素敵なパパ!




    4月28日   素敵なパパ!





皆様! こんにちは(^0^)ノ
「シャボテン公園」の大量!の写真☆も 残り少なくなってきましたよ^^


それでは 本日も頑張って見ましょう~!!(^凹^;)120120428.jpg





カンガルーさん達が の~んびり過ごしていました^^220120428.jpg





「初めまして! マッチョでイケメンのロッキーです!
わたくし、こう見えて 素敵なパパ!なんです・・・^^
320120428.jpg





ロッキー: 「妻と子供達です(^v^)♥」420120428.jpg





ロッキー: 「今日はお客さん少ないなぁ~・・・」520120428.jpg





ロッキー: 「ちょいと横になろうかな~」620120428.jpg





(-_-)゜zzz… グ~ガ~♪ グ~~ガァ~~♪  ・・・目を開きながら(~_~;)720120428.jpg





子供: 「ねぇねぇ、ママ! イビキが聞こえるよ?!」820120428.jpg





ママ: 「アチャー☆⌒(>。≪) パパったら・・・恥ずかしいワ!」920120428.jpg







☆おまけ☆

ロッキー君!の スペシャルポーズ☆ ちゃんと撮ってきましたよ!  by しんママ1020120428.jpg







☆おまけ☆ 2 


実は・・・・本日、しんママの“若返り☆の日”(誕生日)なんでーす(^凹^;)♪
めでたく?( ̄▽ ̄;)!! ◇1歳!!!になっちまいました(^┰^;)ゞ

昨夜 しんパパが ここ に連れて行ってくれました!1120120428.jpg



日頃、こんなオシャレ☆な所にはめったに行かないので
超!緊張して ドキドキ(@_@;)♥しちゃいました^^1220120428.jpg






ドッカ~ン☆彡 \(◎o◎)/!お、美味しそう!!!
サーロインステーキ☆ 和風のソースが絶妙!で 
とってもとろけちゃいました(*´∀`*)♥  ・・・クセになりそう(^^ゞ
1420120428.jpg





デザート☆も とっても美味しかったです(^v^)♥ 生チョコケーキ最高~!1320120428.jpg

ここは、しんパパの会社の福利厚生施設なんですょ!
あ、しんパパ ちゃっかり隅っこに写ってる^^
素敵な誕生日プレゼント☆ありがとう!!   ・・・・また連れて行ってネ(^┰^;)ゞ


しんママ! これからもポッコリ下っ腹の 
可愛い洋梨体型!に磨きをかけて(^^ゞ頑張るよー!!(≧∇≦)




本日も長~~~い記事にお付き合いくださいまして ありがとうございました(^v^)♥










この記事へのコメント:

あずさ : 2012/04/28 (土) 12:09:39

またまたお邪魔します♪

カンガルー、とっても可愛いですね♪
私が言った時は、物凄く睨まれて、
今にも蹴り倒されそうになったことを覚えています(笑)。

お誕生日おめでとうございます!!
私も、しんママさんみたいな
素敵な女性になれるように頑張らねば!!

素敵な旦那様ですね♪
羨ましいです(´∀`*)

またおじゃま致します(#^^#)ノシ

junchan : 2012/04/28 (土) 12:39:52

こんにちは

ハッピーバースディ!!1歳ですか~。これからですね(笑)

ロッキーはマイペースのパパさんみたいですね。
ママは子育てしてるのに・・いびきかいて寝ているなんで~(笑)
でも可愛くって素敵です。

誕生日にパパさんと2人でお食事だなんて・・
素敵!!です。「 羨ましいよぉ~~~~。」
ロッキーパパとは違いますね(*^_^*)

しんママ : 2012/04/28 (土) 12:44:51

あずさ さん     へ


こんにちは☆ いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


カンガルーさんご一家☆ 可愛かったですよぉ~^^
のーんびり暮らしていました(^ω^)
えっ(^^ゞ あずささんは 物凄く睨まれてしまったのですか?
ふむふむ・・・何故でしょうね? 
Σ(゚д゚lll)はっ! 私の普通でも強烈な目ヂカラ!!に
カンガルーさん達、恐怖に怯えていたのでしょうか?!(´;ω;`)
だから・・・目を合わせようとしたら 目を外らしたのでしょうか!!(~_~;)
(≧∇≦;) アハハ~ 照れるぅ!!  って、誰も褒めていないですね!

あ、 ありがとうございます!!(*´∀`*)♥
そうなんです・・・また 1つ 大人への階段を登ってしまいました^^
なになに?!(;゚Д゚)!
「私も、しんママさんみたいな 素敵な女性になれるように・・・」ですって?!
\(◎o◎)/!うひょ~~~!! まぢですかーーーー?!
これ、現実ですか~? ドッキリ!じゃないですよね? ね?!
(〃▽〃)いや~ん! もぅ あずささんってば^^ サービスしすぎです(^_-)-☆
私・・・そんな事言われたら 嬉しすぎて
家の前の桜の木に登ってしまいますよ!!(^凹^;)ガハハ。

はい(^v^)♥ とっても優しい旦那様に 支えられて 
いつも頑張れている しんママですょ!

・・・(ΦωΦ)フフフ…

サービス☆しておかなくちゃ! また連れて行ってもらわなくちゃ!ですモン(^┰^;)ゞ

それでは 私も またお邪魔させて頂きますネ!
ありがとうございました(#^^#)ノシ ←何気にパクってます(´▽`*)


 

湖の麓より : 2012/04/28 (土) 15:47:01

Happy Birthday!

応援☆

素敵なご主人ですね

しんママ : 2012/04/28 (土) 17:11:03

junchanさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫

ありがとうございます\(^o^)/
はい(^v^)♥ そうなんですよぉ~!
ピッチピチ☆のツヤツヤ☆彡の 生まれたての赤ちゃん(^◎^)バブー♪のような
清らかな 透き通る肌!!で、スレていない純粋な心♥の しんママで~す(´∀`*)
なので  その通りですね! まだまだこれからですね(^ω^)

・・・誰か 一発☆思いっきり殴ってください(-_-;)
現実に戻ると思います(^┰^;)ゞ
Σ(゚д゚lll)ハッ! 誰?鏡に写っている人は・・・・(≧∇≦;)

カンガルー、ロッキーパパ! なんとも憎めないでしょぅ(#^.^#)
とっても おっとりしていて 優しいパパ!のようでした^^
目の前で リラックス☆してくれて なんだかちょっと嬉しかったです(^з^)-☆
一緒に 隣に横になってみたかったです(^^ゞ

あ、実はですねぇ・・・・
食事☆ しんママの隣りには 
ちゃっかり^^我が家のお姉ちゃん!もいたのですよぉ(;´∀`)
だって、そうそう こういう所には行けないので
お姉ちゃん、風邪気味だったのですが 出発!前には元気モリモリヽ(^0^)ノですよ!
家族で カンパ~イp(^^)qp(^^)qp(^^)qしました!

しんパパ・・・・ちょっと ロッキークンに似ているところが・・・(^┰^;)ゞ
お腹一杯になると すぐに眠くなっちゃうのですよ(-_-)゜zzz…
ソファーで 横たわったなぁ~・・・と思ったら
1分もしないうちに グガァ~~^^!!って 地響き♪しそうな
豪快なイビキ☆が聞こえてきますよ(~_~;)
TVとかの音♪が 聞こえないくらいなので困りもんです( ̄▽ ̄;)!!

あ、 でも・・・美味しいもの食べに連れて行ってくれて 感謝!です(^_-)-☆
こんなママを 養ってくれているので きっと・・・
すごーく ガマン強い!!のだと思います(≧∇≦)!!









湖の麓よりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ありがとうございます\(^o^)/わーい♥

・・・いつ頃からでしょう? 歳が増える事を怖く感じるようになったのは(^┰^;)ゞ
誕生日☆の事を “若返りの儀式の日”と名付けたのは・・・(´▽`*)アハハ

でも、心♥は いつまでも“20歳”でーす(^_-)-☆
( ̄▽ ̄;)!! 若返りすぎ?
気にしな~い^^ 気にしな~い(^v^)
(あ、傲慢チキは しっかりオバチャマ!の証拠?^^)

そういえば、自分が まだ若い頃・・・
今の自分の歳の人を見て  すごい大人!!(しっかりしてる)に感じたものですが
実際 そう思っていた人の年齢になってみると・・・
ピンと来ない!というか・・・
あまり 成長していない感じ!よいうか
自分では 自覚があまりしませんね^^
体力面とか 肌質とかは 若い頃とは違うなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚とは思いますケド(^^ゞ 

でも、「おめでとう!」とかの 言葉をもらうと とても嬉しいです(#^.^#)♥
いくつになっても お祝い☆彡してもらえる!!というのは
ありがたい事ですネ(^_-)-☆ 感謝しなくちゃ!

本当、そうですよね^^ 素敵な旦那様です!
ありがたいです! 私には勿体ない程です! 足を向けて寝れません!
お尻も向けられません!勿論、プッ♪なんて もっての他!!Σ(゚д゚lll)
あ、また いらぬ事を・・・(^┰^;)ゞ

私も 素敵な妻だ!と言われるように 頑張らねば!!です\_(^◇^)_/

ラム : 2012/04/28 (土) 20:59:37

しんママさんお誕生日おめでとうございます
そうか1歳なのか・・・まだまだこれからですね

ブログタイトルが、素敵なパパ!
カンガルーの事かと思ったら、最後にオチが・・・
良いな~ラブラブだね・・・
それではまた

ウエチナ : 2012/04/28 (土) 21:57:24

しん君ママさん、
お誕生日おめでとうございまーす☆(ノ´∀`)♪
パパさんからの素敵なお食事のプレゼント、よかったですねー!
ご家族でのあたたかいムードが伝わってきましたよ~。
しん君ママさんの美しい下っ腹が益々 輝いちゃいますネヽ(^o^)丿
ス・テ・キ です!
でも、でも、1歳? 21歳?
そこは深く追求しないでおきますね(^^)!
しん君ママさんの笑顔と、美味しそうな生チョコケーキが
夢に出てきそうです・・・(^_^;)

pure-ko : 2012/04/28 (土) 22:09:17

しんママ様 お誕生日おめでとうございま~す\(^^)/

若返りの日とは素敵な言い方!!響きがいいですね~
折り返し地点があってどんどん若返っていってほしいものです(^^;)

ご主人ダンディですね~(≧▽≦)サプライズな事って嬉しいのに
こんな素敵なお店だと嬉しさ 2倍2倍~♪ですよね
羨ましいなぁ

通りすがり。 : 2012/04/28 (土) 22:50:40

ママさんお誕生日おめでとうございます。
実り多い1年でありまますように♪
アカカンガルーとクロカンガルードコが違うのか解らないです・・・
確か須坂動物園のオヤジカンガルーのハッチがアカカンガルーだったようです。

ナベ : 2012/04/29 (日) 00:12:29

しんママさん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんは優しいですね~。
僕もいつまでも奥さん想いの旦那さんを目指したいと思います。

写真見たらすぐにあの場所だと分かってしまいました(笑)
洋食のお店ですよね?
あそこはとっても美味しいので、僕も大好きです。

周平 : 2012/04/29 (日) 08:39:48

しんパパさんもしんママさんも素敵です!
お二人に乾杯!です。
一日遅れちゃったけど、、お誕生日おめでとうございます。

く~パパ : 2012/04/29 (日) 09:40:21

ごめん、ごめん、

1日おくれで、ごめんなもし!!

その分、大サービスです。

http://www.123greetings.com/birthday/happy_birthday/birthday119.html

マウスで火をつけてくださいね。エンドレスですよ!!

http://www.123greetings.com/birthday/happy_birthday/birthday141.html

http://www.123greetings.com/birthday/birthday_wishes/wishes108.html

きょうは、もうひとつおまけです。

http://youtu.be/8UE6gzNuUKo

ホントに、遅れてごめんね。  ←昨日は会合だったのよ。←言い訳かよ?

see you

しんママ : 2012/04/29 (日) 09:43:23

ラムさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^0^)/ は~い♥ ありがとうございます!!
今年も またまた大人への階段☆彡を1歩!登ってしまいましたょ^^

でもネ、そう(ΦωΦ)フフフ…
あたちは まだ 1歳~~~~~~(´▽`*)アハハ。
バブ~♪ バブ~♪ 生まれたて!!ですから 大丈夫(^ω^)“これから”です!
精神が・・・(≧∇≦;)てへっ。
でも、若い☆と思い込む!!のは イイ事らしいですよ(^凹^)
細胞☆も活性化!されるんですよね?(^0_0^)?!

(メ・ん・)? ブログタイトル・・・
少ない脳みそ フル回転))))させて 考えましたよ^^
なかなか いいんじゃな~~~い?!(^┰^;)ゞ でしょ? でしょ?(^^ゞ

カンガルーのパパも のほ~んと穏やかそうでいても
ちゃんと 家族を想っている感じがしましたよ!
赤ちゃんとか ちょっとイタズラしたら・・・
あの 強烈そうなキック!!!!で 一撃☆彡されそうですよ・"(>0<)"・ 

あ、我が家のパパも 結構マイペースな自由人(~_~;)ですが・・・
家族には とても優しい所があって 感謝☆です^^
そうそう・・・ヘアスタイル!だけは こ・だ・わ・り!があって
“襟足チョロリ”を 切って! と言っても 断固著して却下されます(~_~;)







ウエチナさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(〃▽〃)えへえへ。。。 ありがとうございます!!!
私・・・また 1つ☆ お歳がプラス☆されまして・・・
ウエチナさん好み♥の “熟女”に近づけた気がします^^ 
とっても嬉しく感じます(^┰^;)ゞ
あ、まだまだ 腰が90度に曲がらねくてはいけませんね!
それまでには まだもう少し 時間がかかりそうです・・・
・・・って、ウエチナさん! “老女”好み♥だったんですかーーーー(;゚Д゚)!
ゴチン☆彡 ☆⌒(>。≪) イテテ!!
あ、すみません・・・勝手に妄想しておりました(T▽T)

はい(^v^)♥ 美味しいお食事☆のプレゼント!
とっても嬉しかったデス\(^o^)/
やはり、外側からフォークを使って頂くお料理☆は 
とっても美味しい♥ですネ(^_-)-☆
めちゃめちゃ緊張☆もしちゃいましたけど(≧∇≦)

(ΦωΦ)フフフ… 目の下の素敵なクマ☆に 更に今年は
プリティ下っ腹ポッコリ!が加わって 
益々 キュートな洋梨ちゃんよぉ~(^з^)-☆

ウエチナさん記憶ノート☆に
しんママ 21歳☆で追加記録! よろしくお願いしまーす(@^▽^@)♥








pure-koさん    へ


\(^o^)/♥ ありがとうございます!!!

今年も “若返りの儀式”の日!!を無事に迎える事が出来まして・・・
1つ 若返り☆ました~~~(^┰^;)ゞ

・・・いつからか お誕生日☆が ( ̄▽ ̄;)!!と感じたかなぁ~(^^ゞ
20代の頃は まだまだ“余裕~”な感じだったような・・・^^
30代も なんかバタバタ))))してて あっと言う間!!に過ぎて・・・
Σ(゚д゚lll)ハッ!! 
バレてますがな~~~~(≧∇≦;)
あ、コレ pure-koさんと私だけの ヒ・ミ・ツ(・∀・)!ですから^^

本当、月日は過ぎるのが早い!!ですねぇ~。。。
これからは の~~~~~んびり 過ぎて欲しいものです(^^ゞ

“ご主人ダンディですね~”?? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
pure-koさんに そんな事言われたら しんパパ 舞い上がってしまいますよ^^
興奮!!(^0_0^)ブヒー彡しすぎて 
超!噴射鼻血ロケット!!で飛んできそうですょ(^凹^)!

美味しいお肉☆で キュートな私の下っ腹(^_-)-☆が
さらに磨きが☆彡かかりましたよ(#^.^#)うふふ。




しんママ : 2012/04/29 (日) 10:55:17

通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(〃▽〃)わ~い♥ ありがとうございます!!
今年も “若返りの日”を迎える事が出来ましたです(´∀`*)
そういえば・・・
偶然^^ 通りすがりさんとは 「干支」が一緒(^ω^)でしたよね?
またまた1つ 歳を重ねて・・・
素敵なレディ♥に近づきました(≧∇≦)

あ、そうそう! 私も カンガルーの違いが気になって・・・
ヤホーで(^^ゞ 調べてみました(^v^)!

クロカンガルーは
オーストラリア西部に広く分布していて、体高130cmと大型。
体色・・・灰色から茶色。メスよりオスの方が大きい! らしいですネ^^
アカカンガルーは
オーストラリアで 最も大きなカンガルー。
大きなオスは2m!程に成長して
オスの体色が 特に濃い赤茶色をしている為に“アカカンガルー”と呼ばれている!そうな^^
オーストラリアには 大きく分けて 4種類のカンガルーがいるのですね(*´∀`*)
カンガルー☆といっても 色々な種類!がいる というのが分かりました(^_-)-☆
きっと・・・“ハッチ”の方が “ロッキー”よりも 体が大きい!!のでしょうね(^ω^)
今度は “ハッチ”も見たくなっちゃいました(^┰^;)ゞ
いつか 会いに行けたらイイなぁ~(^з^)-☆









ナベさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(#^.^#)オホホ~! ありがとうございます!!
またまた 若い☆ ナベさんと 年の差が離れたような( ̄▽ ̄;)!!
なんとも 複雑な心境ですが(^^ゞ
“なんちゃって母!” これからも すこぶる頑張って “若作り”パワーアップ!!です(^凹^)

(^┰^;)ゞ・・・しんパパ 優しいでしょぅ?!
私が そんなに怖いのでしょうかね(≧∇≦;)
いえいえ、そんなに怖くはありませんよ^^
見ての通り! とっても おしとやかですからネ~(´▽`*)アハハ
だから 見えない!っつーの・"(>0<)"・

あ、はいはい(^v^) そうなんですよぉ~
あ・そ・こ!!! ですよ(^▽^)♥ 当たり!でーす。
洋食のお店☆・・・
本当、とっても美味しかったです^^とろけちゃいました~(´∀`*)
また行きたいです(^_-)-☆
“優しい”しんパパに おねだり☆しなくちゃ(^┰^;)ゞ

ふむふむ^^
ナベさんなら きっととっても優しい 素敵な旦那様♥になりそうですよ(*´∀`*)

☆妄想族しんママ☆スイッチオン!劇場~!!
おっ!道の内側にサッとさり気なく 奥様を・・・さすがジェントルマン!ナベさん^^
あらぁ~ ナベさん! そんな人前ですよぉ(〃▽〃)
肩を組んで歩いちゃう派!ですかぁ~
あららら・・・そんなにくっついて・・・
おっ!お店のドアを 先回りで開けてあげるのですね!
ほほぅ!イスも 奥様が座る前にエスコート?! 素晴らしい(#^.^#)♥
・・・・(^凹^)
あ~ん!って 奥様に食べさせてあげてる!!Σ(゚д゚lll)
まぁまぁ、 お口の周りを拭いてあげちゃうのですか・・・

ヽ(`Д´)ノ ゴラァ~~~!! いつまで妄想しとんねん!!

(^┰^;)てへぺろっ!
優しいナベさんを想像したら・・・ついつい^^

私が 年老いたら 妄想劇場!のように 介護☆してください(≧∇≦)アハハ。


あ、そうそう! 私用ですが・・・
しんパパが せっかく お休みなのでお家の納戸の 大掃除☆彡を
今から やりまーす!
しんパパが 何処ぞへ 遊びに行っちゃう前に(^^ゞ ではまたです(o・・o)/



しんママ : 2012/04/29 (日) 21:22:05

周平さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫

お返事 遅くなってゴメンナサイです(~_~;)

(#^.^#)♥ ありがとうございます!!!
若返って欲しい!年齢になってしまいましたが(~_~;)
やはり お祝い☆彡して貰える♪というのは
とっても嬉しくて ありがたいなぁ~(^v^)♥と思います^^

我が家のお姉ちゃんを見て(@_@ いつの間にか
大きくなったなぁ~(^ω^)って 思ったりしますが・・・
実は 自分もその分 大きくなっているのですよね~~~( ̄▽ ̄;)!! 歳が・・・。

そういえば・・・
周平さんのお家の近くに本社がある? らしい^^・・・?
「タミヤ模型」の Tシャツ!
最近 我が家のお姉ちゃんがよく着ているところを目にします(^┰^;)ゞ
赤と青の☆マーク!が とても目立ちますよネ(≧∇≦)
若い人達に 人気沸騰中!!の
エアバンドグループ「ゴールデンボンバー」のメンバーが着ている!ようで
最近 街中でも ちょこちょこ着ている人を見かけます(´∀`*)
・・・ゴールデンボンバーのファン☆かな?
それとも、プラモデル愛好者♥かなぁ?! なんて想像しています(@^▽^@)

・・・「ゴールデンボンバー」といえば
只今 ゴールデンウィーク☆ 真っ只中!!ですネ(^凹^)
我が家は 何処も混むよね?(T▽T)な~んて
人混みが苦手な人の集まり!なので(~_~;)
休み中は遊びに行く予定はありません・・・(^┰^;)ゞ
今日も 何故か 家の大掃除☆彡をしてしまいました^^
明日も 残りの作業の続きをしようかな~(^ω^)










く~パパさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


お返事 遅くなってしまって ゴメンナサイです(T▽T)

\(^o^)/♥ ありがとうございます!!!
大サービス☆彡の プレゼント!どうもありがとうございました(´∀`*)
とっても 感動しました~(@^▽^@)♫
何度も見ちゃいましたょ(^^ゞ・・・最後の可愛いネズミちゃんの
ちょっと間違えちゃうところ(≧∇≦)めちゃツボりました!!
萌え萌えですぅ(*´∀`*)♥

いくつになっても お祝い☆してもらう事って とっても嬉しいー!!
感謝の気持ちを忘れずに これから“素敵なレディ”になります!
えっ?・・・オバチャンの間違いではないか?って( ̄▽ ̄;)!!
まぁまぁ、そんな意地悪な事言ってはイケマセン(^O^)!
優しい く~パパさん! (^_-)-☆
会合で 忙しいのに・・・
ちょっと遅れたからって 「ホントに、遅れてごめんね。」なんて言ってくださるのですモン(^з^)-☆
きっと・・・デートの待ち合わせとかで 5分遅刻しただけでも
必死になって 謝ってしまう?! 超!優しいダンディ!なのでしょう・・・(^^ゞ
そっかぁ! その優しさ♥が モテモテの秘訣☆
いつもハーレム状態!!\(◎o◎)/!
素敵でーす(≧∇≦)!! 私も く~パパさんのファン1員☆で~す(^_-)-☆



 

神楽 : 2012/04/29 (日) 22:55:04

|∇≦)遅くなっちゃいましたが~
お誕生日おめでとうございます♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

おおう、ステキなお誕生日に♪
サーロインもデザートも♪大人な雰囲気の場所っぽいですね!><bドキドキ(ぇw
若返りの日・・・φ(・ω・ )かきかき
言い方ひとつでかなりステキな感じになりますね。^^

GWは大掃除ですかぁ。
納戸からお宝見つかったりとか・・・ぁ、しない?でも納戸がある時点でロマンがかきたてられます・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪

しんママ : 2012/04/29 (日) 23:24:50

神楽さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(≧∇≦)キャー! ありがとうございます!!!
お歳が増えちゃったケド・・・^^
とっても嬉しいでーす\(^o^)/♥

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
\(◎o◎)/!!!
あ、 クラッカー☆彡まで・・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!! ビックリしたぁ~~~^^
ありがとで~す(^з^)-☆

はい(^^ゞ・・・日頃 めったにこういう洒落たお店に行かない我が家・・・^^
緊張しちゃいましたょ(^ω^)ドキドキ♥
フォークって コレから使うのだっけ?(^┰^;)ゞって。
実は、ぜ~んぶ “お箸”で食べたい しんママです(≧∇≦;)

静かな雰囲気☆で・・・  喋る声も コソコソ話になっちゃって
なんだかわらっちゃいましたょ(~_~;)
でも お料理は とっても美味しかったでーす^^
これは やみつきになりますネ^^ 毎日でもイイよぉーーーー(*´∀`*)♥

あら^^ 「若返りの日」 気に入っていただけましたか?
神楽さんは まだまだまだまだまだ・・・・・・・・・ 必要ないですよ(^з^)-☆
もっと もっと・・・・・・・・・・ 私に近づいてからにしてくださいネ(^ω^)

そうなんですよー(^O^)! 納戸を大掃除!しちゃいましたよ(≧∇≦)
え? 納戸がロマンですか(〃▽〃)
実は・・・我が家 和室に なんと?!“押入れ”が無いので(^^ゞ
収納に困っちゃうのですよぉ(~_~;)
使わない季節のお布団とか・・・モロモロと沢山詰まっております^^
お宝・・・・(@^▽^@)
お姉ちゃんの 昔の服がダンボール箱から・・・
懐かしい~\(^o^)/ こんなセンス( ̄▽ ̄;)!!してたんだぁ・・・
後は・・・大量☆のぬいぐるみ?!(;゚Д゚)!  どうするの これ・・・(* ̄□ ̄*;

管理人のみ通知 :

トラックバック: