おおおおっ!



   5月29日   おおおおっ!








我が家のプリティ♥サップちゃんの変顔・・・・





おおおおっ! 恐ろしい・・・・(≧∇≦;)120120529.jpg






                       おしまい^^




この記事へのコメント:

湖の麓より : 2012/05/29 (火) 21:21:53

お・し・ま・い???

あら。。。

なんだか噛まれたら
痛そうです

ウエチナ : 2012/05/29 (火) 21:44:04

お、おしまい?
まぁ、淡白なのね(*^^)!

そうそう、あれからいい事がありましたよ~。
昨日、実家の父が交通違反の罰金の足しにと、
私にお小遣い1万円をくれました。
罰金は9千円だったので千円あまりました。ラッキー.
この歳でお小遣いが貰えるとは・・・
しん君ママさんのおかげです!
ありがとー(^_-)-☆☆☆...

通りすがり。 : 2012/05/29 (火) 22:04:40

オオオオォォォォォォ首コチョコチョしたい~~っ

おしまい(笑)

ナベ : 2012/05/29 (火) 22:52:19

決定的瞬間を撮るのが写真の醍醐味です。
シャッターチャンスを逃さない。
良い腕してますね♪

しんママ : 2012/05/30 (水) 06:40:23

湖の麓よりさん    へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^┰^;)ゞ なんとも 手抜きな記事で~す(^凹^;)スミマセン。

そうなんですよぉ~!!
噛まれたらとっても痛い(>。≪)ので
わざと指を「ご飯だよ~^^」って 
チロチロ))))目の前で振ってはイケマセン!(^^ゞ

あ、でも 何もしていない時は とっても大人しいので
襲ってきたりはしませんよ( ´∀`)♥
たま~に こんな面白い顔!を見せてくれたり^^
可愛い カメさん達ですよぉ~(^v^)










ウエチナさん    へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


今日は 朝からPCに向かっていますよ~(^0^)/
あ・・・はい(^^ゞ
淡白ですよ~ おしまいでしたよ^^
でも、とっても 味のある睨みの顔が しっかり頭にこびり付いたでしょう(≧∇≦)
ウエチナさん、思わず 真似したくなって・・・
鏡の前で こっそり変顔!!してしまった事
ヒミツ!にしてあげますからね(^┰^;)ゞ
とっても 面白い顔でしたよ~(≧∇≦)!!!すっごーい!

おおおおっ\(◎o◎)/!
もう 御利益☆彡が・・・・・
そかーも、お小遣い♥千円も ちゃっかりGET!!!!(^^ゞ
良かったですねぇ^^
・・・・近々 我が家の玄関先に小判がてんこ盛りに なっているはず   (^┰^;)








通りすがりさん    へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(´▽`*)アハハ~
サップ・・・首 伸び~~~~~~~~!です^^
思う存分 コチョコチョ)))))してくださいネ(^_-)-☆
(^凹^;)
通りすがりさんの 「おしまい(笑)」に ウケちゃいました(≧∇≦)

たまには 短い記事☆も良いですよね~(^v^)♥
って、手抜き記事でした( ̄▽ ̄;)!!

今日は 何か楽しい出来事 あるかなぁ・・・・(〃▽〃)









ナベさん    へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうですよね(^0^)/ 
・・・・決定的瞬間を撮る!!と 感動もひとしお(#^.^#)♥ですね。

エヘヘ(^┰^;)ゞ 
そんな 褒めないでくださいませ^^
照れますよぉ(〃▽〃)ぽっ

私の場合、結構 偶然!たまたま(^^ゞの時が多いのですよ(^ω^;)

「出かける時は忘れずに」・・・どこかで聞いたフレーズですが( ´∀`)
最近 出掛ける時は必ず “カメラ”を持参!しています!
素敵な シャッターチャンス☆彡 狙っていま~す(´∀`*)


おやじ様 : 2012/05/30 (水) 08:33:35

んん~~・・・こりゃー変顔ではないかも???

「は~い♪ サップちゅわ~ん お写真撮るからこっち向いて~ん♥」

「こらーッ 早くこっち向きやがれぃッ」

「もうエサあげないからね~ッ」

・・・・そして サップくんがシカトした時の写真でしょう (#^.^#) ・・・

プリッて怒ってるみたいだよ~ (^^ゞ

神楽 : 2012/05/30 (水) 19:21:53

流し目送られたのかと思いました・・・。
え?違う?

しんママ : 2012/05/30 (水) 19:49:47

おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(メ・ん・)?・・・これは“変顔”ではなかったのですね(;゚Д゚)!
おおおっ、 真面目で優秀なサップちゃんが
Σ(゚д゚lll)まさか?! シカト !!!!!!!!
この 優しい♥優しい♥私を?!(@_@;)そ、 そんなぁ・・・・・・
(* ̄□ ̄*;ガーン)))))))))))
あまりのショック!で 撃沈↓↓↓(TwTlll)地面深くにめり込んでしまいましたよ!

2秒後

そ、そんな訳がないわ!!
そうよ! おやじ様の仕業だわ(`・ω・´)!!
きっと・・・・
「しんママに 上手にシカト出来たら おやじ様の行きつけの 
可愛いお姉ちゃんが沢山いる 竜宮城☆に連れて行ってあげるよ!」って
言葉巧みに 純情サップちゃんをそそのかしたにちがいないわ!!
こらぁ~~~~~!!おやじ様ヽ(`Д´)ノ ダメでしょー!!!
特大サイズのトゲトゲサボテンの刺で お尻チックン!!!の刑だぉー!
さぁ お尻を出しなさ~い・"(>0<)"・
\(◎o◎)/! こらー!! 何を出してるのーヽ(`Д´)ノ違うでしょー!!!
は、早くしまいなさーい!! (〃▽〃)テレテレ。。。。。
Σ(゚д゚lll) はっ! しまった!思わず妄想が・・・・・(≧∇≦;)









神楽さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(#^.^#)フフフ。 流し目・・・?
そう言われてみれば(@_@

でも・・・・
なんだか 上から見下されてるような(≧∇≦;)
白目?が怖いよぉ(´;ω;`)ですよね^^

カメって 同じように見えますが ボブとサップでも微妙に顔が違うのですょ(・∀・)!
どちらかというと ボブの方が キリリとしてるような・・・(^v^)♥
頭も大きいし^^女の子ですが 男前!です(^┰^;)ゞ
そういえば 昨年は卵を産みましたが ふ化はしませんでした(^^ゞ
サップも 女の子なのでしょうね(^0^)/
今年も卵 産むのかなぁ。。。
でも カメさんの赤ちゃんが誕生☆彡したら
もうスペースが無いので 飼えないしなぁ(~_~;)
いつまでも 小さいままだとイイのですが^^

そういえば・・・“流し目”
昔 ブレイクした シャネルズ→ラッツ&スター の曲♪で
「・・・・流し目アヤヤ~♪」てフレーズがあったなぁ( ´∀`)って
急に 思い出しちゃいました^^
懐かしい~(#^.^#)
神楽さんは 知らないですよね? きっと。
あの頃、私は マーシーが好きだったのに・・・(^^ゞ

周平 : 2012/05/30 (水) 19:54:35

やいやい、、やっちまいましたねぇ~、、
なんだかなぁ~、ちょっと官能的描写でイイ感じです、、しんママワールド炸裂!ですね。^^

しんママ : 2012/05/30 (水) 20:50:38

周平さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(メ・ん・)?・・・ やっちまいましたかぁ?????
ん?
なんだかなぁ~、ちょっと官能的描写でイイ感じです・・・・か?(・∀・)
おやおやおや?
何? 何?

(ΦωΦ)フフフ…
とぼけるのも ピカイチ☆彡で~す(^┰^;)ゞ

でも 周平さんが「しんママワールド炸裂!ですね」って褒めてくれるので
\(^o^)/わーい♥ 嬉しいでーす!!

サップの 上からジロ目(@_@ なかなか見れませんから貴重な一枚でーす^^
あ、以前も 大きなアクビ?の変顔! 披露してたっけ(^┰^;)ゞ

本当は 我が家の面々の 吹き出す(≧∇≦)!! 超変顔☆を
皆様にもお見せしたいのですが・・・
あまりにも 危険!!!!!!すぎるので
「絶対にUPしてはならぬゾ!」と 天からの神の声♪がしたのであります^^
残念です(#^.^#)ホホホ。

なので・・・・イメージは 清楚☆で誠実☆おしとやか♥が モットーです(^凹^)
勝手にしやがれ!!ですか?(^^ゞ
(´▽`*)アハハ 自由!にマイペースで これからも頑張りまーす(^v^)




  

管理人のみ通知 :

トラックバック: