お休みは・・・



   5月6日   お休みは・・・






こんにちは(^ω^)♥ ボブです!

皆様、楽しいゴールデンウィークでしたかぁ?!120120506.jpg






我が家は、しんパパが ほとんど毎日のように 
趣味☆のバドミントンの練習!があったので

今年も旅行には行きませんでしたょ~(^^ゞ




なので・・・しんママとお姉ちゃんで 近場をブラブラしてました(*´∀`*)
雨の大須も なかなか楽しめましたょ^^220120506.jpg







ハトさん達♥も 元気でした\(^o^)/320120506.jpg






商店街☆も 歩き疲れる程廻って・・・(^^ゞ420120506.jpg







ネコカフェ☆で まったり寛いで(^v^)♥520120506.jpg






ついでに 足を伸ばして・・・ 「栄」の街へ(*´∀`*)♪
・・・テレビ塔\(^o^)/620120506.jpg








バドミントン三昧☆だった しんパパに ちょいと意地悪して・・・
しんパパの大嫌いな レーズンてんこ盛り!蒸しパンを作ってみました(≧∇≦)!720120506.jpg



明日から また 頑張ってくださいネ(^з^)-☆





この記事へのコメント:

くまくまた : 2012/05/07 (月) 00:56:09

ネコカフェ、可愛いですね♪

pure-ko : 2012/05/07 (月) 14:12:53

大粒のレーズン美味しそう~(≧▽≦)
レーズンが入ってるとレーズンだけつまんでしまって注意されてます(^_^;)

しんママ : 2012/05/07 (月) 17:33:52

くまくまたさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はいはーい(^v^)! ここの“ネコカフェ”は 大須へ行くと
必ず行っちゃいますよ~(´∀`*)♥
とっても可愛いネコちゃん達が の~んびりしています^^
みんな マイペース☆ですよ(^^ゞ
ネコちゃん!って 結構マイペースな仔が多いですよね・・・
店内も静かで、森の中の鳥のさえずり♪のBGMが流れていて
それだけでも 癒されてしまう感じですょ(^ω^)

今回は ゴールデンウィークというのもあって
結構 お客さんが多くて 待ち!の人達もいたほどです・・・。
やはり 皆・・・癒し♥を求めているのですね(#^.^#)
あ、ちなみに このネコカフェの隣りの店舗は・・・
“メイドカフェ”なんですよ^^
また違った癒し♥なのでしょうか(^^ゞ
興味しんしん!であります(≧∇≦)








pure-koさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


レーズン嫌い゚(゚´Д`゚)゚のしんパパに レーズン蒸しパン♥作ってあげたら・・・
やっぱり オエ~~~☆⌒(>。≪)って 食べてはくれませんでしたよ(^凹^;)
でも・・・ 優しい優しい♥しんママは・・・
“1つだけ” 何も入っていない蒸しパンを作ってあげました(≧∇≦)
・・・ホットケーキミックス味!ですネ(^^ゞ
我が家では このホットケーキミックスは大活躍☆で
蒸しパンの他に
ホットケーキをよく作りますょ(*´∀`*)
とろ~り溶けたバターにシロップのハーモニー♥がたまりません(^_-)-☆
(≧∇≦)!・・・これじゃ痩せられない訳ですね(~_~;)  ま、いっか~^^

あ、pure-koさんは レーズン好きそうですネ(ΦωΦ)フフフ…
レーズンは美容にも健康にもイイのですよね~(^з^)-☆
私も大好き~(^v^)! “オールレーズン”のお菓子も大好き~\(^o^)/


seed : 2012/05/07 (月) 18:43:01

こんにちはぁ(*^。^*)
ボブサップ君!
いつの間にか冬眠から目覚めていたんですねー(*^。^*)

親子でぶらりって羨ましいですー

ブログにもUPしましたが
是非堂々と遊びに来てくださいませ(^^)

ナベ : 2012/05/07 (月) 20:55:16

どこも連れて行ってくれなかったパパさんもパパさんですが、
あまりいじめないであげてくださいね☆

僕も連休中2回も大須に行ってしまいました。
マジックスパイスのスープカレーが美味しいです。

おやじ様 : 2012/05/07 (月) 21:20:51

あ~~~っ 栄の街だ~っ 前に飲みに行った事あるもん (^^ゞ
ゴールデンウィークはお天気がイマイチだったのかな?
北海道も後半は雨ばかり (T_T)
でも 雨降りだと大須も空いてそうだし、ゆっくり見学も出来るね♪
商店街はアーケードになって雨が降っても大丈夫なんだ~♪
北海道の狸小路って所にすんごく似てるね。

お~ぅ
これは 虐待?リンチ?飢え死に殺人?
干しぶどう攻撃は かなり効いてると思うよ。
大丈夫♪ しんパパは おやじ様が優しくなぐさめてあげるから~ん 
(-^〇^-)

通りすがり。 : 2012/05/07 (月) 21:44:35

鯉のぼりの竿のカニカマが・・・ママさんいい仕事してますね~♪
最近僕が凝ってるのはホットケーキミックを牛乳で溶いてレンジでチンの蒸しパンです。
レーズンの嫌いな男性って多いですね会社のスタッフは皆レーズンパン嫌いみたいです。
レーズン好きは僕一人みたいです。

しんママ : 2012/05/07 (月) 23:14:50

seedさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はいはーい(^v^)/ そうなんですよ^^
いつの間にか 冬眠から\(^o^)/♥おはよう!!していたんですよぉ~
ボブ&サップ 元気にしていますよ(^з^)-☆

seedさんも いつの間にかお店☆をオープン\(^o^)/♥されていましたよネ(^з^)-☆
驚いちゃいましたよ\(◎o◎)/!すごーい♥

そうそう、何処かなぁ~(@_@って パパと話していたんですよ(^^ゞ
いつか 是非お邪魔させて頂きますネ(^_-)-☆
運転手☆のパパに連れて行ってもらいますよ~(´∀`*)♫
それでは 頑張り屋さんのseedさん!
あまり無理をされませんように 頑張って下さいネ(^ε^)-☆!!

素敵なseedさん☆に合える日!が楽しみで~す(*´∀`*)♥









ナベさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^┰^;)エヘヘ。 隠れ“S”のわ・た・し(ΦωΦ)フフフ…
チクチク虐めちゃいましたょ^^

しんパパに 「バドミントン」を語らせたら・・・永遠と続いてしまいそうですよ(~_~;)
本当に楽しそうに出掛けて・・・楽しかった!そうに戻って来ますよ(^^ゞ
生徒さん達も とっても真面目でやる気!のある娘ばかりのようで
教えがいがあるみたいなんです。
また、新入生☆も入って来たばかりで ピチピチ☆若い娘に囲まれて
しんパパも 若返りそうですよね(^凹^;)

\(◎o◎)/!ナベさんも 大須へ行かれてたのですネ! 2度も?(^v^)♥
「マジックスパイスのスープカレー」は 赤門通 ですよね?^^
・・・そういえば この日、私達は、赤門通の方は 行かなかったです(T▽T)あ!
大須観音通、万松寺通と、仁王門通~東仁王門通のお店に行きましたょ^^

次回は赤門通にも行ってみたいです(^з^)-☆
マジックスパイス・・・インドネシア風のスープカレー?
なんだか 刺激的☆って感じですが・・・(#^.^#)興味しんしん☆

大須☆って なんか クセになりますよね~(´∀`*)♪
今回は 市バス☆の旅!して来ましたよ(^^









おやじ様さん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


あ~(・∀・)♥ おやじ様も栄の街!に来た事があったのですね~(^з^)-☆
気に入ったお店☆はありましたかぁ?(´∀`*)

そうなんですよ^^ この日は生憎の朝から雨模様・・・でして(T▽T)
そのせいか、比較的 人も少なかったですよ(^ω^)
そうそう!アーケードは 傘いらず!ですからネ\(^o^)/♫
ゆっくり お買い物楽しめましたよ!

・・・そういえば パパが出張で北海道に行った時
行列の出来るラーメン屋さん(欅)の近くに 
「おいしんぼう」という居酒屋さんがあって
そこで ホッケのお刺身や、シシャモのお刺身等
こちらでは珍しいものを食べて とても好きなお店☆だそうですよ(^з^)-☆
「松尾ジンギスカン」で ヒツジのお刺身を食べて感動☆したらしいです^^
北海道って 美味しいものが沢山あるのですね~(*´∀`*)/

ヽ(`Д´)ノコラー!! またまたぁ~
干しぶどう攻撃!は カワイイいたずら♥ですよ~^^
“虐待?リンチ?飢え死に殺人?”じゃな~い!!(`・ω・´)プンプン。

大事なパパちゃん おやじ様にいじめられちゃうから ダメー!!(≧∇≦)








通りすがりさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(@^▽^@)わーい! 通りすがりさんに褒められちゃったぁー!!
くるくるカニカマ・・・マヨネーズ☆で食べると
とっても美味しいんですよぉ~(´∀`*)♥

あ、(・∀・)!
“ホットケーキミックを牛乳で溶いてレンジでチンの蒸しパン” いいですねぇー(#^.^#)♥
蒸しパン!美味しいですよね~! うん、うん(^v^)♫
ちょっと小腹が空いた時 食べたくなっちゃいますよね(^з^)-☆
沢山作って置いてあると・・・ついつい食べ過ぎてしまうのですが(^^ゞ

通りすがりさん!は 貴重な☆ レーズン好き♥男性!ですネ(^_-)-☆
てんこ盛りレーズン入り☆蒸しパンを作ったら
モリモリ食べてくれそうですね~(^O^)!






  

あずさ : 2012/05/11 (金) 11:54:02

こんにちは~(#^^#)ノシ
おじゃま致します♪♪

ネコCafeいいですね~(´∀`*)
私もウチの人もネコちゃん大好きなので、
ネコCafeはたま~に行くんです~♪
癒される~(´∀`*)ウフフ

GWはやっぱりお忙しかったんですね~、旦那様(^-^;
でも、ウチも結局近場にしか行きませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ

「GW中はどこも人でいっぱいになるから、
 明けたらにしよう。」
って言われたので、そうしようかと♪

まだどこに行くとか決めてないですけどね~、
自然がいっぱいあるところがいいね~って
2人で話してるところです♪♪

いつもブログにコメントありがとうございます♪
またお邪魔致します~(#^^#)ノシ

しんママ : 2012/05/14 (月) 16:08:52

あずささん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


お返事 遅くなってしまって ごめんなさいです・・・(´;ω;`)

あ、旦那様は ネコちゃん好き(^з^)-☆なんですね!
あずささん達も ネコCafeに行かれるのですかぁ~(´∀`*)
萌えますよね~^^
あっ!という間に 時間が過ぎてしまいますよね~(^^ゞ
我が家は 動物好き(^з^)-☆な面々が揃っていて・・・
ワンちゃんの触れ合える所とかも 行くのですよぉ~(#^.^#)
私、しんママは 爬虫類も好き! ついでに、虫類も好き!なので
お買い物ついでに ペットショップ廻り☆もしちゃいますよ~(^0^)/

そうそう、我が家も人混みが苦手で 
空いている時に遊びに行きたいタイプです(^^ゞ

でも、しんパパの趣味☆の バドミントンが
これから 県大会に向けて 練習が忙しくなってくるので
また 当分 ゆっくり遊びには行けそうにないかなぁ~( ̄▽ ̄;)!!
近場で ウロウロ楽しみたいと思います(^┰^;)ゞ

・・・最近、ちょいと しんママがお手伝いの用事が出来て
ブログがお休みになってしまっています(TwTlll)

また フル活動開始!!したら どうぞよろしくお願いしまーす(^_-)-☆



管理人のみ通知 :

トラックバック: