今日の発見!



    5月28日   今日の発見!







お買い物からの帰り道・・・ほのぼの田んぼで(メ・ん・)?120120528.jpg







仲良し(^v^)♥ アマサギさん発見!   ちょいとボケています(^^ゞ220120528.jpg






じぃちゃんの花壇で・・・

新体操のリボン!のような 何かの“つる” 発見!320120528.jpg







じぃちゃんの柿の木・・・今年は豊作!!の予感(〃▽〃)♥420120528.jpg







我が家のクワズイモ・・・  朝は 窓(朝陽)に向かって伸びているのに520120528.jpg







夕方に近づくにつれて・・・ だんだん元に戻ってきている事 発見!ヽ(*´∀`)ノ620120528.jpg
夜はいつも 真っ直ぐピン!と直線ぽくなっていますょ(^^ゞ









そういえば・・・最近これ 食べていない事 発見!(気付いた^^)720120528.jpg


バローのパン☆ 買いに行こう!( ^∀^)♫




この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/05/28 (月) 18:22:54

でっけ~ッ アマサギって言う鳥なんだ~♪
じいちゃんの田んぼは動物園みたいで いいな~ (#^.^#)
うぉーい アマサギーっ 北海道まで飛んで来~い (-^〇^-)
ニョロニョロってヘビみたいなツルだけど、キレイに丸まって伸びてるね。
おやじ様も根性曲がってるから、このツルと性格は同じかも (^^ゞ

じいちゃんに言っといてね~♪
柿が実ったら おやじ様におすそ分けしないとリンチされちゃうよ~って
(´▽`)

あっ、前に100金で買ったクワズイモ 随分大きくなったね~♪
しんママちゃんの狙いが遂にわかった。
100金で買ったのに 大きく育てて 200円で売っ払ちゃうんでしょう。
さっすがー 商売人 (-^〇^-)
ヘソクリ貯まったら おごってね~ん ♪

ミネキチ : 2012/05/28 (月) 20:32:28

しんママお疲れです。

アマサギ、クワズイモもほっといて、今はバローのパンがものすごく食べたい気分です。

ちょうどお腹空いて、仕事を終わらせて帰ろうかなーと思ってる時間にこの写真はやばいですね。

食べたいですよ。

今日はお疲れ様です、帰ります。

通りすがり。 : 2012/05/28 (月) 22:00:31

前の記事のカメさんS大きですね。
クワズイモ面白いですね太陽をおってるんですか?
あっバローのクルミパン発見♪

ウエチナ : 2012/05/28 (月) 23:01:26

新体操のリボンのようなつる、スゴイ!
珍しいですねヽ(^o^)丿
昔、こういうストローがありましたよね~。

バローのパン?
美味しそうだにゃん。
牛乳と一緒に食べたいにゃん。
あ、奥さん、ボクを殴らないで(^_^;)

ナベ : 2012/05/28 (月) 23:46:57

本当だ!
葉っぱに光を当てようと必死なんですね。

そして、バローのパン!!
いつものパワードームに行って、買ってこなきゃですね^^

しんママ : 2012/05/29 (火) 20:12:48

おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


あ、じぃちゃんは “田んぼ”は持っていません(^┰^;)ゞ
・・・ここの田んぼは 誰かの田んぼで~す(^^ゞ
じぃちゃんは“花壇”ですよ^^
我が家の周りには サギやら、キジやら・・・飛んでいます( ´∀`)♥
まだまだ 自然がある証拠かな?(#^.^#)

(’◇’)なに?なに?
おやじ様って 根性がくるくる回ってるツル!みたいなの(-^〇^-)!
さすが(^_-)-☆ 人とはちょっと違う!!と思ったぁ~(@^▽^@)
あ、いい意味でですよ^^
個性的☆で す・て・き(^з^)-☆

じぃちゃんの柿・・・自然の美味しさがギューと詰まっていて
美味しいですよぉ~(ΦωΦ)フフフ…
でも おやじ様には あ~~~げない(^┰^;)ゞ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
リンチしないでぇ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
しんな事したら 正義の見方☆しんパパが ミンチにしちゃうぞぉー!!! (^凹^)








ミネキチさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はいはい(^v^)♪ ミネキチさん お疲れ様です!

あらら^^ アマサギとクワズイモは 放ったらかしで(^^ゞ
バローのパン♥に くぎづけ(@_@でしたかぁ~(≧∇≦)
(^┰^;)ゞ えへへ
ちょうど ミネキチさんが お腹空いてきた頃かなぁ・・・な~んて
わざと イヂワルしてみましたよぉ~(ΦωΦ)フフフ…
なーんちって(^_-)-☆

お腹が空くと 不思議に 普段よりとっても美味しそうに見えちゃいますよね(^v^)
そうそう、お買い物へ行く時・・・
お腹が空いている時に行くと あれもこれも美味しそうに見えて
買いすぎちゃうのですよね~(^^ゞ
気を付けなくちゃです(#^.^#)

あ、間食☆食べ過ぎると・・・
私みたいに 可愛い“洋なし型お腹”になっちゃいますよ~(^0^)/








通りすがりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はーい\(^o^)/ 我が家のカメさんズ(^0_0^)(^ω^)も
順調に成長!しています(^v^)♥安心!安心!
子亀の頃・・・
手の平に乗せると 手の方がはるかに大きかったのに
今では 手の平よりはみ出して (o・・o)/よいしょ!って感じで
ずっしりした重みがあります(#^.^#)
でも・・・ヒマちゃんは もっとどっしり感♥があるのでしょうね(^з^)-☆
通りすがりさんは リクガメさんのあの独特な風貌を 
いつも身近で感じられてるのですね~(^ω^)
私は ペットショップへ行く度 見て来ますが
リクガメさんは やっぱり迫力☆\(◎o◎)/!ですネ^^
ボブ&サップが子亀に見えますょ(^^ゞ 

クワズイモ・・・只今 ピン!と真っ直ぐしてますょ(^^ゞ
朝になると 窓辺に向かって・・・面白いです^^

正解☆彡 クルミパン!!です(^_-)-☆ めっちゃ美味しいデス♫









ウエチナさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


くるくるくる・・・(@_@))))))
新体操のリボンのようなつる!を伝って歩いたら・・・
目が回ってしまいそうですよね(≧∇≦;)
何で クリンクリン巻いて伸びるのでしょうね^^
きっと 目立ちたがり屋さん☆彡なのでしょうね(^^ゞ あ、違いますね^^
あ、そうそう!
こういうストロー!ありましたよねー(@^▽^@)♥
我が家にも いつぞやに買ったのが 
どこかにしまってあったと思いますょ(#^.^#)
でも、くるくるストローで ジュースを飲むと
結構 吸う力がいるので 疲れるのですよね~(^凹^;)
飲むまでに 時間がかかってしまいますね(^┰^;)ゞ

そうなんですよんさま!
これは とてもクセになる バローのパンなのですよーぐると。
そうそう!牛乳とも相性バッチリですねこねこねこちゃ~ん!
あ、旦那さん、私をぶたないで(^_^;)

そういえば、あれから イイ事☆ 何かありましたか?(^▽^)
きっと イイ事が起こりますよ!
・・・・・女神♥ しんママが パワー\(^o^)/))))))))を送っていますからネ^^








ナベさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


でしょぅ!でしょぅ~(^ω^)!
クワズイモ、太陽の光の方を向いているでしょぅ^^
やはり 草花って 太陽に向かって伸びる!って本当ですよね?!(・∀・)
私は 美味しい物がある方に 自然と足が向かいますけどネ(^_-)-☆

はい(^v^)♥
我が家の大好き☆バローのパン!ですよ~
近場のバローにも売っているのに・・・
何故か 遠くの“パワードーム”へ行っちゃう方が多いです(^^ゞ
パワードームって なんか落ち着くんですよね~^^
のんびり出来るというか・・・
なんでしょうね なんか好きなんです(^ω^)
あ、ココだけの話(^凹^;)
フードコーナーのたこ焼き屋さん
一個おまけしてくれますょ^^
しんパパは 辛いのが苦手なのですが あそこの「石焼きビビンバ」は
美味しい~(^з^)-☆と よく食べます^^



 


 

ラム : 2012/05/29 (火) 21:28:55

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
アマサギって初めて見ましたよ~

バローのパン、生クリームイッパイで
美味しそうですね・・・
それではまた

しんママ : 2012/05/30 (水) 08:10:10

ラムさん    へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


こちらこそ いつもありがとうございますデス(^_-)-☆

あ、アマサギ・・・・ラムさん家の方には いないのかなぁ?^^
我が家の近くの 畑や田んぼで
真っ白のや、首元がグレーっぽいのやらが出没していますよ(^▽^)
あと、キジもよく見かけますよ(^v^)
この間は 4匹いる所を見ました(@_@!
派手な羽(オス?)が2羽と、茶色の地味な感じ(メス?)のが2羽・・・
ダブルデート♥だったかも?(@^▽^@)

たまに 道をサッ))))))っと横切る イタチ もいたりしますΣ(゚д゚lll)びっくりします^^

まだまだ ほのぼの田舎風景がある証拠ですネ(^_-)-☆
最近、カエルの声♫が聞こえるようになって・・・・
“夏”を身近に感じるようになりましたよ(#^.^#)
真夏は セミの大合唱♫♪♫♪・・・・・・・・がうるさいですょ(^^ゞ
温度によってか? 夜中に突然 鳴き出す時もあります( ̄▽ ̄;)!!

生クリーム☆が とっても美味しい(^v^)バローのパン!
これは お財布にも優しい♥ので とってもお気に入りでーす\(^o^)/


管理人のみ通知 :

トラックバック: