ボブ メインで・・・




    4月19日   ボブ メインで・・・ 





我が家のクサガメ ボブです(^ω^)♥120120419.jpg






デーン!と キュートなお尻なんです(´∀`*)220120419.jpg






以前 模様替えした段差が 苦手だったようなので・・・
少し戻してあげたら カメさんプールに行きやすいようです^^320120419.jpg






「煮干! 美味しいっす(^_-)-☆」・・・ご機嫌なようです(^v^)♪420120419.jpg








100均 ダイソーで・・・

カポック(315円) を3鉢購入!しました(^▽^)520120419.jpg






鉢と土も ダイソーで(^^ゞ620120419.jpg






カポック3兄弟!! 出来ました\(^o^)/♪720120419.jpg






カポック・・・大きな木になるのでしょうか? (*´∀`*)♥820120419.jpg







この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/04/19 (木) 20:02:13

ワォッ 久々のボブちゃんだ~♪
頑張って お掃除と遊び場造った甲斐があったね。
ボブちゃん喜んでるみたいな顔してるもん (#^.^#)
人口プール 気持ち良さそうだな~。

ガポックって言う観葉植物なんだ~
緑があると落ち着くし 空気もキレイにしてくれるって言うからね。
せっかくキレイな空気なんだから
ゴホッ・ゴホッ・ゴホッ
しんパパ~・・・・近くでタバコ吸っちゃ~イヤよぉ~ (´▽`)

おっと・・・いけねぇ~・・・おやじ様のタバコだった (^^ゞ

しんママ : 2012/04/19 (木) 22:25:07

おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


1番☆コメント! \(^o^)/ありがとうございま~す(^_-)-☆

はい^^ お久しぶりのボブですょ(^ω^)♥
よーく見ると なかなか可愛いでしょう~(#^.^#)フフフ

ん? 人口プール気持ちイイですよ~
どうぞ!どうぞ!遠慮なく カメさんズと一緒に入ってくださいね(^┰^;)ゞ
おやじ様だけ 無料の特別☆大サービス!!ですよ(@^▽^@)
あ、真っ赤なフンドシだけは 付けてくださいネ(≧∇≦)!

観葉植物・・・またまたお部屋に増えましたよ(^з^)-☆
そういえば、おやじ様が 我ブログに初めてコメント♪をくださったのは
たしか・・・観葉植物を日向ぼっこ☆彡させていた記事の時でしたよね(^▽^)
緑に囲まれていると なんだか落ち着くので
ついつい 気に入ってしまうと 我が家の一員!にしたくなっちゃいます(*´∀`*)
そうそう、空気もキレイにしてくれているのかなぁ~^^

ゴホッ・ゴホッ・ゴホッ?!
Σ(゚д゚lll)・・・コラコラ おやじ様~ タバコはダメですよー(`・ω・´)
体に 悪い影響しかないんですよー(TwTlll)
私は 18歳から禁煙してますからね!  ?!(≧∇≦;)
かれこれ・・・うん十年・・・ エヘン(⌒^⌒)b 偉いでしょ!

かめLOVEパパ : 2012/04/20 (金) 08:10:27

気持ちよさそうですね~
最初のカットは、かめめくりの応募作品のように良く撮れてますね。

では~

しんママ : 2012/04/20 (金) 22:18:40

かめLOVEパパさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


お返事 遅くなりましてゴメンナサイです(´;ω;`)
・・・ちょっと お出掛けしていました(^v^)
只今 帰ってきましたょ^^

(メ・ん・)? かめめくりの応募作品?!
なにか 分からなかったので 調べてしまいました(^┰^;)ゞ

(@_@)ほほぅ♥ カメさんの日めくりカレンダー☆があるのですねぇ~(´∀`*)
面白そうですね^^
皆さん 自慢☆のスペシャルショット!を 応募しているのでしょうネ(^_-)-☆

我が家のボブとサップ・・・
2匹とも5cm程の子亀ちゃん♥でしたが あれよあれよ?!と大きくなりました(^^ゞ
カメもそれぞれに成長のスピードが違うのか?
このボブの方が サップよりも一回り体が大きい!ですょ^^
顔も 年々大きくなっているような・・・(~_~;)
今までは どちらかというと ボブの方が行動派!でよく食べる感じでしたが
今年の冬眠あけから どうも サップの方が活発になったようです(^^)?!

これから ますます2匹の成長ぶりが楽しみです(^ω^)
毎日 ほのぼの癒されています(^v^)♪
うちの仔達も ぐらちゃんのように 
可愛い「エサくれダンス!!」してくれないかなぁ~^^




管理人のみ通知 :

トラックバック: