素敵な所へ・・・

   6月6日   素敵な所へ・・・






行って来ましたよー(*´∀`*)♥

120120606.jpg


念願の・・・Cafe Seed  \(^o^)/
220120606.jpg


ブログでいつも仲良くして頂いている

ジャックとたねまきのSeedさんがOPEN!された愛知県日進市東山にあるお店です

可愛らしいSeedさん♥が優しい笑顔で迎えてくれる素敵なお店は、こんな感じ
320120606.jpg
お店の中は とても明るくて居心地抜群!
窓からは緑が見える 癒しの空間です(*´∀`*)♥





Seedさんオススメ☆のフレーバーラテ420120606.jpg
キャラメル・バニラ・ヘーゼルナッツがあります!





しんパパも大満足!とっても美味しかったです!ヽ(*´∀`)ノ
520120606.jpg





そして!鉄板スパが大好きなしんパパは、やっぱりこれ(^_-)-☆620120606.jpg
タコさんウインナーも可愛くて(^v^)懐かしい美味しさです!






しんママはこれ
720120606.jpg
辛いのが少し苦手なしんママも まろやか味でとても美味しいカレー☆でした(^v^)♥
その他、辛いのがOK!の方用のカレーもありました。








お姉ちゃんは ふわとろトマトデミオムライス!820120606.jpg
とろ~り卵と絶妙デミグラスがクセになっちゃう美味しさです\(^o^)/






みんなで記念撮影☆彡
(左から…お姉ちゃん・Seedさん・お店のお姉さん・しんパパ)920120606.jpg





(左から…お姉ちゃん・Seedさん・しんママ・しんパパ)1020120606.jpg



Seedさん 楽しいひととき☆を ありがとうございました(^з^)-☆

また、美味しい料理を食べに行っちゃいますネ!






   皆様も 美味しい料理☆と優しいSeedさんの笑顔(*´∀`*)で
                        癒されてみませんか?(@^▽^@)





この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/06/06 (水) 20:43:15

お~ぅ ぼんじゅーるッ いたりあ~のぅ ♪
いや~ ステキなお店だね~ (#^.^#)
店内は明るく開放感があって すっごく良い雰囲気のお店で
なんと言ってもSeeDさんの腕が最高だね♪ 
美味しそう&ボリュームも満点だね♪
ナポリタンは鉄板の上でジューって言ってるようで タコウインナーが憎いッ
(^^ゞ
カレーもオムカレーも 全~んぶ食べたーい (^^ゞ
やべっ・・・ヨダレ出ちゃった~。
腹減ってるのに こんな美味しそうな物見せるなんんて・・・正に地獄

え~ぃッ 死んでやる~~~ッ

ハッ・・・死んじゃったら食べれないから、やっぱり殺さないで~ん
(^^ゞ

ラム : 2012/06/06 (水) 20:55:47

しんママさんこんばんは
SEEDさんのお店に行かれたのですね~
私も行ってみたいのですが、日帰りで行けるかな?

SEEDさん痩せました?
長靴を履いた姿しか記憶にないですね(笑)
それではまた

通りすがり。 : 2012/06/06 (水) 22:08:04

木をふんだんに使った落ち着いたお店ですね。
オオォォッ♪
名古屋名物鉄板スパ美味しそうです。
下の玉子が美味しいんですよね。

神楽 : 2012/06/07 (木) 08:31:19

おお、ステキな空間ですね♪
鉄板スパ美味しそう♪
何気にタコさんウィンナーに目が釘付けになりました。^w^

しんママ : 2012/06/07 (木) 10:46:50

おやじ様さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^凹^)!! おやじ様~ 何人が現れたか!と思いましたよぉ(^^ゞ
・・・彫りの深いイケメンおやじ様は 
うん(^v^)!
イタリア系♥ですよね!  きっと・・・(#^.^#)うほ。

そうなんですよぉ~(^_-)-☆ とっても 素敵なお店☆ですよぉ!
明るくて のんびり出来て(^v^)♥
そうそう! 何より、Seedさんがとっても素敵な御方なんです(^з^)-☆
初めてお会いしたのだけど(ブログの中では 色々とお話してますが^^) 
とっても自然におしゃべり出来る 優しい方なんです!
キレイなママさん♥なので おやじ様!変な事したらダメなんだからヽ(`Д´)ノ!!
しんママが出入り禁止☆にしちゃうぞぉー(≧∇≦)!

メニューも色々ありましたが しんパパは やっぱり“鉄板ナポリタン”
私も ちゃっかり味見しちゃったですよ^^
とっても美味しかったで~す( ´∀`)タコさんウインナ~ 可愛いでしょ(#^.^#)
カレー☆も 辛いのが苦手!という ワガママしんママ(^^ゞにも
まろやかカレー!で 美味しかったですよ~\(^o^)/♪

(ΦωΦ)フフフ…
おやじ様 拷問しちゃってゴメンナサイです(^┰^;)ゞ
だって すっごーく満足しちゃったんだモーン(*´∀`*)♥

あ、そういえば おやじ様も なんだか 楽しんでこられたようですね(#^.^#)
お酒の飲みすぎには 気を付けてくださいね(^^ゞ










ラムさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^o^)/ はーい!そうなんですよぉ^^
Seedさんのお店☆彡に お邪魔して来ましたですよー\(^o^)/

前から 行きたいなぁ!って ずっと思っていたのだけど
方向音痴(T▽T)のしんママは 知らない道が超!苦手なので(車にナビ付いてないし(-_-;))
多分・・・近いよねぇ!と思いつつも 一人では行けなくて(^^ゞ
運転手しんパパ☆の平日の都合待ち(^┰^;)していたんでーす^^
ようやく 行けましたよ~(^v^)♥

初めて 間近でお会いしたSeedさんは 思っていた通り
キレイで とっても素敵なママ(^_-)-☆でしたよー!
ラムさんも会いたくなっちゃったでしょぅ(#^.^#)♥
こう見えて(・∀・) (見えませんが^^)とっても人見知りな 私、しんママでも
自然におしゃべり出来ちゃうような 不思議な癒しオーラー☆がある
とっても優しいSeedさんでした(*´∀`*)♥
あ、そうそう^^
偶然 パパさんともお会いする事が出来ましたよ(´∀`*)!!
パパさんも素敵な御方でしたよぉ!
・・・あの いつぞやの^^ Seedさんに“イタズラ描き”されてたパパさん(^凹^;)
ではなくて・・・
かっこ良かったですよぉ(@^▽^@)

(メ・ん・)? ラムさんのお家って たしか・・・・
東京方面でしたよね?
「日帰りで行けるかな?」ですか?
気合!で頑張れば 行ける!!かな?(≧∇≦;)
ちょっと遠いかな?(〃▽〃)

ちなみに、我が家からは1時間以内で お店に着けましたよ^^
帰りの道は 違う道から帰ったのですが・・・
直線道路!で そっちの方が とても簡単な道で(・∀・)!
しんママでも 一人で行けそうです(^_-)-☆
また 美味しいお料理食べにお邪魔しちゃおう!!と思ってまーす(^_-)-☆
Seedさんに 癒してもらいに行っちゃうよー^^










通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうなんですよぉ~(´∀`*) とってもまったり出来るお店☆彡でした^^
これぞ!オーナー様が作り出す 雰囲気☆なんですね~
素敵な ひととき♪を過ごして来ちゃいましたよぉ(´∀`*)

「鉄板スパ」は そうそう、名古屋が発祥の地!ですよね(^v^)♥
・・・私は 小さい頃から よく食べていて
とっても懐かしい感じがします(^ω^)

しんパパも この鉄板のスパゲティ☆が大好きで
この度も おおおっ!美味しそう(*´∀`*)!って 即決☆でしたよ^^
タコさんウインナ~☆が とっても可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

そうです! たまごとパスタの ナイス♪コラボレーション\(^o^)/
とっても美味しかったですよー!
・・・ちゃっかり 人のまで味見☆している しんママですょ(^^ゞ

また お邪魔しちゃおう!と思いまーす(〃▽〃)♪









神楽さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^_-)-☆ とっても癒されてリフレッシュ☆彡の しんママです!

ブログを通じて とっても素敵な出会い♥に感謝です(#^.^#)
機械音痴( ̄▽ ̄;)!!な 私。
以前は・・・ 自分でパソコンを触らずに パパ任せだったんですよ(~_~;)
でも、少ない脳みそ☆をフル活動!させて
パソコンを教えてもらって^^
今のこのブログ 「きまぐれホッとたいむ」は 自分でUP!するようになったんです(^0^)/

それから 沢山の方と お友達になれて\(^o^)/
ブログ やってて良かった~!って思います(^_-)-☆

このお店をOPEN!された Seedさんも ブログで知り合えて
お家が 県内で たまたま近かったようです(´∀`*)
お店にも行けて素敵な出会いに感謝!! とっても嬉しかったです(^_-)-☆

“鉄板スパ” 美味しかったですよぉ~(^▽^)♥
タコさんウインナー可愛いでしょぅ^^
食べちゃうのカワイソウでしたが(~_~;) 美味しかったですよぉ~(≧∇≦)
どこでもドア☆彡があったら・・・
神楽さん家に 届けに行ったのになぁ~(^┰^;)ゞ


















ウエチナ : 2012/06/07 (木) 22:28:57

心が落着く感じのお店で素敵です!!
写真の食べ物は全部おいしそうですよ~(^o^)丿
みなさん幸せそうなオーラが出ていて
見ている私も幸せな気分になりました。

私も Seed さんの生の笑顔を見て
癒されたいです。

しんママ : 2012/06/08 (金) 09:49:03

ウエチナさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^v^)♥ 
我が家の癒しの場所!をみ~つけた(^_-)-☆って感じですよぉー!!
お料理も 愛情たっぷりんこ☆彡で とっても美味しかったです\(^o^)/
(#^.^#)フフフ
ウエチナさんにも 幸せそうなオーラ☆のお裾わけですよぉ~(@^▽^@)♪

美味しいものを食べると 何故かいい顔!(´∀`*)♥になっちゃいますよね^^
あ!ウエチナさんは いつも美味しいものを食べている?!(・∀・)
そっかぁ~^^ だから いつもいい笑顔(≧∇≦)!なのですね(^^ゞ
そして テンション↑↑↑\(^o^)/で
笑い声♫が絶えない 明るいご家族なのですね~(^O^)!
我が家も 見習っちゃいますよぉー!!!

(メ・ん・)? なになに・・・
ウエチナさんも Seed さんの生の笑顔を見て癒されたいですか(〃▽〃)?!
(ΦωΦ)フフフ… いいでしょう^^
我が家は 皆 癒されちゃいましたからね~(^▽^)♥
ウエチナさんも いつか Seedさんに会えると良いですネ(^_-)-☆

 

SEED : 2012/06/08 (金) 23:15:29

先日はありがとうございました(*^_^*)
素敵なお花までいただいて感動しました
涙でそうでしたよー!
いろんな思いがある中に
初めて会うけど初めてじゃないしんママ一家が来てくださって
どれだけ心強かったことか
ありがとう
また頑張れます!!!
本当にありがとう!!!

しんママ : 2012/06/09 (土) 00:52:05

SEEDさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


こちらこそ ありがとうございました~(≧∇≦)!!
とっても感動!しちゃいました!
Seedさんのお人柄に 惚れてしまいました(^з^)-☆

突然 こっそりお邪魔したのに^^
しんパパで すぐにバレてしまったようで 笑えました(^凹^;)
床屋さんに 行く前で ちょっと変装☆のつもりだったのに(~_~;)

お店、とっても居心地が良くて(#^.^#)♥
ずっと居座っていたいくらいでした(^^ゞ
Seedさんの 優しいオーラ☆彡で 人見知りの私も
めちゃ普通にお話出来て とっても楽しかったです(^з^)-☆
あ、しんパパは ちょっとテレてしまっていたみたいですよ^^
Seedさんに メニュー☆を頼んでいいか聞いてよ!って 私が頼んでも
え~恥ずかしいじゃん(〃▽〃)って
モジモジ君^^になっていたのですよぉ~(≧∇≦)

お姉ちゃんも フワトロ♥たまご!のオムライス☆がお気に入りで
また行きたい!!って言っています(^v^)
今度は 彼氏クンも一緒に行けたらいいのだけど・・・^^

それでは
朝も早起きで 大変ですが
お体に気を付けて 頑張りすぎませんように
頑張ってくださいネ(^_-)-☆
我が家は いつも応援\(^o^)/♥してますからね~!!!

我が家に 癒しの場☆が出来ました! ありがとうで~す(*´∀`*)/))))


あずさ : 2012/06/10 (日) 09:04:45

こんにちは(#^^#)ノシ

素敵なCafeですね!
私、こういう小さなアットホームなCafe大好きなんです!!
行ってみたいな~…愛知かぁ・・・。
フラっと立ち寄ることの出来る距離じゃないのが残念ですが(笑)、
旅行で遊びに行った時にでも行ってみたいなぁ!!

しんママ : 2012/06/10 (日) 20:02:22

あずささん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^v^)♥
ブログを通して お友達になったSeedさんが お店をオープン☆彡されて^^
たまたま お家も我が家と近くて(^_-)-☆
素敵な出会いでしたよぉ\(^o^)/

そうなんです! とっても居心地の良い♥雰囲気のカフェでしたよ( ´∀`)♪
Seedさんも 可愛らしくて とってもイイ人で(^з^)-☆
私も 一目でお気に入りママさん!でしたもん^^
お料理も美味しくて とっても素敵な所ですよ!

実は・・・今日、日曜日
お昼から しんパパが時間がとれたので
こっそりまたお店に行こうか(´∀`*)!!って即決!して 行ったのですよ^^
・・・しかーし( ̄▽ ̄;)!!
今日は お休みの日でした====(T▽T)残念~

また 今度 行こうと思いま~す(^┰^;)ゞ

あ、あずささんのお家からは 遠かったですか・・・
それは 残念でした(´;ω;`)
そうですね・・・こちらの方にいらっしゃった時に
是非 お薦めのお店ですよ~(^_-)-☆



管理人のみ通知 :

トラックバック: