うぉ〜キング


10月20日 うぉ〜キング


ママが最近、美味しい物ばかり食べてお腹がヤバイので・・・

東海市の花火で有名な大池公園へウォーキングに行ってきました。

何やら楽しそうな事をしている集団が!

220111020.jpg


秋晴れの気持ちいいお天気でした。
120111020.jpg



歩いていると、毛深い木を発見!冬は暖かそうですネ!
320111020.jpg


池のカモさんこんにちは!
420111020.jpg


ヤギさんもこんにちは!
520111020.jpg


あら!猫ちゃん くつろいでるの?
620111020.jpg


    
    
     
        
    


でも、帰ってきてから オヤツのハッピーターンはちゃっかり食べましたとさ


ハートの形が出たので、きっといいことあるかな?
720111020.jpg




この記事へのコメント:

SEED : 2011/10/20 (木) 22:24:41

こんばんは☆
ハッピーターンにハートがあること
初めて知りました~!
そういうのってやったぁあ!!ってなりますよね(^^)

ピノで☆が出たことありますよ(^^)

ラム : 2011/10/20 (木) 22:29:26

何時もありがとうございます
青空にすすきって良いですね・・・

ハートが出てきたので、きっと良い事ありますよ。
これ食べ始めたら止まらないですよね・・・
あと1個・あと1個が延々と続いて
数を決めて食べた方が良いですよ(笑)
すいません絵文字使えなくて・・・
それではまた

通りすがり。 : 2011/10/20 (木) 22:35:18

信州に白鳥がもう飛来したようですよ。
冬は白鳥湖に鴨も沢山いますよ。
ハッピーターンとぽたぽた焼き、かくき揚げが好きです。
ハッピーターンのハートはカールおじさんと同じなのでしようか?

しんママ : 2011/10/20 (木) 23:24:48

こんばんは~v-280 いらっしゃいませv-344 SEEDさんv-410v-422


そうなんですよぉv-398v-219・・・可愛らしいv-238がありましたよ!
テレビv-55を見ながら食べていて・・・ 
袋の中のハッピーターンをつまんだらv-426
・・・んv-361 v-403なんか小さいぞ???って出して  見てみたらe-317
v-405わぉv-237 ハートv-238だよぉぉ~v-411v-437
ハッピーv-363ハッピーv-363でした!!

あ!SEEDさんもピノ出ましたかぁv-415
v-308おめでとうございまするぅ~v-308
たまーに見つけると テンション上がりますよねv-411v-352v-315v-437v-306v-308
しかも、ピノ美味しいですよネv-426v-392
あ~ ピノの話してたら めちゃ食べたくなってしまいましたよv-402

しんママ : 2011/10/20 (木) 23:41:02

こんばんは~v-280 いらっしゃいませv-344 ラムさんv-410v-422


こちらこそ ありがとうございますですv-435e-266
最近 風景が秋らしくv-34なって来ましたよね~v-398
すすき・・・爽やかにゆらゆら揺れて なんだか心も落ち着く感じでした。
でも、私 寒いのが苦手なので(暑いのもv-8)←軟弱者かぁーv-413v-220と怒らないで下さいまし。v-391
これ以上 秋らしく(寒く)ならないでいて欲しいですv-363

ハッピーv-238!!! ラムさんのお言葉を 超!信じますv-410きっと良い事が・・・
って、欲張りすぎるとダメですよねv-408謙虚に・・・ハイ。
実は・・・写真に残っている分だけ お姉ちゃんv-206に残しておいてあげました!(3枚だけ)
あとは 皆 私のお腹の貯蔵庫へ・・・v-411
“かっぱえびせん”みたく 本当に止まらないですネ。v-389これから数をきめなくちゃv-363

しんママ : 2011/10/21 (金) 00:00:05

こんばんは~v-280 いらっしゃいませv-344 通りすがりさんv-410v-422


白鳥ですかぁ?!v-10 すごいですね~v-237
白鳥って 優雅で気品があるe-420ってイメージですよねe-266
冬の冷たい湖が似合うv-398・・・・みたいな
鴨も沢山いて なんだか賑やかv-341そうですネv-410v-219
そうそう、渡り鳥って 羽が筋肉痛や、関節痛みたいにならないのかなぁ~v-391って
いつも不思議に思いますv-403?!
・・・というのも 母から貰った 自転車みたいなマシーンを 頑張っちゃったら・・・
足の股関節を痛めてしまって→結局 自転車マシーン、母に返品v-363しましたv-408
渡り鳥さん達って 素晴らしいv-363 

あ、ぽたぽた焼き 私も好きですv-411v-426甘醤油味v-343最高~
そうそう、カールも 面白い形e-418出た事がありますよv-290

管理人のみ通知 :

トラックバック: