鮮やか☆鳥さんシリーズ!




     4月25日   鮮やか☆鳥さんシリーズ!





今日は「シャボテン公園」にいた 鮮やかな鳥の紹介です(*´∀`*)♥


入口を入ると・・・お出迎えしてくれた孔雀さん! (園内の色々な所にいました^^)120120425.jpg





見返り美人☆な鳥さん! キレイです(^_-)-☆220120425.jpg






「フサホロホロチョウ」という名前の鳥さん!320120425.jpg






何色あるのでしょう? 思わず数えたくなっちゃいますネ(^v^)420120425.jpg






あら、口紅が強烈なお色・・・(^^ゞ520120425.jpg






濃い色!のフラミンゴさん達・・・(#^.^#)620120425.jpg










ラブ♥ラブ♥のコーナー!



(^ω^)あらら・・・ 仲良し♥ですネ!720120425.jpg









こらこら^^  見ている方が照れちゃいますょ(〃▽〃)♥820120425.jpg



こんなに可愛らしい鳥さん達も見れちゃいました(^з^)-☆

・・・次回は 「しんパパ、少年に返る!」ペリカンさん の巻(^v^)♪



この記事へのコメント:

ミネキチ : 2012/04/25 (水) 17:44:03

お疲れ様です。
鮮やかな鳥さん達ですね。
まるで南国気分に浸れますね。
おまけに何か見てると癒されるような気がしたのは自分だけですかね。
何か得した気分になりました。

かめLOVEパパ : 2012/04/25 (水) 18:44:57

キレイな鳥さん達ですね~
目の保養になります。
(カップルのコーナーはあてられっぱなしですが・・・)

実は、関東出身のかめLOVEパパは、26年前にココを訪れたことがあります。
高校の同級生みんなで行ったのですが、まだ若い時分のこと・・・
友達とふざけ合うだけで、真面目に園内を見学しなかったのでしょう。
何を見てきたのか、記憶が全然ありません(汗)
こんなに、見どころがあったんですね。
機会があれば、また行きたいなぁ。

では~

しんママ : 2012/04/25 (水) 18:54:21

ミネキチさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


お疲れ様です! 今日もいいお天気でしたね!
車の中は 暑くて・・・エアコンを付けてしまいましたょ^^

はい(^v^)♪ キレイな鳥さん達が沢山いましたよ(´∀`*)♥

あ、ミネキチさん! 癒されてくださいましたかぁ~(〃▽〃)
なんだか そう言ってもらえると とても嬉しいです!\(^o^)/ヤッホー
写真☆撮りまくって来た甲斐がありました(^^ゞ
ちなみに、「シャボテン公園」へ行っただけで 
600枚近く撮ってきてました(´▽`*)アハハ。
ブログに使うのを選ぶのが 大変です(≧∇≦;)
しかも、私のパソコン操作!は 今だに 両手人差し指打ち!でしか
キーボードが打てないので(^凹^;)・・・どんなんやねん!ですょ^^
只今のコメント♪も 人差し指だけ打ち!で~す(~_~;)
なめらかに 指全部を使える人を尊敬!!しちゃいます(*´∀`*)♥

それでは、懲りずに次回も 人差し指がフィーバー☆彡してがんばりま~す(^_-)-☆

 

しんママ : 2012/04/25 (水) 19:06:28

かめLOVEパパさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はいはい(^_-)-☆ ここ、サボテンだけではなくて
色々な動物も 沢山楽しんで来れました(#^.^#)♥
鳥さんは 色鮮やかな種類☆が 沢山いました^^
目の保養!になっていただけたようで とても良かったです\(^o^)/!
色が色々!!で^^逆に 目がチカチカ☆彡してしまったりして(´▽`*)アハハ

かめLOVEパパさんは 26年前に行かれていたのですネ(^з^)-☆
“何を見てきたのか、記憶が全然ありません(汗)” (≧∇≦;) あらら・・・ですね!
それでは、 少しでも 「シャボテン公園」はこんな感じ!というのが伝わるように
撮りまくって来た 残りの写真☆を 上手く厳選!して
また 紹介していきますね(^v^)!
・・・って、我ブログの「シャボテン公園シリーズ」いつまで続くのでしょうね(~_~;)

そうそう、私は 特に動物好き(^з^)-☆なので・・・
また 「シャボテン公園」行きたいなぁー!!って思います(^ω^)
でも、ちょっと遠い(片道、休憩しながら4時間ちょっとかかりました)のが 悩みどころです(-_-;)


junchan : 2012/04/25 (水) 20:30:51

こんばんは

今日はきれいな鳥のシリーズですね~。
junchanさんはオームを飼っていたのですよ。
25歳で死んじゃたけれど・・

黄色とブルーの鳥さん
耳をツンツンされて くすぐったそうです(笑)
「こそばゆ~い。。。。」(*^^)v

通りすがり。 : 2012/04/25 (水) 22:31:19

たしかペリカンって食べ物で色が濃くなるんだって聞いたことがあります。
鳥君とも住んでみたいです。
シャボテン公園楽しそうですね。

しんママ : 2012/04/25 (水) 22:41:27

junchanさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(#^.^#)はいはい! 今回は鮮やか☆でまとめてみましたょ(^v^)!
前回は“チンパンジー”の 黒!!でしたので^^
ちょいと色気づいてしまいました(^^ゞ

junchanさんは オオムを飼ってらしたのですね(・∀・)♥
25歳・・・オオムさんは 長生き☆なのですね!

「シャボテン公園」のオオムさんは 屋根の無い所で
木に止まっているだけだったので 逃げてしまわないのか?!と
とても不思議でした(@_@;)

そういえば、園内の色々な所に 孔雀さんが出没!していて・・・
それこそ 飛んで逃げ出さないのかなぁ~?と思いましたょ^^
住み心地が良くて 逃げないのでしょうか(^ω^)
色々な場所で 羽を広げて サービス☆彡していましたよ(´∀`*)

あ、「こそばゆ~い。。。。」(*^^)v の仲良し♥風景は
見ていて とっても暖かい気持ちになりました^^
ラブラブ♥永遠に~~~~\(^o^)/

しんママ : 2012/04/25 (水) 22:54:05

通りすがりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(メ・ん・)? なになに・・・
“ペリカン”も食べ物によって 羽の色とか変わるのですか?!

そういえば、人も “みかん”を沢山食べると
手が黄色くなる!!Σ(゚д゚lll)のですよね~(^┰^;)ゞ
そうなら・・・ ダイコンを沢山食べたら “色白”になって欲しいのだけどなぁ~^^
あ、人生 そんな都合良くいきませんネ(^^ゞ

そうそう! 鳥と一緒に暮らしたら どんな感じでしょうね~(´∀`*)
でも ニワトリとは住みたくないかも・・・・(~_~;)
だって、朝 めちゃめちゃ早く起こされそう。。。
以前 町内に何処から来たのか ニワトリがいて
野良猫にイタズラされてはいけない!と 
飼う事になって(お隣さんのしんパパの実家で)
夜明けとともに「コ~ケコッコォ~~~~!!!」と
早すぎる目覚ましの声♫が響きまくりでしたもん(≧∇≦;)こりゃたまらん。。。

あ、まだまだ 「シャボテン公園」の写真☆が 残っています(^┰^;)ゞ
今週 ぜーんぶこの記事☆になりそうですよ(^凹^;)


管理人のみ通知 :

トラックバック: