晴れの日・・・




    4月12日   晴れの日・・・





晴れました~!! \(^o^)/♥120120412.jpg






桜・・・ やはり、青空の下が似合いますね(^v^)220120412.jpg







我が家のカメさん(^0_0^)も お散歩日和! 楽しそうです(*´∀`*)

クイズ☆です! こちらのカメさんは ボブサップかどちらでしょぅ?( ´∀`)320120412.jpg






我が家の タイツリソウ☆が いつの間にか咲いていました(#^.^#)420120412.jpg






変わった形ですネ(^^ゞ520120412.jpg









しんパパです! こんにちはヽ(^0^)ノ♪
我が家のしんパパには 特権☆があります!620120412.jpg






一番風呂☆ のしんパパは 本日の入浴剤決定権!があります(^凹^)720120412.jpg


・・・暑い季節になると クール(メントール入り入浴剤)も加わります(^^ゞ



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/04/12 (木) 22:16:24

写真はサップちゃんですか?
桜は花が下を向いて咲くので下から見るとキレイに見えるので、
桜の花見が盛んになったと何処かで聞いたことがあります。
おっ!僕の好きなローズ発見♪

ナベ : 2012/04/13 (金) 00:27:38

今日は良い天気でしたね。
昨日の雨で散ってしまうと思われた桜も…何とか生き残っています。
そんな中で写真が撮れたしんママさんが羨ましいです。
土曜日はまたもや雨みたいなんで、今度こそ散ってしまうでしょうね…
また来年に期待します、グスン。

おやじ様 : 2012/04/13 (金) 07:25:43

こりゃ~首が長いし サップ君だと思う♪
タイツリソウって言うお花の名前なんだ
タイを釣ってるように見えるからかな?
プクッとふくらんで可愛いお花だね。
(@_@;) あ~~っ しんパパ あぶり・・・いや・・・ヤク・・・でなく
タバコ吸ってる~
体に悪いんだよ~   と言いながら おやじ様も吸っちゃうけどね

いいなー 一番風呂か~?
おやじ様なんて いつも一番最後なんだもん (T_T)
今度一緒に しんパパと一番風呂に入れて~ん♪
おやじ様って ゲイだけど~ぅ (#^.^#)

しんママ : 2012/04/13 (金) 10:20:17

通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


大当たりでーす\(*^▽^*)/ さすがデス!通りすがりさん(^_-)-☆
お散歩サップ!でしたぁ~^^
天気が良い日は 草むらでお散歩したりしていますょ(^v^)
草の臭いとか、土の感触とか なんだか興味しんしん♪のようです!

桜のお花見が盛んになった理由・・・
(*´∀`*)なるほど!!
そう言われてみれば(・∀・)♥
見上げる桜・・・キレイ☆ですよネ(*^-°)v

レジャーシートに座って・・・向日葵のお花見・・・想像してみると
(メ・ん・)?・・・・・茎が立派ですが・・・^^
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
やっぱり 桜のお花見がいいかなぁ~(≧∇≦)

あ、通りすがりさんは 「ローズ」がお好きでしたか(#^.^#)?!
ピンク色の鮮やか☆な ゴージャスな感じ!ですよネ(*´∀`*)♥
ちなみに、しんパパは 「りんご」が好き☆らしいです(^^ゞ
私は 最近「ゆず」がお気に入り☆で~す(*^_^*)








ナベさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


最近 朝早く起きても 随分外が明るくなってきましたよね(^v^)
起きても 外がまだ暗いと・・・(TwTlll)って気分ですが
明るいと 朝だぁ~~~\(^o^)/起きよう!ってなりますモン^^

実は・・・新聞屋さんとゲーム!!
新聞配達のバイクの音♪が聞こえると
我が家の前を通り過ぎる前に 道路沿いの部屋の電気を付ける!!
バイクが通り過ぎる前に電気を付けれたら 私の「勝ち!」(^з^)-☆
・・・な~んていう “自分だけ”のゲーム☆をしていたのですが(^^ゞ
外が明るいと 電気が付いているか付いていないかよくわからないので
ちょっと つまらない気もします(^┰^;)ゞ
勝手にやってなさい! ですね?(≧∇≦;)

雨上がりの桜・・・
頑張ったね(^з^)♥って 褒めてあげたくなりますね。
今週の天気予報 外れて欲しいです(TwTlll)グズン









おやじ様さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(≧∇≦)?! 伸びているのは“手”ですょー おやじ様さん(^O^)!
当たりでーす!! そうなんです!サップでした~(´∀`*)
おめでとうございます\(^o^)/
賞品☆彡は 残念ながらありません(´▽`*)アハハ~!

タイツリソウ・・・
釣り糸にかかった鯛に似ているからだとか^^
別名、「華鬘草」ともいうそうですょ(^ω^)
お寺の仏殿に飾られる華鬘に似ているからだそうです・・・

コラー・"(>0<)"・ またまた おかしな事を言って~!
おやじ様さんも 吸っちゃってるのですかぁ(* ̄□ ̄*;体に悪いんですよ~
しんパパに「禁煙!しなさーいヽ(`Д´)ノ」って言ってるのに
なかなかやめられないんですよぉ(T▽T)困ったちゃんデス・・・

( ̄▽ ̄;)!! お、おやじ様・・・ 大公開☆彡カミングアウト?!
こらこらぁ~知ってますよ~(^ω^)
おやじ様は 超美人♥の奥様がいて・・・ 
いつもスーツをビシッと決めてる 誠実☆ジェントルマン!! だということ(^_-)-☆
裏は取れているんですってば(^^ゞ
照れ屋さんなんだからぁ~ 白状しなさーい(ΦωΦ)フフフ…。





く~パパ : 2012/04/13 (金) 13:31:11

\(^o^)/ こんにちは。

最後は、しんパパか?

何時も、最後はしんママがいいのだがな。。。

いちファーンより、

see you

junchan : 2012/04/13 (金) 16:59:22

桜と青空ってとても良くあいますね。

しんパパのコレクションの入浴剤凄い!!
リンゴの香りが気になります(*^^)v
りんごジュースのフレイバーなんですか?

サップ君ですね~
実は答えを見てカンニングアンサーです。へへ・・
お散歩気持ちよさそうだね(。◕‿◕。)

しんママ : 2012/04/13 (金) 19:17:11

く~パパさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


\(◎o◎)/!え~~~~~~~~~~っ?!
く~パパさん、まぢですかぁー!!
正気ですかぁー?! 元気ですかぁー!! (^^ゞ
(〃▽〃)えへ。えへ。えへ。 ←しんママ、超 顔がゆるんでおります^^
そんな事を言ってくださるのは く~パパさんくらいですよぉ~(´∀`*)♥
貴重な存在☆のく~パパさん! ありがたや~♪ありがたや~(^v^)

そういえば く~パパさん!
あまり飲みすぎてはイケマセンよぉ(`・ω・´)
ほどほどにしてくださいネ(^_-)-☆
我が家は 飲める人がいないので^^お酒の美味しい味♥よくわかりません(^┰^;)ゞ
お風呂上がりの プハ~\(^o^)/も 炭酸ジュース☆彡ですから・・・(^ω^;)

それでは 元気なく~パパさんの いちファーンより(^з^)-☆
また 覗きにいきまーす(@_@









junchanさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


雨にうたれている桜は なんだか可哀想ですよね(´;ω;`)
やっぱり 太陽の下、鮮やかに咲いている姿が似合いますよね(^v^)♥

(#^.^#)オホホ。 ささやかな しんパパの優雅な寛ぎタイム☆彡を
味わえるかなぁ~^^と 入浴剤を選べるようにしていますよぉ(´∀`*)
お風呂も楽しくなるかなぁ?(^_-)-☆
あ、「りんご」・・・しんパパが気に入っているようですょ。
“青りんご”って感じの香り☆彡がイイ!って言ってました(#^.^#)
赤りんごとはどうちがうのでしょうか(^^ゞ
若々しい!りんごの香り♥でしょうか^^
・・・ん~ 確かに! しんパパは 若い娘が好きなようです( ̄▽ ̄;)!!

当たり~(^_-)-☆ サップでしたー!!
・・・って、カンニングですかぁ~! コラー(○`ε´○)
でも 可愛いjunchanさん♥だから 特別に許しちゃいます(@^▽^@)
(ΦωΦ)フフフ… 私は可愛い娘が好きです(^┰^;)ゞ
あ、そっちの気はありませんよ^^

湖の麓より : 2012/04/13 (金) 19:18:36

桜綺麗ですね

いいな

応援☆

しんママ : 2012/04/13 (金) 20:09:50

湖の麓よりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^v^)♥ やっぱり 晴れた日の桜・・・
とっても可愛く そして凛々しくキレイ☆でした(#^.^#)
こちらの桜・・・もぅ 満開!の感じで
雨や風で 散ってしまいそうで 天気予報を見てハラハラしちゃいます(~_~;)

明日は 生憎のお天気になりそうな予報なので
(TwTlll)な感じです・・・。
もっともっと 長い間 キレイな姿を見ていたいのに(´;ω;`)

短い期間しか楽しめない! から 余計にキレイに見えるのですね(^_-)-☆
これからは 道が桜のジュータンで 可愛らしくピンク色!になる事でしょう( ´∀`)

桜!満開!! また 来年の楽しみ☆彡です(#^.^#)

いつも 温かい応援♥ ありがとうございます\(^o^)/♫

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: