・・・・・


     5月21日   ・・・・・






昨日、グリーンおじさんが 愛車でドライブした先は・・・・


女子ソフトボールを見に来たらしいです^^120120521.jpg






おおおっ! 美人さんのピッチャー☆彡豪速球!!!\(◎o◎)/!220120521.jpg






あら(^v^)♥ 可愛いお姉さん達も・・・(^_-)-☆320120521.jpg
ソフトボールの選手も 可愛くて、とってもかっこ良かった!!みたいです(#^.^#)

大満足\(^o^)/♥の グリーンおじさん!でした^^








         

     ☆猫ちゃん見つけたよ!のコーナー☆


我が家の横にある草むらで 猫ちゃんが日向ぼっこしていました(-_-)゜zzz…420120521.jpg






しんパパが近づいても平気でしたょ(´∀`*)♥520120521.jpg






しんママも 大丈夫でした~(*´∀`*)♥  
620120521.jpg

人懐っこい♥ので 何処かの飼い猫ちゃんかな?(^v^)

とっても優しい声♪のキュートな猫ちゃんでした~(^ω^)ニャ~ン♪








本日、5月21日・・・金環日食

しんママも見ましたよぉー!!!  テレビで(≧∇≦;)
720120521.jpg


皆様は 生で見たのかなぁ?(#^.^#)


本当・・・太陽の指輪☆彡みたいですね(^з^)-☆素敵ですね!



この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/05/21 (月) 19:13:53

やった~♪ ひさびさの いっちば~ん (#^.^#)
(@_@;) お~ぅ 金髪のピッチャーだーッ・・・玉速そう♪
おやじ様も少年時代から野球やってたけど
得意のプレーは 隠し玉とヤジ (-^〇^-)
応援団もいっぱいで盛り上がってるね~~~♪

おっとネコちゃん♪
動物好きな しんパパとママだからネコちゃんも安心したのかな?
でも、お腹ナデナデして玉をギューってしたらネコちゃんだって怒るんだよ~
(^^ゞ
北海道はすっごくお天気も良くてバッチリ日食見れたよ~♪
ドーナッツみたいだった (-^〇^-)

湖の麓より : 2012/05/21 (月) 21:03:10

しんママさん

麓もテレビで見ました!
あと18年まてば
北海道で見れるそうです
是非いらしてくださいませ
一緒に見ましょう

ナベ : 2012/05/21 (月) 21:03:16

ソフトボールの試合、僕もそこにいました…
ニアミスしてたんですね!
ああ、真面目に探しておけばよかった><

ちなみに、チアの○○さん目当てで行きました(笑)
元チアドラゴンズで、動きも一番キレが良かったですね~。

通りすがり。 : 2012/05/21 (月) 21:38:00

僕もチアガールのお姉さん拡大してしまいました。
ネコちゃんと仲良しになれて良かったですね。
僕も1時間早起きしてしまいました。

ラム : 2012/05/21 (月) 22:06:34

何時もありがとうございます
このピッチャー、ボールのスピード速そうですね
投球フォームはウインドミルだったでしょ
(腕を1回まわしたでしょ)
私も以前やってましたが、ストライクが入らなくてね~

あれ?しんパパ髪型変えましたね・・・
それではまた
Ps我家の近くで試合をしたら
  私もチアガールが目的で行くだろうな・・・

しんママ : 2012/05/21 (月) 23:43:02

おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


いっちば~ん\(^o^)/コメント ありがとうございます(#^.^#)♥
しか~し、何も商品☆彡はありません(^凹^;)スミマセン。

おやじ様は 野球少年!だったのですね(^_-)-☆
(ΦωΦ)フフフ…
得意のプレーは 隠し玉とヤジ ?!(≧∇≦)おやじ様らしい・・・・^^
テレビとかで放送出来なくて ピーピー♫音で隠されちゃう
禁止用語 炸裂していたのですね きっと(´▽`*)アハハ
もぅ~ おませさん♥ですねぇ~おやじ様!(^^ゞ

猫ちゃん! 我が家の面々に とっても慣れてきましたよ(´∀`*)
ヽ(`Д´)ノ こらー!
お腹ナデナデ♥してあげるけど・・・
おタマちゃんをそんな事しなーい!!!・"(>0<)"・もぅ~
生娘しんママ 全力で赤面(〃▽〃)!!
おやじ様ワールド☆に引きずり込まないでくださいよぉー!!

輝くドーナツ! バッチリ見れて良かったですネ(^_-)-☆
次回も楽しみですね(^з^)-☆








湖の麓よりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


金環日食☆彡・・・キレイでしたね(^_-)-☆
テレビでは 大きくて見やすく 何と言ってもお手軽(^┰^;)ゞ

北海道では 次回 18年後!ですね^^
そうそう、北海道へ行ったのは 私・・・たしか・・・
20年程前に新婚旅行で行ったきりですよ(^^ゞ
それも 寒い寒い 冬!!に・・・(´∀`*)
雪の質が サラサラで驚きました!
カニとお肉が とっても美味しかったです(^v^)♥

18年後・・・
私達 腰が曲がっていなかったら 是非 行ってみたいものです(≧∇≦;)
生☆で見ると また感動も違いますよね^^








ナベさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


え~~~っ\(◎o◎)/! ナベさん・・・
近くに居たのかも?!でしたかぁ^^
もしかしたら 隣にいたのかも・・・(ΦωΦ)フフフ…
私も 真面目に探しておけばよかった><

なになに? チアの○○さん目当てでしたかぁ?(#^.^#)
私は よくわかりませんが・・・(T▽T)
ナベさん! なかなかマニアなのですね(^┰^;)ゞ
可愛いお姉ちゃんばかりでしたけど。

ブルーの棒で 応援♫楽しいですね^^
もぅ今から次回が 楽しみですよ(*´∀`*)/))))♫








通りすがりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


チアガールのお姉さん拡大?! ・・・(≧∇≦)!!
さすが 通りすがりさん! 抜かりがありませんネ(^_-)-☆
好み♥の人は いましたか?(^v^)
・・・本当は もっと沢山メンバーがいるそうなんですよ!
たまたま この日は 少なかったようです(^^ゞ

この女子ソフトボールチームは パパの会社のチームなんだそうです!
応援にも力が入りましたが
この試合は 残念ながら負けてしまいました(´;ω;`)
次回 また試合がある時 応援したいと思いまーす(´∀`*)

猫ちゃんとも お友達!になりましたよぉ~(^з^)-☆
かすれ気味のちっちゃい鳴き声が めちゃ可愛いですょ^^








ラムさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


こちらこそ いつもありがとうございます(#^.^#)♥

はい^^ 外人さんのピッチャー! ダニエル・ローリーさん・・・
パワーがあってかっこ良かったです(^з^)-☆
投げるとき うんうん・・・
確かにグルンって腕を回して投げていました・・・
なんで ボールが前へ飛ぶのか不思議でした(^^ゞ
私だったら 後ろへ飛んで行きそうです(^凹^)!危ないよ!

あ、ラムさんも以前 やられていたのですね(@_@!!
スポーツマン☆ カッコイイですね(・∀・)

おっ(^v^) さすがラムさん! しんパパの髪型にチェックが^^
・・・そうなんですよ、床屋さんに行く前なので
髪が伸びちゃったままなのですよ(^^ゞ
これはこれで また ホンワカいい味出していますでしょう(^ω^)ふふ。
若い頃から行き付けの 床屋さんに行くと・・・
あの いつものカットに自然にしてくれるのだそうですょ(´▽`*)




 

管理人のみ通知 :

トラックバック: