楽しい時間・・・



   5月24日    楽しい時間・・・





青空・・・気持ちイイですね\(^o^)/♥120120524.jpg







ママ:「ほら!ボブいい天気だよ(´∀`*)」   ボブ:「電線いっぱいですけど・・・(~_~;)」220120524.jpg






ボブ&サップの楽しい時間☆  ご飯タイム~(*´∀`*)♥
こちら・・・ボブです。320120524.jpg






こちらは・・・サップ420120524.jpg
皆様、わざと指を食べさせてみよう^^としてはイケマセン!!
めちゃ痛い(>。≪)!!です!  ←やったんかいな?   (≧∇≦;)エヘヘ。
           





          ・・・・・・・・・・・・・・・・・



あらっ(・∀・)?! ソファーに可愛い子がいますよ(#^.^#)520120524.jpg






ワーニー君: 「オイ!お前誰? そこ、ボクちんの特等席なんだけど(`・ω・´)」
?: 「初めまして!ボク、くーまーくん^^ よろしくネ!」620120524.jpg








ワーニー君: 「わーい!背筋が伸びる~(´∀`*)」
くーまーくん: 「・・・・・・・」720120524.jpg






・・・2人とも 仲良くなったようです(#^.^#)良かった!良かった(^_-)-☆820120524.jpg







この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/05/24 (木) 18:19:40

キャッホ~イ♪ いっちば~ん (#^.^#)
お~ぅ 青空に飛び立つガメラかと思ったら ボブちゃん♪
お食事中の写真もみちゃったけど、何食べてるのぉ?
なんか目が笑ってるみたいでカワユイ♪
あらららら・・・新しい仲間の くーまーくん♪ はじめまして♪
これから お姉ちゃんのサバ折りの挨拶されるから
たえるのよ~~~ (-^〇^-)
オ~ッホッホッホッ・・・・

あずさ : 2012/05/24 (木) 19:43:32

そそそそその子ぉぉぉぉ!!!
我が家にもいます(笑)。
あ、リラックマちゃんのことです(∀`*ゞ)エヘヘ

全く同じだったもので、かなりビックリしちゃった( ̄m ̄〃)
そしてなんだか嬉しかったり(∀`*ゞ)エヘヘ

しんママさんはカメさんの家族がいらっしゃるんですね~♪♪
でもでも!指噛ませちゃだめですよ~(><;)

しんママ : 2012/05/24 (木) 20:56:22

おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


キャッホ~イ♪ いっちば~ん! コメント どうもありがとうございます(^_-)-☆
今日は おやじ様の若かりし頃の
イケメン☆写真!で 感動してしまいました~(#^.^#)♥
ちょっと 我が家のパパの若い頃に似ている気がしましたょ(〃▽〃)
我が家のパパ・・・ 若い頃は今より10kg以上痩せていました(^凹^;)

(メ・ん・)?
ボブ&サップのご飯ですか?!
これは・・・「サカモトにぼし」の “塩無添加・健康にぼし”ですよー^^
煮干を製造する時に 塩と酸化防止剤を一切使っていないらしい
体に優しい♥にぼしで~す(^з^)-☆
おやじ様も食べてくなっちゃいましたか(^┰^;)ゞ

あ、そういえば 我が家のお姉ちゃん
今日 待ちに待った「ゴールデンボンバー」のライブ♫に行っていますよ(´∀`*)
今頃・・・絶頂期?! ノリノリでハジケテ☆彡いるかなぁ~(@^▽^@)
ヘドバンしすぎて 明日 首が回らなかったりして(~_~;)
青春ですねぇ~ 羨ましいですよ(#^.^#)

あ、ちなみに・・・
私は 若~~~い頃 「光・GENJI」のコンサートで
ハジケテ☆彡いた頃があります(≧∇≦;)

今では お姉ちゃんの影響で ゴールデンボンバーの曲♫を良く聞いています^^が
そして 密かに「ヒルクライム」が大好き☆だったりします(^v^)♥
歌声♪が たまりません(〃▽〃)シビレル・・・








あずささん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


\(^o^)/♥ リラックマの“くーまー君”・・・
あずささん家にもいたのですね~(*´∀`*)うわぁ~偶然!
あずささんと おそろ♥なのですネ(^_-)-☆
私も なんだか嬉しいですよー^^

そういえば・・・この子
お姉ちゃん(高2)ので 買ったの? 貰っったの?かよくわかりませんが
いつの間にか 我が家にいたのですよ(#^.^#)
可愛い(^v^)ので ソファーに持って来ましたょ^^

はい(・∀・)! そうなんです。
我が家には クサガメの ボブとサップが居ますよ(^_-)-☆
もぅ かれこれ・・・10年くらいになりますよ
初めて我が家に来た時は
5㎝程の 小さな子亀ちゃん♥でしたよ(^^ゞ
その頃は お家の中で飼っていましたが・・・
あれよあれよと成長して・・・(^┰^;)ゞ
でも 大きくなっていくのが なんだか楽しくなってきました(^ω^)
大きくなるにつれて 噛む力!!も凄いですよ^^
太指のさすがの私も ギブアップです(^凹^;)



通りすがり。 : 2012/05/24 (木) 22:19:02

サップ君いいお顔でおやつ食べていますね。
ボブちゃんもサップちゃんも気持ちよさすですね。
我が家のカメSもそろそろ日光浴をさせてあげようかな。

くーまー君は新しいお友達ですか?

しんママ : 2012/05/25 (金) 17:29:52

通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^o^)/ あ~ん! 我が家のカメさんズ(・∀・)(^ω^) 
大きなお口で 美味しそうに食べていましたよー^^
モリモリ食べてくれると 嬉しくなりますヽ(*´∀`)ノよちよち。
サップのあ~ん!で見える(@_@ チロッとした舌が
とってもお気に入り(^v^)♥なんです!

日光浴☆彡って やはり大切ですよね・・・。
丈夫な甲羅!には 欠かせませんね。
こちらは 今日は 生憎のお天気で カメさんズも
こころなしか テンション(´;ω;`)↓↓↓

くーまーくん・・・聞いたら
これ、お姉ちゃんが ゲーセンで取った!らしいです(@^▽^@)
新しい☆ ソファーの住人!になりました!
ワーニー君の特等席ソファー!
これから仲良くして欲しいです(´∀`*)
あ、このソファー☆は しんパパ専用ソファー!なのでした(^^ゞ

くま くまた : 2012/05/27 (日) 22:35:11

可愛いですね♪
見た瞬間笑ってしまいました

くまくんもパソコンの画面見て笑ってますよ~

しんママ : 2012/05/27 (日) 22:59:21

くま くまたさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


あ、ありがとうございます(^┰^;)ゞ
可愛いでしょう~(#^.^#)♥
我が家のソファーは ほのぼのしていますよぉ~^^

くまたさんのお家にいる“くまくん”と 顔(・(ェ)・)がそっくり!ですが(^^ゞ
我が家のは“くーまーくん”ですょ(≧∇≦)
とっても癒し顔(*´∀`*)♥萌え~   ですよね(^_-)-☆

あ、くまくんも 見てくれたのですか?^^
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ)))

また 登場!しちゃうかもですよぉ~(#^.^#)
それでは (o・・o)/~

管理人のみ通知 :

トラックバック: