お久しぶりの・・・


    5月16日   お久しぶりの・・・






こんにちは(^v^)♥  甲羅を磨いてピカピカ☆のボブです!


今日は 久しぶりのモンステラ☆です^^120120516.jpg






今年、1月の終わりに購入した時のモンステラ・・・

3枚の葉っぱ!でしたが・・・220120516.jpg








間からもう1本ニョキニョキと・・・^^320120516.jpg








いつの間にか4枚の葉っぱ!になっていました~(*´∀`*)♫420120516.jpg








          




          ☆おまけ☆


ネギマ・・・・無性に食べたくなる時ってありますよね(^^ゞ520120516.jpg

モリモリ食べて 頑張りましょう\(^o^)/♥



しんママが 最近、お手伝いのお仕事が出来て 
以前程 皆様の所へ訪問に行けなかったりしております(T▽T)スミマセン・・・




 

この記事へのコメント:

周平 : 2012/05/16 (水) 20:28:14

ハ~イ、ぜんぜんOKです!
(^o^)/♥

ナベ : 2012/05/16 (水) 21:51:05

豚さん植木鉢、めっちゃ可愛い!
いつも更新楽しみにしています~。

通りすがり。 : 2012/05/16 (水) 22:12:43

ボブちゃん甲羅ピカピカで気持ちいいね~♪
ネギま美味しそうですね~
僕はつくねを食べたくなる時があります。

くま くまた : 2012/05/17 (木) 01:00:19

植木鉢いいですね♪

ネギマも美味しそうでうらやましいです~

かめLOVEパパ : 2012/05/17 (木) 06:16:26

かめさん、気持ち良さそうです♪
我が家では、窓辺で観葉植物を育ててます。
日々の成長が楽しいです。

お仕事、頑張ってくださ~いね!

では~

SEED : 2012/05/17 (木) 12:29:50

わぁ!甲羅ぴかぴかっ☆☆☆
亀さんの甲羅磨くとぴかぴかになるんですね
知りませんでした 恥ずかしい・・・
そっかぁー
お手伝いのお仕事楽しんでー(#^.^#)
うちのお店にも手伝いに来てーー(^^)
美人のしんママならお客さん倍増で
大歓迎ですっ(^^)

湖の麓より : 2012/05/17 (木) 17:55:57

しんママさん
お久しぶりです
体調ももどってきつつあるので
ブログ再開しました
またよろしくお願いします

ねぎま、美味しそう
よだれが...

おやじ様 : 2012/05/17 (木) 20:49:37

しんママちゃんが居ないブログは
寂しくて・寂しくて・・・死ぬかと思った~
ちょいオーバーかも (^^ゞ
でも、ムリしないでマイペースでね。
ありゃっ・・・もしかして昨日おやじ様もバーベキューしたんだけど
ネギマ持って行ったのぉ?
もう しんパパのお腹の中に入ちゃったね (#^.^#)
ボブ・サップも元気そうで 安心しました~♪

しんママ : 2012/05/18 (金) 01:02:05

周平さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥ なんてお優しいのでしょう・・・(〃▽〃)
周平さんはきっと・・・
心が太平洋!!!位大きくて
器が蟻地獄程深い ダンディ☆なのでしょうね(^_-)-☆
・・・相変わらず 例えがヘタですか?(^^ゞスミマセン・・・
とっても 優しいなぁ~(#^.^#)って。

最近、キレイな風景を撮っていないので
近々 イイ写真☆撮りたいなぁ~!と思っています。
これからは 私の大好きな“虫”も沢山出てくる季節ですし^^
楽しみです!









ナベさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


“豚さん植木鉢”可愛いでしょぅ~(^ω^)♥
100均 ダイソーで買ったのですよ(@^▽^@)なかなか気に入ってます^^
ミニ観葉植物があるので 100均へ行くと
ついつい見てしまいますよ(´∀`*)

更新☆楽しみにして頂いて ありがとうございます\(^o^)/♪
・・・最近 更新頻度が落ちていますね(^^ゞ
ぼちぼち頑張りますネ(^_-)-☆

私も ナベさんの「ふたり」のような 見ていて
ホッ♥と心が温かくなるような素敵な写真☆が撮りたいですよ(#^.^#)!
それでは これからもどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ









通りすがりさん    へ

こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ボブの甲羅を 久々に小さなタワシで磨いてみましたょ^^
思いの外 ツヤが出たような(^ω^)♥
いつも水の中にいると コケが付きやすいので
こまめに磨いてあげた方が良いですね・・・(^^ゞ

ネギマ・・・熱々の時が美味しいですね(#^.^#)!
絶妙 塩加減!がたまりませんネ(^_-)-☆・・・自分で言ってますょ^^
あ、“つくね”もイイですねぇ~!!
ビールのつまみに 良さそうですね(・∀・)
私は お酒が飲めない派!なので(~_~;)
コーラと つくねで!(≧∇≦)プハ~♥ 美味しい!








くま くまたさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ブタちゃん植木鉢(^0_0^) 気に入って頂けましたかぁ~(#^.^#)♥
なかなか可愛いでしょぅ~^^
私も 実は気に入っています(^v^)!
100均のなんですよ^^
・・・今って 100均でも 可愛らしいのが沢山ありますよね~!
「これも100円なのぉΣ(゚д゚lll)」って思う程の品物もありますよね^^
100均!侮れませんね(#^.^#)フフフ。

ネギマ・・・美味しかったですよー( ´∀`)
ちなみに・・・
我が家のネギマを焼くこだわりは アルミホイルで焼く!なんです(´∀`*)








かめLOVEパパさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


最近 暖かくなって・・・
我が家のカメさんズ(^ω^)(^▽^)は 食欲が出てきましたよ!
“煮干”が好きなボブ(一回り体が大きい方)と
カメ用フードが好きなサップ・・・
カメも 好みが違うようで面白いですね(#^.^#)
ボブの方は よく日向ぼっこをしていますが
サップは 水の中が好きなようで・・・

あ、もしかして かめLOVEパパさんも 観葉植物 お好きですか?
我が家も 観葉植物が沢山ありますよ~(´∀`*)
お部屋に緑がある!って なんか落ち着きますよね(^v^)
私は 部屋をジャングルにしたいくらいですよ(^^ゞ









SEEDさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうなんですよぉ~(^ω^) カメさんも磨けば光る☆のですよー(≧∇≦)♥
私のお尻も ゴシゴシ磨いたら・・・
ピカ~ン☆彡って ホタルのように輝くのかなぁ~(〃▽〃)
( ̄▽ ̄;)!! しょうもない事言うな! ですね・・・^^

Σ(゚д゚lll)・・・?
誰が美人さんなのですか?!
こらこらSEEDさん!勝手に妄想してはイケマセン!!
現実をしっかり見つめて下さい(^^ゞ
・・・いつかSEEDさんのお店に行く時
私・・・ヒョットコのお面被って行かなくちゃ(≧∇≦)ですよー!
お店 絶対に行くので それまで待っていて下さいね!









湖の麓よりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


お久しぶりです!
湖の麓よりさん、ブログ再開☆されたのですね\(^o^)/
お体の方も良くなられて 良かったです(´∀`*)♥
でも、無理をせず マイペースで頑張って下さいネ(^_-)-☆
また ブログ拝見させて頂きます!
こちらこそ これからもよろしくお願いしますです(^v^)/

ネギマの香り~☆彡
湖の麓よりさんの所にも届いたかなぁー?(≧∇≦)!!









おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(@^▽^@)/)))) わーい!おやじ様さん お久しぶりです(^v^)♥
ギャハハ(≧∇≦)またまた そんな嬉しい事言ってくれてぇ~^^
私も おやじ様さんの 独特なギャグ☆とぶっ飛んだコメント(^^ゞが無いと
寂しくて・寂しくて・・・失禁 いや、失神(>。≪)!!してましたよぉ~

あ、そうそう! おやじ様 めちゃめちゃ美味しそうな素敵なステーキ☆を
食べていましたよね?
・"(>0<)"・こらぁ~!! ずるいですよー!!
こっそり仲間に入りに行けばよかった・・・(^^ゞ
(^┰^;)ゞそうそう! ネギマ美味しそうだったので 
ちょいと頂いて来ましたよ(^凹^;)って、違うがな!
はい。もう すっかり消化☆されて・・・
ポッコリお腹になりましたよ^^ ごちそうさまでした(^0^)/

ボブ&サップも パパ&ママ&お姉ちゃんも元気ですよー\(^o^)/♫









 

管理人のみ通知 :

トラックバック: