ちょっと前の・・・

  


   5月23日   ちょっと前の・・・




ちょっと前に撮った写真を見ていたら・・・



池のカメさんの写真があって・・・・ 1匹、頑張ってるカメさんがいました(^^ゞ
何処まで登っていくのでしょうね^^120120523.jpg






のび~!!しているカメさん(´∀`*)気持ち良さそうですね!220120523.jpg









そして こんな写真も出てきて・・・・320120523.jpg
ケンタッキーのビスケット!







はちみつトロ~リで・・・ 食べたくなっちゃいました(≧∇≦)!!!420120523.jpg


ケンタッキーで ビスケットだけを買っている人を見たら(@_@。
・・・・きっと私です(^┰^;)ゞ



この記事へのコメント:

SEED : 2012/05/23 (水) 05:38:43

こんにちは(*^_^*)
今朝5時37分で朝食タイムですぅー
ビスケットおいしそー!!!
メープルシロップもいいなぁー!食べたい・・・

通りすがり。 : 2012/05/23 (水) 22:10:55

カメさん可愛いですね。
水棲のカメさんて面白い格好するのを見て笑ってしまいました。
植木のレンタルですがコック時代に植木のレンタル屋さんがいました。
クワズイモの背丈位のがありました。

しんママ : 2012/05/24 (木) 08:59:42

SEEDさん    へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


\(^o^)/朝5時37分で朝食タイム☆でしたかぁ~!!
それは 早起きですネ(^_-)-☆
・・・その頃 私は2度目のアラーム♫で ようやくモコモコ)))))
布団から出ようとしている頃ですょ(^^ゞ

でも、早寝(-_-)゜zzz… 早起き(*^O^*)/ は
健康的☆で とっても良いのですよね~!!
あ、そっか! SEEDさんは お店の準備!等もありますもんね・・・
朝は 特に忙しいですよね!
頑張ってくださいね⊂(^・^)⊃ どこでもドア☆彡があったら
お手伝いできるのになぁ~(#^.^#)♥

そうそう、平日の 運転手パパ(^з^)と 予定を合わせているところなので・・・
もうしばらく お待ちくださいネ(*´∀`*)
“ひょっとこ”のお面Σ(゚Д゚|||)は 他のお客さんがビックリしちゃうので
やっぱり被るのはやめておきますね(^凹^;)
私、スッピン!!で行ったら 皆が失神(@_@してしまうので(≧∇≦)恐怖~!!
しっかり顔作って行かなくちゃ!(^┰^;)ゞ
オスカル(ベルサイユの薔薇の)みたいな ロングくりくりカールのカツラと
小林幸子さんも顔負けの衣装☆彡で 度肝を抜くスタイル!!\(◎o◎)/!
なんて どぅかしら?(^^ゞ ギャハハ!
(→o←)ゞやめて~!!。。。。 ←SEEDさん心の叫び
今から 楽しみで~す(^з^)-☆









通りすがりさん    へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


池のカメさん達、の~んびり日向ぼっこ(^v^)可愛いですよね^^
アカミミガメさんが やっぱり多いかなぁ・・・
自然でも 強い!のでしょうか?(#^.^#)
たまーに 石亀さんもいたりしますよ。
ボブ&サップと同じ クサガメさんかなぁ?!とよく間違えますが 
微妙に甲羅が平らな形ですね(・∀・)!

ふむふむ・・・
植木のレンタル☆というのもあるのですね?!(´∀`*)
・・・背丈程ある“クワズイモ”かっこよさそう(*´∀`*)♥
ドーン!!と存在感抜群☆彡ですね!
そうそう、我が家のお部屋にも ド~ンと大きいクワズイモ♥欲しいなぁ~^^

我が家のホンコン(カポック)の木・・・(カーマで購入したのですが) 
パパ車の中にちょうど入る大きさだったので 
斜めにして抱えて運んで来ましたよ^^
ずっと変な体制で支えていたので お家に着いたら
変な所が筋肉痛で大変でしたょ(≧∇≦;)
自分達で運ぼうとすると 植物も大きさが制限されてしまいますね^^

我が家の今のクワズイモちゃん・・・ 大きくなるかなぁ?!(#^.^#)
現在、買った時より 葉が伸びてきましたよ(^v^)!



 






株指標 : 2012/05/30 (水) 15:39:29

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

しんママ : 2012/05/30 (水) 18:46:27

株指標さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


初めまして(^v^) コメント どうもありがとうございます(^_-)-☆
「魅力的な記事」なんて言って頂けて またまた嬉しいです!
(〃▽〃)あはぁ~ 照れちゃいます^^

どうぞ 是非また見に来てくださいませ(#^.^#)♥

毎回、こんな感じで 自由~~~~~(^凹^)!!で
マイペース☆で 気まぐれな記事をUP!しておりますよ(^┰^;)ゞ
暇つぶしにでも また覗いて(@_@ください。

こちらこそ どうもありがとうございました\(^o^)/♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: