お出掛け 1



   4月21日   お出掛け 1






先日 新東名(三ヶ日~御殿場間)が開通!したので・・・

早速 お出掛けして来ましたょ(*´∀`*)♥120120421.jpg






気持ちよく高速を走っていると・・・\(◎o◎)/わぉ~!! 220120421.jpg







トラックの頭が横切って行きました(^^ゞ920120421.jpg
 






途中、遠州森町のサービスエリアに寄って・・・420120421.jpg








ピカピカ☆彡の新しいトイレに感動しました(@^▽^@)♥520120421.jpg








そして・・・山越え~山越え~♪    着いた先は・・・






ここ    伊豆シャボテン公園 です\(^o^)/♪620120421.jpg






そして・・・入場券を買おう!としたら Σ(゚д゚lll)?! ま、まさか・・・720120421.jpg









おおおおおっ~(≧∇≦)!!  こんな所にグリーンおじさん?!820120421.jpg


我が家のグリーンおじさんのお兄様でしょうか?(^^ゞ 大きいです・・・
そして 隣りにいるのは お友達でしょうか(^▽^)?!

こんな所で出会えるとは・・・感動でした(≧∇≦)♥






明日からは シャボテン公園の記事をUP!していきまーす(#^.^#)    
                    つづく





この記事へのコメント:

ウエチナ : 2012/04/21 (土) 14:26:20

トラックの頭が横切ると一瞬ビックリしますよネ!
決定的瞬間が上手に撮れていてさすがです☆(^^)p

ダッハハハハハ・・・ヽ(^o^)丿
グリーンおじさんの登場に爆笑しちゃいました。
隣にいるのはお友達ですかね?(笑)

おやじ様 : 2012/04/21 (土) 15:42:30

知ってる知ってるテレビのニュースで新東名が開通したって言ってたもん。
すごく走りやすい道路だって言ってたよ♪
ドライブか~  いいな~ (^^ゞ
パーキングエリアも新しいから 気持ち良さそうだね。
(@_@;) グリーンのおじさんと 青カッパのおやじ?
シャボテン公園も すっごく広そうな公園だね♪
緑も豊かで暖かそう。

おやじ様も行ってみた~~い (^^ゞ

通りすがり。 : 2012/04/21 (土) 22:11:40

グリーンおじさんの写真の右下にもブルーおじさんがいますね~♪
今パーキングのトイレはどこもキレイに改造していますね。

しんママ : 2012/04/21 (土) 23:00:11

ウエチナさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^┰^;)あ、ありがとうございます^^
頭だけのトラック・・・なんだか 私のツボ でして・・・
たま~に大型トラックの頭だけが 道路を走っていると
思わず 釘付けで見てしまいます(@_@

おほほ。(#^.^#) そうなんです! びっくりしました(≧∇≦)!?
まさか こんな所にも“グリーンおじさん”がいたなんて!^^
隣りにも 同じ系統の人がいて なんか笑ってしまいましたょ(;´∀`)
何気に このキャラ 流行っているのでしょうか?(´∀`*)

振り向いたら・・・・ Σ(゚д゚lll)
ウエチナさん家にも こっそり住み着いていたりして(^┰^;)ゞ







おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^o^)/ハーイ。 ピカピカ☆彡の高速道路を体験!して来ましたよー(^v^)
私、しんママは 高速道路今だに怖くて運転出来ませんが(~_~;)
パパ車の後部座席☆(特等席)で しっかり楽しんで来ましたよ^^
パパは 凄く運転しやすい(^_-)-☆って言ってました(#^.^#)♥
道路も広いし、トンネルも明るいし・・・
やっぱり新しい☆のは イイですねぇ~!

シャボテン公園・・・私は 初めて行きましたよ^^
「シャボテン公園」って言うだけに 
シャボテンしかないのかなぁ~って思ってましたが
色々な動物!がいて 生き物大好き♥な私は
超!!目が♥マークで 楽しんじゃいました(@^▽^@)♫

写真☆も沢山撮ってきましたよ~
お家に帰って チェック!してみたら《゚Д゚》
600枚近く撮ってました~(≧∇≦;)
ブログにUP!するのを選ぶのが大変ですよ(^^ゞ

これから 公園内の記事が続いちゃいそうです(´▽`*)アハハ








通りすがりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


あ、さすが! 通りすがりさん(^_-)-☆
写真の右下の“ブルーおじさん”に気づかれましたネ(≧∇≦)!!
そうなんです^^ よーく見たら居たんです!
グリーンおじさん!の 親戚? ですかネ(^^ゞ
\(^o^)/って “応援団”でしょうか^^

新しい高速道路☆彡 とてもキレイでしたょ(^v^)♥
パーキングも ピカピカ☆彡で 気持ちよかったです!
トイレも 今風?(#^.^#)な感じで 使いやすかったです^^

高速道路のパーキングエリアめぐり!をしてみたいです(@^▽^@)
なんか 楽しそうですよね~!
もうすぐ GWなので・・・
その時は きっと込み合うのでしょうね(~_~;)


ナベ : 2012/04/21 (土) 23:24:26

こんなところでグリーンおじさんを発見するとは!
なんだか素敵な縁ですね♪

そして、僕がこの前行った熱海よりさらに南の伊豆に行っていたなんて。
明日からの更新もとっても楽しみです!!

ドライブ お勧めスポット : 2012/04/22 (日) 08:16:51

「新東名」開通、とても気になっています。
道路の完成度、サービスエリア、景色等の
情報収集しています。
とても参考になりました。
また遊びにおじゃまします!

しんママ : 2012/04/22 (日) 10:57:11

ナベさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はいはい(^┰^;)ゞ はるばる伊豆まで来て・・・
グリーンおじさんに会えるとは(^^ゞ
なんだか 特別なご縁☆彡を感じましたょ(´▽`*)アハハ。

運転手パパ!に 伊豆まで日帰り!で^^頑張ってもらっちゃいました(^ω^)♥
そうなんです・・・
部屋数はガラガラでしたのに
山中湖の保養所の“予約期限”が遅かった(過ぎていて)ので 
取れなかったんです(´;ω;`)ショボン。
今回は 思いつきの突然!遊びに行く事になったので(^^ゞ
今度からは 早めに計画立てよう(⌒^⌒)bと思いま~す!

写真☆撮りすぎて・・・ブログ用に使うのを選ぶのが大変です(≧∇≦;)
シリーズ!で シャボテン公園記事、当分続きそうです(^┰^;)ゞ








ドライブ お勧めスポットさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


初めまして(^v^)! コメント♪どうもありがとうございます(#^.^#)

道路の完成度、サービスエリア、景色等の情報!を収集されているのですね^^
( ̄▽ ̄;)!!・・・
申し訳ありません(T▽T) 実は・・・
「新東名」新しくて☆ 道も3車線あって広々していて
トンネルも中は明るくて とてもキレイで・・・
各 サービスエリアもピカピカ!キレイ☆でしたょ!(^_-)-☆  ですが~~~
写真☆撮り忘れで 生憎 私の脳みその記憶の部分にしか
インプットされておりません(^┰^;)ゞゴメンナサイ
運転手のパパは・・・ 凄く運転しやすい!(^v^)♥って。
ついついスピード☆彡出ちゃう!と言ってました(^^ゞ

これに懲りずに また 良かったら 覗きに来てくださいネ(*´∀`*)
私も のちほど お邪魔させてもらいまーすヽ(*´∀`)ノ



管理人のみ通知 :

トラックバック: