センスは・・・・

   


    6月1日    センスは・・・・






先日、我が家のお姉ちゃんが 何やらゴソゴソ持ってきたのは・・・・

コンパクトミシン(・∀・)?!
120120601.jpg






何か作っていました・・・・220120601.jpg





何だろう(メ・ん・)?と思っていたら・・・








ジャジャ~~~ン!! Σ(゚д゚lll)
モッくんのビキニ!!
・・・・モッくんは男の子♂なんだけど・・・・( ̄▽ ̄;)!!320120601.jpg






「やったぁー\(^o^)/♥」 あれれ?意外に喜んでいる(^^ゞ420120601.jpg

お姉ちゃんのセンス・・・・凄いなぁ(;´∀`)



センスといえば・・・



最近、暑くなったので 持ち歩くようになった しんママの扇子は これ520120601.jpg
可愛いキティちゃんを選ぶとは なかなか良いセンスしてるでしょ(^┰^;)ゞ






       ☆おまけのコーナー☆

コメダ珈琲店へ行くと お姉ちゃんがいつも頼むもの^^620120601.jpg






しんママのお薦め品☆ スクランブルエッグトースト(^_-)-☆720120601.jpg







この記事へのコメント:

ナベ : 2012/06/01 (金) 21:12:45

お姉ちゃんのセンス!
そしてママさんの扇子(笑)
キティちゃん可愛いですね♪

通りすがり。 : 2012/06/01 (金) 21:43:58

コメダ珈琲美味しいですよね~♪
弟にコメダに連行されてファンになってしまいました。
あっ!豆がし発見~~
お姉ちゃんお見事可愛い水着できたですね。

おやじ様 : 2012/06/02 (土) 08:05:21

お姉ちゃんは手先が器用なんだね~♪
すっごく上手に出来てるよ
今度 おやじ様のブラとパンツ作って~ (-^〇^-)
あらららら、キティーちゃんのセンス?
センスいいね~。。。  なんちゃって~
やべっ・・・また外してしまった~ (^^ゞ
おっと 靴のグラス (@_@;) 
クリーム・ソーダーだ~ッ・・・・・略して  クソ
(^^ゞ あっ  これは略しない方がいいね (#^.^#)
暑くなって来たから涼しげな クソ 美味しそうだね♪
なんかピザみたいな感じのトーストも すっごく美味しそう♪
中にスクランブルエッグが入ってるんだ~
これはヨダレが出ちゃうよ~ (^^ゞ
ちょ~だい (^^ゞ

しんママ : 2012/06/02 (土) 16:50:13

ナベさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


キャッホォ~(^_-)-☆ 褒めて頂きまして ありがとうございまぁす^^

モッくんは 裸族!でも しっかり可愛いのに・・・・(^ω^)♥
お姉ちゃん 自分で作って着せてみて
大ウケして(≧∇≦)!!笑いまくりで
自分で センス☆あるわぁ!って 自画自賛☆彡していましたよ(^凹^;)
・・・モッくん ずっと着ているのでしょうか(^^ゞ
このビキニ姿で 夏のビーチに行くと(@_@
モテモテ(〃▽〃)になるでしょうか(´▽`*)アハハ

最近 少し動くと 汗が出るくらい暑くなりましたね!
(メ・ん・)? 更年期のせいではありませんょ^^
まだまだ 気持ちはヤング☆ですわよぉ~!!
扇子の季節!ですね~(^v^)
カバンに忍ばせておくと 何かと便利なんですよ(^ω^)

キティちゃんの扇子 フリフリ(´∀`*)/))))している人がいたら
もしかして 私!かもしれません(^凹^)









通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうなんですよね~(@^▽^@) “コメダ珈琲”って なんかクセになりますよね^^
最近 本当にいろんな所に お店が増えましたよね(^_-)-☆
その店舗によって 雰囲気が違っていたりして
お店めぐり☆彡なんてのも楽しいですね(^з^)♪

コーヒー店☆だけあって コーヒーは美味しいですね(^v^)♥
私は よく紅茶を頼みますけど・・・(≧∇≦)
軽食もあって・・・
喫茶店にしては お腹がいっぱいになって
満足!できちゃいますよね~\(^o^)/

「豆がし」って・・・ コーヒー等に付いてくるお豆さんですよね(・∀・)
あれって 買えるのですか?レジ横に並んでいましたが・・・?
美味しいですよね! 私も好きです(#^.^#)
やめられない!止まらない♪^^で 沢山食べ過ぎちゃいそう(^┰^;)ゞ

お姉ちゃん作品・・・ 水着(;´∀`)
モッくんの 夏バージョン☆でしょうか?

ワーニーくんのも!!・・・ってならないか ちょいと心配ですがヾ(´▽`)






しんママ : 2012/06/02 (土) 23:15:31

おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


お返事遅くなってしまってゴメンナサイです(´;ω;`)
今日は 土曜日・・・お姉ちゃんの彼氏クンが遊びに来る日!なので^^
皆で 夕ご飯を食べに行って→ カラオケ♫にも行って来ちゃいました(´∀`*)♥
しんママが ゴールデンボンバーの曲♪(毒グモ女)を歌って(^凹^)!!
お姉ちゃんと彼氏クンが その曲の振り付け☆彡をしてくれて 
ノリノリで ハッスルヽ(*´∀`)ノしちゃったょぉ~!!
しんパパも 聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」をノリノリ♪で熱唱してましたよぉ(≧∇≦)!!
山根康広の「ゲットアロ~ン テゥギャ~ザ~♪」(^^ゞって 懐かしい曲も
なかなか良かったですよ(#^.^#)
とても 楽しかったでーす(^v^)♪

Σ(゚д゚lll) おやじ様・・・
おやじ様も ブラとおパンツ!を作って欲しいのですかぁ(〃▽〃)?!
それは なかなかの注文ですねぇ・・・・
そんな 個性的☆彡なセット 作れるかなぁ・・・
だって かの有名な あの! おやじ様の身につけるものですモン(^ω^;)
透け透け素材☆で 作ってもらわなくちゃ!ですよね^^
(≧∇≦)キャー!! おやじ様 超☆セクシー!!!!
あ、でも これを着て お外には出てはいけませんよ!・"(>0<)"・


クリーム・ソーダを 略さないでください(^┰^;)ゞ
もぅ おかしくて笑っちゃいましたよー(>。≪)!!
今まで そんな事思いつきませんでしたよ(;´Д`)
さすが おやじ様(@^▽^@)
・・・これから コメダ珈琲でクリーム・ソーダを注文する度に
思い出して 大笑いしちゃいそうです(^<^)プププ!!




管理人のみ通知 :

トラックバック: