お出掛け!




    4月16日   お出掛け!






昨日、日曜日は しんパパとお出掛けして来ました(^v^)♪
りんくうビーチ・・・しんパパ&しんママのお気に入りのビーチです!120120416.jpg






子供たちが楽しそうに遊んでいました(#^.^#)220120416.jpg






ここは 近くに空港があるので 飛行機が頻繁に見れます(^_-)-☆320120416.jpg






ヨットと飛行機・・・420120416.jpg

・・・たまには水平線を の~んびり眺めるのも良いものですね(^v^)♥







そして・・・帰りに 常滑に寄りました(^ω^)ニャン♪520120416.jpg






常滑のお祭り☆彡がやっていて 山車が出ていました\(^o^)/720120416.jpg








カッコ良かったです(^з^)-☆620120416.jpg



次回は・・・中部国際空港セントレア へ行ったお話でーす(*´∀`*)
良かったら 見てくださいネヽ(*´∀`)ノ♥








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/04/16 (月) 18:27:03

常滑焼きの焼き物が我が家にあります・・・
でもどこかからやって来たのかわかりません・・・(あっ!常滑か(汗
セントレア空港楽しみにしています~♪

おやじ様 : 2012/04/16 (月) 18:33:55

やったぜぃッ♪ 久々の いっちば~ん (^^ゞ
りんくうビーチは まださすがに寒そうだね。
暖かくなると海水浴客でびっちりになるんだろうね
ビキニのねーちゃんいっぱい集まったら おやじ様も行こう (#^.^#)

おっと ヒコーキ♪
おやじ様が見たヒコーキ もう しんママちゃんの所まで飛んでったんだ~
早いね~ (-^〇^-)

お~ぅ もうお祭りしてるんだー♪
なんか ワッショイワッショイ聞こえてきそうだよ

でも、お祭りったら血がさわぐ しんママちゃん♪
みこしかつがなかったのぉ~? (´▽`)

ナベ : 2012/04/16 (月) 21:50:54

りんくうビーチは僕にとってもお気に入りの場所です。
考えことをしたいとき、一人でこっそりビーチに佇んでます(笑)

そして、もう一つの僕のお気に入りの場所「常滑」!
良いなあ~、お祭りまで見れて。
いくつになっても二人でデートして、ホント仲良しなご夫婦ですね♪
僕もそういうのに憧れます。

ミネキチ : 2012/04/16 (月) 21:54:28

お疲れ様です。
あったかくもなり子供達が入りたくなるのも分かりますね。
うちの子供も先日、お台場のビーチで裸足になり水に浸かってましたね、うちだけでしたけどね、入っていたのは。
もうこれから暖かくなるばかりですから、早く海に入りたいですね。

山車実物を見た事ないですが、写真だけでも迫力が解りますね。
実際はもっとなんですかね。

しんママ : 2012/04/16 (月) 22:54:26

通りすがりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


おっ(^▽^)! 常滑焼き☆彡 進出!!していますねぇ~(^_-)-☆
我が家には・・・・(((‥ )( ‥)))キョロキョロ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
あれれ? 見当たりませんよ?(~_~;)

セントレア空港、久しぶりに行って来ました(^v^)
飛行機✈✈✈✈✈✈が沢山見えました!
カッコ良かったです(*'▽'*)♪
離陸する姿は 最高!!ですネ(^з^)-☆
空港で 色々な催し物もやっていました^^面白かったです。
今度は 夜☆彡の空港へ行ってみたくなりました(#^.^#)








おやじ様さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


おやじ様~(≧∇≦) 僅差で2番!でした~ 残念~゚(゚´Д`゚)゚

この日は 比較的暖かい日でしたが・・・
やはり 水の中に入るのには まだまだ肌寒いですね(^^ゞ
夏は やっぱり水着姿のキレイな人達☆でいっぱいかなぁ~(^_-)-☆
目がハートマーク♥の 上着はスーツをビシッとキメていて
下は ビキニ水着に 黄金☆のビーチサンダル!姿を見つけたら(;゚Д゚)!
おやじ様!だと思いますね(^┰^;)ゞ

ビーチで見る飛行機✈も なかなか良いものですネ(^_-)-☆
あ、私のカメラの腕前は(* ̄□ ̄*;ああぁあぁぁああぁ・・・・・ なので
おやじ様に見られるのは とっても恥ずかしいですょ(T▽T)

お祭り☆彡ワッショイ!! 迫力がありました\(^o^)/
祭り男!!って とってもカッコ良いですね♥
ふんどし一丁!でワッショイ♫したくなりますよね?! (^凹^)?!








ナベさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


りんくうビーチ いいですよね~(^v^)♥
久しぶりに行って来ましたょ^^
ちょっと暖かくなったのもあってか 
以前よりビーチで遊んでいる人が増えてましたょ(#^.^#)
他のビーチと比べると・・・
ここは なんか 落ち着きますよね。
とっても気に入っています(^з^)-☆

常滑の“招き猫ちゃん” もう少しキレイに可愛く撮ってあげたかったなぁ(^^ゞ
今度は もう少し頑張ってみたいです!
偶然 お祭り☆彡に遭遇!して ラッキーでしたょ\(^o^)/♪
山車は とってもかっこ良かったです(・∀・)♥

ん? 私達 仲良しなご夫婦ですか?(〃▽〃)
お互い 相当 ガマン強いのでしょうか?(≧∇≦;)アハハ








ミネキチさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はーい(^o^)/♥ 今日も一日 お疲れ様でした~!!

最近は 朝も明るくなるのが早くなってきましたし
随分 暖かくなってきましたよネ(^_-)-☆
寒いのが 超!苦手な私は とっても嬉しいかぎりです(´∀`*)♥
久々に ここのビーチへ行って来ましたよ^^
水に入るのには ちょっと勇気がいる気温でした(≧∇≦)

ミネキチさん家もお台場のビーチへ行かれたようで・・・
“うちだけでしたけどね、入っていたのは” にちょっとウケてしまいました(^^ゞ
お子様 元気が何より! いいですネ(^_-)-☆
さすが ミネキチさんのDNA!! (^凹^)

山車・・・私も 上に乗ってみたくなっちゃいました(^┰^;)ゞ
お祭り☆彡の 迫力!は 見ていてワクワクしますね\(^o^)/

  

ウエチナ : 2012/04/16 (月) 23:41:57

お気に入りのビーチとはロマンチックですねー☆
まだまだお熱い仲のしん君ご夫婦さん、羨ましいです。

大きな招き猫、割れないか心配です(^_^;)
そういえば、ウチでは一度も招き猫を飾ったことが
ないのですよ~。
だから幸せになれないのかなぁ。
でもプチ幸せですけどヽ(^o^)丿
あ、普通かな(笑)

しんママ : 2012/04/17 (火) 00:13:13

ウエチナさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


いやいやいやいや(;´∀`) 仲の良さなら 
超!沸騰!!熱々ウエチナ御夫妻様には 負けますですよぉ~(^ω^)♥
2人をちょっとでも触ろうものなら 一瞬☆彡で スライムの如く
溶かしてしまう程の熱々 ラブラブ♥って 有名!!ですもの(〃▽〃)羨ましい~

(#^.^#)おほほ。 大きな招き猫ちゃん・・・
これも 常滑焼き?!
(メ・ん・)?ウエチナ家様は 招き猫ちゃんを飾った事がありませんでしたか?
何をおっしゃるのですかぁ!
ダイジョウビ(^_-)-☆ ウエチナ家は 招き猫ちゃんが招いてくれなくても
いつも笑顔でヽ(*´∀`)ノ 腹筋が筋肉痛!になる程の
楽しい笑い声♫が絶えない 幸せ家族☆彡ですよー(*´∀`*)♥
欲張らない!欲張らな~い!

あ、その幸せ♥ 遠慮せずに 我が家に全部!分けてくださいネ(^з^)-☆
Σ(゚д゚lll)・・・欲張ってるのは 私ですね(^凹^;)



管理人のみ通知 :

トラックバック: