パパの好物



10月21日 パパの好物


今日は久しぶりにケンタッキーを買ってきました
120111021.jpg



でも、中身はビスケット
220111021.jpg



実はパパはケンタッキーのお肉がちょっと苦手なんです。
でも、ビスケットは超大好きです。

320111021.jpg



飲み物は、大好きなBOSSカフェオレ!何やら「おまけ」が付いてました。
420111021.jpg


な!なんと 堀江 淳「メモリーグラス」

♪水割りを下さ〜い♪ パパは下戸ですけど…
520111021.jpg



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2011/10/22 (土) 14:49:42

パパさんフライドチキンが苦手なんですか。
何か分かる様なきがします、から揚げよりスパイスの香りが強いですね。
以前職場がケンタッキーのすぐ近くで、お昼や差し入れでよく食べていましたよ~
けっこう調理をしている匂いが職場まで漂ってきました。
お腹が空いている時は良い匂い、食後は匂いでもたれてしまいました。
クリスマスにはすごい行列でっしたよ今思えば何か懐かしいですよ。

久々ケンタッキーに行ってみたくなりました…フライドチキン食べたいなぁ~。

ラム : 2011/10/22 (土) 23:11:17

何時もありがとうございます
パパさん、ケンタッキーフライドチキン駄目ですか・・・
美味しいのに残念ですね
我家にもチキンが駄目な人が居ますよ!

堀江 淳「メモリーグラス」懐かしいですね
堀江 淳も現在は体形が変わって、昔の面影が
ないですね(笑)
BOSS探してみますよ・・・
それではまた

しんママ : 2011/10/22 (土) 23:41:41

いらっしゃいませv-237 こんばんはv-483 通りすがりさんv-410v-422


はい・・・そうなんですよv-413v-361 
v-208はあまりフライドチキン食べないですねぇ・・・。
この ビスケットは 争奪戦v-355になるくらいの勢いで取り合いになるのにv-408
ミスタードー○ツも そんなに好きではないらしいですv-403v-361
人それぞれ 好みがあるのですね・・・

そうそう、ケンタッキーは クリスマスv-255v-352の時期はすごい行列!!ですよね~v-441v-441v-442v-442
行列に並ぶ忍耐力に欠ける我が家の何弱な面々は クリスマスv-255
ケンタッキーをなかなか食べられませんv-8v-356

しんママ : 2011/10/22 (土) 23:57:54

いらっしゃいませv-237 こんばんはv-483 ラムさん v-410v-422


はいv-398我が家のv-208・・・ガッツリ食べそうv-419にみえますがv-392
苦手なようなんですよ・・・v-403v-361美味しいのになぁ~


堀江 淳「メモリーグラス」v-341ご存知でしたかぁv-410
もしや・・・ カラオケv-264で歌っちゃっていたりしてましたv-236v-398
やはり年月というのは 恐ろしや~ですねv-408
昔 アイドルe-266の方も 久々に見たらe-317・・・あぁぁ・・・って。
・・・あ、自分も知らぬ間に歳をとってしまっている事を棚に置いてましたv-8v-356

BOSS 我が家のv-208は お弁当v-459と一緒に毎日1本ずつ持っていきますょv-290
しっかりBOSSの売り上げ協力していますv-411v-219
・・・そういえば昔 BOSSの懸賞で「ジッポーライター」が当たりましたv-392

SEED : 2011/10/23 (日) 00:14:21

こんばんは☆
リンクありがとうございますっ!
嬉しいです(^^ゞ
ケンタッキー大好きですぅ~(^^)
コールスローも好きですっ!
バケツで買うのが夢です(笑)
風来坊の手羽先も大好きですよ♪

しんママ : 2011/10/23 (日) 00:51:14

いらっしゃいませv-237 こんばんはv-483 SEEDさん v-410v-422


いえいえv-411こちらこそどうぞ これからも仲良くしてくださいv-435e-266
どうぞよろしくお願いしますデスv-410

あ、SEEDさんも ケンタッキー大好きでしたかぁv-398
私、しんママも好きなんですよv-415なんだか急に食べたくなったりしちゃうのですよね~v-363
そうそう、お肉ばかりではなくて シャキシャキお野菜の繊維もとらなくちゃv-392v-219ですよねv-344
バケツ買いv-363・・・大人買いv-363  v-411はい、我が家も憧れでありますv-8
v-208は フライドチキンがちょいと苦手なので・・・
ママとお姉ちゃんの2人だけで たらふくたべられますネv-411v-426アハハ

「風来坊の手羽先」・・・食べたいですv-344

管理人のみ通知 :

トラックバック: