば!(^^ゞ
ご馳走さ・せ・た!んで~す(≧∇≦;)アハハ
やっぱり 花より・・・のしんママ! 抹茶ケーキが美味しかったです^^
メジロちゃんのグリーン色!も抹茶に見えてきました(´∀`*) 
(メジロちゃん、動きが速くて・・・ 十何枚も撮りましたょ(~_~;))














しんママ : 2012/04/09 (月) 16:44:42

湖の麓よりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♥


ようやく こちらは桜の季節☆となりまして・・・
ここぞ!とばかりに 色々と桜を見に行って来ました(´∀`*)
桜って不思議ですよね~
この季節だけ キレイに咲き・・・
夏に向けて 鮮やかなグリーンの葉に変身☆彡して・・・
一瞬の開花!なので 益々 愛おしくなりますネ(^_-)-☆
ピンク一色!の時期を 目に焼き付けておきたいです(^ω^)

湖の麓よりさんのお家の方は
桜・・・もう少し先なんですね(´;ω;`)
待ち遠しいですね!
寒い所の桜も 今 開花に向けて 着々と準備しているのですね^^
暖かくなったら ここぞ!とばかりに
キレイに咲き誇るのでしょうね~\(^o^)/♥ 楽しみですネ!

いつも あたたかい応援☆ありがとうございます⊂(^・^)⊃



管理人のみ通知 :

トラックバック: