雨の日・・・



   4月11日    雨の日・・・






今日は 朝からしとしと・・・雨でした(´;ω;`)
そんな日は しっとりレーズン!の これ が食べたくなりますね(^_-)-☆120120411.jpg






ほ~ら♥ 食べたくなってきたでしょぅ? (@^▽^@)220120411.jpg


                              おしまい。










え~~~~っ?!  こんだけ?320120411.jpg








では・・・   さいなら!さいなら!さいならっ!    (^^ゞ420120411.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/04/11 (水) 21:36:55

ママさんまたそう言って誘惑をする~~♪
冷蔵庫アサリに行ってきます=33

ウエチナ : 2012/04/11 (水) 22:06:41

コ、コラーッヽ(*`Д´)ノ
最近、健康的にバドに行っているしん君パパさんが
嫌いなレーズンをこんなにアップにしてーっ☆プンプン
でも、
美味しそう(*^。^*)
私もレーズンはダメなんですけど、
レーズン意外のとこが食べたいです☆
ん?レーズンに似ているとこが食べたいなんて
言っていませんよぉ、しん君ママさんたら考えすぎですヨ(*^^)v

しんママ : 2012/04/12 (木) 09:11:46

通りすがりさん    へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


今日は 朝からイイお天気☆で なんだか嬉しいで~す\(^o^)/♥
我が家のボブ&サップも 日向ぼっこが出来そうです(^v^)

(^┰^;)ゞ えへへ。
またまた しんママのおやつタイム☆に 引きずり込もう!!としてしまいましたょ^^
“オールレーズン”美味しかったデス(^_-)-☆
どうやら私・・・甘酸っぱい系♥も 大好き!みたいです(^^ゞ
(ΦωΦ)フフフ…
通りすがりさんも 夜食おやつタイム☆にハマってしまいそうでしょぅ(@^▽^@)
一緒に 下っ腹ポッコリ!洋梨ちゃん✩になりましょぅ~(≧∇≦)!!
そういえば 最近 バローのパン!食べていませんょ(#^.^#)
もうそろそろ “禁断症状”が出てきそう(^^ゞなので
そうそう、バローパンの 食パン☆も 美味しいのですよネ(^_-)-☆
買いに行かなくちゃです(-^〇^-)♪










ウエチナさん    へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


おおっ!(@_@;) さすがウエチナさん!!
しんパパが レーズン嫌い(/ω\)なのを覚えてらしたのですネ(^^ゞ すごい。
(#^.^#)オホホ。
思いっきりドアップ!ですね(^凹^)!
そうですよね・・・レーズン苦手(´;ω;`)な人には 
レーズンドアップ写真☆ 拷問!ですね(>。≪)

Σ(゚д゚lll) そういえば ウエチナさんもダメでしたね・・・
それは それは大変失礼致しました!
(ΦωΦ)フフフ…  わざとです! 
あ、ウソです(^^ゞ冗談です!(*^^)
女神♥の私が そんな事するわけがないじゃないですかぁ~^^
 
ウエチナさんたら レーズンに似ているとこが食べたいなんて・・・(〃▽〃)ニヤニヤ。
以前 ウエチナさんに猛特訓されたマチャミのポーズ!を
鏡の前で一人ポーズ練習☆泣きながら励んでいた事を
鮮明に思い出してしまいましたょ(≧∇≦;) 違うかぁ~^^

おやじ様 : 2012/04/12 (木) 18:59:04

これこれッ おやじ様がちょっと出張に行ってる間に ↑

な・な・なんて お下品な言葉でお話してるのぉ~   えっちッ(#^.^#)
レーズンに似た所って言ったら・・・ホクロ? 

そっか~ しんパパはレーズン嫌いなんだ~
きっと食わず嫌いでないのかなー?

口の中にレーズンいっぱいぶち込んで ボディーブロー一発かましたら
食べれると思うよ♪

好き嫌いしたらダメなのにね~ (^^ゞ

しんママ : 2012/04/12 (木) 19:24:29

おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


これこれッ おやじ様がちょっと出張に行ってる間に
こっそりお話しているのを
|д゚)こっそりと 覗いてはダメじゃないですかぁ~!
もぅ~えっちッ(≧∇≦;)照れるぅ~!!

(^┰^;)ゞ そうなんですよ・・・
しんパパは 私が愛情♥タップリンコ☆で作った
レーズン蒸しパン☆を食べてくれませんよ(* ̄□ ̄*;
よほど 嫌いなのでしょうね(^0_0^)
おやじ様さんは レーズン平気ですか?^^
口の中にレーズンいっぱいぶち込んで ボディーブロー一発かましたから
食べられるようになったのですか? (^0^)/はーい。
それは 凄技☆を教えて頂きまして ありがとうございます(^^ゞ

あ、ちなみに 私は生のお魚が苦手で~す(TwTlll)
お刺身とかは マグロくらい しか食べません^^
なので・・・お寿司屋さんでは コーンとかツナ、たまご・・・です(≧∇≦)お子ちゃまママです(#^.^#)オホホ。


管理人のみ通知 :

トラックバック: