しんパパ少年に返る! ペリカンさん の巻


    4月26日  しんパパ少年に返る! ペリカンさん の巻







「シャボテン公園」のペリカンさん達です(*´∀`*)♥120120426.jpg






ペリカンさん達のご飯タイム☆ 
ペリカンさんにお魚をあげる体験!が出来ます(・∀・)



飼育員さんの「誰か あげたい人~?!」の呼びかけに
「はい!」と 元気に手を上げるのは・・・・?220120426.jpg





そうです!  この人・・・


太陽のオブジェ?!を見つけると おもいっきり変顔!!!をしてみたり(^凹^;)320120426.jpg






チンパンジーになりたくなってしまったり(^^ゞ  の・・・ しんパパです!420120426.jpg






はい、皆さん お利口さんで待っていますネ(^_-)-☆520120426.jpg







それではいくよー!! は~い☆彡
・・・しんパパ、とっても楽しそうですネ! 少年に返っています^^620120426.jpg






あ~~ん!!!  \(◎o◎)/!大きなお口ですね720120426.jpg






満腹♥満腹♥・・・ お腹がいっぱいになると眠くなってくるね(-_-)゜zzz…820120426.jpg



楽しい体験☆も 出来ました(´∀`*)♪



                                              つづく





この記事へのコメント:

junchan : 2012/04/26 (木) 13:51:30

こんにちは

しんパパのチンパンジーの檻はどうなっているの?
不思議だわ??

ぺりかんさんって案外可愛いお顔しているのですね(*^_^*)

ミネキチ : 2012/04/26 (木) 15:21:55

こんにちは。
写真選び大変ご苦労様でした。
ペリカンをまじかで見た記憶があまり残っていないような気がします。
やっぱりエサは、生魚なんですよね。
口の中にどの位入れとく事が出来るんですかね。


しんママ : 2012/04/26 (木) 19:09:25

junchanさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


“しんパパのチンパンジーの檻”の謎ですか(^v^)?!
(ΦωΦ)フフフ…。
junchanさんの口の硬さ☆を見込んで(^_-)-☆ 
実はですね^^・・・ ここだけの話・・・
しんパパは 人間に見えますが“チンパンジー”だったんです!!!
(;゚Д゚)!まさか!そんなΣ(゚д゚lll)
そして・・・いつでもノーパス☆で チンパンジーの檻の中に入れるのです!!

と 言うのはウソで(≧∇≦)!!アハハ。
しょうもない事言ってないで早く教えろ!! ですね(^^ゞ

この檻は 写真を撮れるように サービス?!なのでしょうね( ´∀`)
チンパンジーの檻の前に “檻もどき”で建っていましたょ(#^.^#)面白いですね^^

あ、しんパパ チンパンジーに間違われそうだったので(^凹^;)
すぐに 出てもらいましたよ(^┰^;)ゞエヘヘ

このペリカンさん・・・「モモイロペリカン」というそうです!
クチバシの長い方が♂オス だったと思います(^v^)!








ミネキチさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


本日も お疲れ様でした(^O^)!

はいはい(^v^) 撮りまくり!の写真☆ 
頑張って消化しておりますよぉ~(^^ゞ

ペリカンさんの“エサ”は そうそう、生のお魚!でしたよ(^ω^)
お刺身とかが苦手(T▽T)な私・・・
生魚・・・想像して(@_@。
オエ~~~(TwTlll)って思ってしまいます(~_~;)
あ、お刺身好き♥な人からしたら 
何で嫌いなのだろう???って思われるのでしょうね^^

ペリカンさんの口の中に にどの位入るのでしょうね(´∀`*)
お魚 すぐに飲み込んでしまっていましたよ。
ハムスターみたいに 入るだけ入れて パンパンになった口!!も
見てみたい気もします(@^▽^@)

そういえば 小さい頃“みかん”を丸ごと口に入るか?!挑戦して
顎が外れそうになった事がありますよ(^┰^;)ゞ
良い子はマネしないで下さいネ(^_-)-☆ エヘヘ。

   

おやじ様 : 2012/04/26 (木) 19:43:28

出張からやっと帰って来たよ~♪
シャボテン公園は いろんな植物や動物も居て楽しそうだね。
おやじ様も行きたいよ~ (#^.^#)
(@_@;) しんパパ チンパンジーのオリの中に居るみたいだ~ (^^ゞ
ペリカンにエサもあげれるんだね・・・いいな~・・・やってみたい♪
魚を食べたペリカンは お腹プクッてして可愛い♪

それにしても、今日のテーマ しんパパ少年に帰るってのはいいね。
しんパパの少年の頃って・・・

「お母さん 赤ちゃんはどうして出来るのぉ?」
「ペリカンさんが運んで来てくれたのよぉ~」
「ふ~ん・・・じゃーペリカンさんと誰が寝たのぉ~?」
(^^ゞ ま・まさか そんなマセガキだったのでは~・・・なんちゃって 
(-^〇^-)

しんママ : 2012/04/26 (木) 20:06:28

おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


「お帰りなさいませ(^_-)-☆ おやじ様~!!!」
↑ どこぞ?のお店のメイドさんっぽく^^可愛らしさ♥を10%UP!発揮☆して(^^ゞ

出張、お疲れ様でした(^v^)!
・・・とても長い距離の運転 (@_@;)大変でしたでしょうね。
足、腰は大丈夫ですか? 疲れちゃいますよね(TwTlll)
お家に帰って来て ゆっくり出来ましたか?(´∀`*)
じっくり疲れをほぐしてくださいネ(^_-)-☆

そうなんですよ^^ 「シャボテン公園」気に入ってしまいました(^▽^)
また 行きたい!!ですょ(#^.^#)
でも 往復 560kmほどあったようで・・・
運転する人が 大変ですよね(~_~;)

(ΦωΦ)フフフ…
“しんパパの少年の頃”っていう想像は 実はおやじ様!なんでしょぅ~(〃▽〃)
隠さなくても 分かっていますよぉ~!(^┰^;)ゞ
おやじ様って 小さい頃から 超☆マセガキで・・・
成長するごとに 更にパワーUP!して・・・ 
現在(;゚Д゚)!があるのですよね(^_-)-☆
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!! 素晴らしいワ! おやじ様!!(^┰^;)ゞ。

「おやじ様、幼少期を暴かれる!!」の自伝☆が 大ヒット!しちゃうかも?!
なんちゃって(-^〇^-)



通りすがり。 : 2012/04/26 (木) 20:17:53

パパさん太陽のオブじゃみたいな口してるんでしようか?
オヤジカンガルーのハッチがいいた須坂市動物園には人間と書いた檻がありました。
中に子供の遊び場になっていましたよ。

しんママ : 2012/04/26 (木) 20:36:44

通りすがりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ・・・ しんパパの“変顔” 気に入っていただけましたでしょうか?^^
実は コレ、 あまりの恐怖(;゚Д゚)!!!でして 
寝た子も起きちゃうほど?! 笑えてしまう顔!!!だったので
人様には 見せてはいけないのでは・・・(^^ゞと 悩んだのですよ(´▽`*)アハハ
でも せっかくだし^^・・・大サービス☆で 
この「メロン目!!」を露出!してしまいました(#^.^#)
メロン目・・・我が家では 変顔した時の この三日月型の目を 
なぜか?そう呼んでいます(^^ゞ

そうそう!(^v^) “カンガルー”もいましたよー(*´∀`*)♥
とても可愛かったので また紹介!したいです(^_-)-☆

それにしても “人間と書いた檻” 面白いですねぇ(@^▽^@)
人間が人間ウォッチング(@_@ですネ(^┰^;)ゞ
きっと その檻を見つけたら
我が家は 即座に入ってしまう!と思います(´∀`*)エヘヘ。

次回の記事は 「シャボテン公園」記事を ちょいと休憩して・・・
(まだ あるんかいなΣ(゚д゚lll)ですよね^^)
久しぶりに 違う記事に したいと思いま~す!(^ω^)♫

それでは (o・・o)/~


ナベ : 2012/04/26 (木) 21:53:06

ペリカンって、魚を丸飲みするんですよね。
可愛い顔して、こいつやるなあって感じです(笑)

しんママ : 2012/04/26 (木) 22:41:35

ナベさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうなんですよ~(^O^)! ペリカンさん、お魚をポーン!って投げたら
パクッ!!って上手にくわえて・・・
アッ!という間に 飲み込んでいましたょ(@_@;)さ、さすがです!
喉につまらないのでしょうかね(^^ゞ
「お魚 もっと!もっと!」って言ってるような おねだりしている姿が
なんだかとっても可愛かったデス(^v^)♥

このペリカンさんの種類は「モモイロペリカン」というらしく・・・
「モモイロクローバーZ」に 似ていますね(^^ゞ
・・・“モモイロ”しか似てないよー・"(>0<)"・  ですけどね(≧∇≦;)

そうそう! モモクロは・・・
ナベさんの言う 「可愛い顔して、こいつやるなあ」って感じですよ!!
歌♫も ダンス☆彡も 一生懸命!ですよね^^
今朝 テレビで凄い!ってやっていました(^┰^;)ゞ

最近 アイドルグループが あまりにも沢山いすぎて
覚えるのが大変ですね~(~_~;)

有名な 数が多いグループ AK◇48 は知らない人の方が多いですよね~(^┰^;)ゞ

あ、次回の記事は ネベさんもよくご存知の 最近有名☆になってしまって
逆に ちょっと寂しい気がする メンバーの記事でーす(^v^)♫

管理人のみ通知 :

トラックバック: