ご期待に答えて・・・



   5月31日    ご期待に答えて・・・






我が家のアイドル☆の登場!を
心待ち♥にしてくださっている御方がいらっしゃるので(^┰^;)ゞ


早速 登場!したいと思いまーす\(^o^)/ 

では・・・・我が家のアイドル☆グリーンと言えば

抹茶・金時ケーキ♥120120531.jpg






シュワッ!!とスッキリ☆彡 お風呂上がりに最高^^スプライト220120531.jpg






ピーマンと 恥ずかしがり屋さんのクマちゃん?320120531.jpg






いつぞやのアイドル・・・モリゾウ420120531.jpg






ワーニー君と 先輩ハッピー君!520120531.jpg






パーティー☆をしている この人・・・?620120531.jpg






(≧∇≦)!! お待たせしました(^^ゞ グリーンおじさん720120531.jpg

おやじ様  へ・・・・
ご期待にお答えして 登場しましたょ~(^凹^;)いつ見ても 可愛いでしょぅ♥
毎夜 パーティー☆が忙しいので 
おやじ様の所へは行けないのよん(~_~;)  by グリーンおじさん



この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/06/01 (金) 08:11:26

(@_@;) で・で・で・出た~ッ
久々の登場 グリーンおやじ・・・違った・・・おじさん (#^.^#)
いいな~、女の子のお人形あげるから
グリーンおやじ  チョーダイ (^^ゞ ありゃ また間違い♪
抹茶にスプライトにピーマン♪
それに クエナイイモって言ったかな?
緑がいっぱいあって いいね~ (#^.^#)
おやじ様の家の中物色しても キューリしか無かったんだもん (T_T)
緑は心も落ち着くから 癒やしの色だよね~♪
おっと・・・
テーブルを囲んでる グリーンおやじのイスだけがゴージャス ♪
偉くなったのかな~?
そこの席は おやじ様が座るはずなのに~ (^^ゞ

でも、一人ぼっちは可哀そうだから、おやじ様の イケイケねーちゃんお人形
貸してあげるから、下着脱がしたりして遊ばないでね~ん
(-^〇^-)

しんママ : 2012/06/01 (金) 12:40:08

おやじ様さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^v^) おやじ様が グリーンおじさんが見れないと
寂しくて 夜もろくろく眠れないとカワイソウ゚(゚´Д`゚)゚なので
天使☆彡の心の持ち主、しんママは
早速 我が家のプリティ♥アイドル・グリーンおじさん!
登場!しましたよ(^_-)-☆
優しいでしょぅ!! 褒めて☆褒めて(^v^)♥
もぅ 寂しくて 泣かないでくださいネ(#^.^#)

探してみたら・・・
我が家のグリーンも ちょこちょこ有りましたネ^^
そうそう、観葉植物☆も 冷蔵庫の上や、食器棚の上や・・・ 
あちらこちらに置いてあって もぅ置き場を探すのに困っちゃうですょ・・・(´∀`;)
緑色は目にも優しい♥らしくて 癒し効果もあるし 良いみたいですね(@_@
でも、いつも皆が居る リビングは“黄色”で統一☆って感じなのですょ。
目がチカチカ☆しちゃうよぉー(≧∇≦;)!!

ん? グリーンおじさんのイスが ゴージャス☆彡?!
(ΦωΦ)フフフ…気付いてしまいましたね。
ココだけの話・・・
実は グリーンおじさんは 極秘ヒミツ組織のボス!!!なんです(^凹^)
そうなんです! 皆がおののき跪く 絶対的王様☆なんですょ(;゚Д゚)!
Σ(゚д゚lll) おやじ様も その席を狙っているのですか?!
・・・・・・
やはり!おやじ様、 前々からその道の香りが漂っているなぁって感じていましたよ・・・(・∀・)

そう!たしか・・・ 
イケイケねーちゃんお人形で一人で楽しく 怪しい遊びをしよう研究会 
しかも会長!! でしたよね?!
(≧∇≦;)あれれ 違ったっけ!?

あの 素敵な瞳の“美人さんのお人形” 大切にしてあげてくださいネ(^_-)-☆
もぅ怪しい遊び??????しないでくださいね(^ω^)






ナベ : 2012/06/01 (金) 21:11:42

グリーンおじさん、待ってたよぉぉ!
テーブルセットが素敵です。

通りすがり。 : 2012/06/01 (金) 21:38:02

グリーンおじさんプリチィー。
僕は若かりし頃緑のバイクで緑のヘルメットでかっ飛んでいました・・・

しんママ : 2012/06/02 (土) 16:21:26

ナベさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


\(^o^)/わーい♥ ナベさんも 我が家のアイドル・グリーンおじさん!を
待っていてくれたのですねー(≧∇≦)!!

きっと グリーンおじさん、超!喜んで・・・
ナベさんのお家に あの情熱の赤い車で飛んで行って
思いっきり情熱的なハグ♥をしに行ってしまいますよ(^凹^;)
あ、そうそう! 思いの外 グリーンおじさんは腕力が強いので
なかなか離れてくれなくてもがいても 離れてくれないので
気を付けてくださいネ(^^ゞ
(^┰^;)ゞエヘヘ テーブルセット 何気に可愛いでしょう(#^.^#)フフフ。
これ、小さなクマさんの人形 “シルバニアファミリー”のセット☆なんですよ^^
我が家の お姉ちゃんが小さい頃よく遊んでいたものです。
また こうやって火の目を見れるとは(´▽`*)アハハ
あ、イスに座っているのは いつの間にかあったピクミン?達です(^^ゞ
そういえば ピクミンのゲームの歌♪
「引っこ抜か~れて・・・・♪」っていう歌が とても好きでした(´∀`*)

話はガラリとかわりますが(~_~;)
今日、土曜日。 またまた私の愛する♥ “パワードーム”へ行って・・・
ついに!! イモリすくい☆やってしまいましたょ~!
しかも、一人で (≧∇≦;)
思いの外 紙が破れずに沢山すくえてしまいましたが
あまり沢山は飼えないので 金魚屋さんのおじちゃんに 
飼いやすい数を聞いて(・∀・)フムフム・・・
3匹!に決定しまして・・・ 我が家の新しい仲間になりましたよー(#^.^#)
見ているだけで 超ー!!萌え萌え(〃▽〃)♥しております・・・^^









通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


通りすがりさんの 「プリチィー。」が とっても可愛らしくて
(≧∇≦)♥ これぞ!プリちぃ~~~~~~!!!!!!!!

思いの外、グリーンおじさん!を気に入って頂けていて^^
私も 正直ちょっと驚いてΣ(゚д゚lll)います(^┰^;)ゞ
でも 皆さんが 登場!を待っていてくれるなんて
と~っても嬉しいです\(^o^)/
グリーンおじさん!も 喜んでいると思います(^^ゞ

(メ・ん・)?・・・・・
ぬぁにぃ~~~~(’◇’)?!
通りすがりさん!! 若い頃はカメンライダーだったのですかぁー!!!!!
って、違いますね(^┰^;)ゞ
緑のバイク!!に 緑のヘルメット?!
スゴーイ! オシャレ☆彡ですよねぇ!(^з^)-☆
個性的~(@^▽^@)♥
あ、めちゃ偶然!ですが、 今 私・・・「緑色」のチェックの服着てますょ(^0^)/
この服は なかなかお気に入り☆で よく着ています(#^.^#)

バイク☆って 気持ちイイのでしょうね~(^v^)♥
私は 後ろにはよく乗せてもらっていましたが
自分で運転は あまりしたことが無くて・・・
車校で免許取る時に乗ったくらいですよ^^(原付のバイク)
私も 若い頃 かっ飛んでおけば良かったなぁ~(´∀`*)♫
通りすがりさんの かっ飛び!! 緑のバイク姿も見たかったなぁ~(^_-)-☆




管理人のみ通知 :

トラックバック: