お散歩へ・・・




   6月10日   お散歩へ・・・





今日は とってもイイお天気でしたね(^_-)-☆


久しぶりに しんパパとお散歩しに「州原公園」に行って来ました!120120610.jpg







広い池では 釣りを楽しんでいる人もいます(^v^)220120610.jpg







公園内は 緑が沢山あって グリーングリーンしていますょ\(^o^)/♥
・・・グリーンおじさんは出てきません(^^ゞ
320120610.jpg








木陰で休んでいた おばちゃまとワンちゃん・・・

ワンちゃんが凄い勢いでアイスを食べていました^^420120610.jpg







ウマ!ウマ!ウマ!・・・・520120610.jpg



夏のような 暑い日でした・・・






この記事へのコメント:

ナベ : 2012/06/10 (日) 22:44:15

アイスを食べている犬の眼がマジだ(笑)
冷たい物食べても大丈夫なんでしょうか。
ちょっと心配になります…
僕よりはお腹強いのかも。
(冷たいもの食べるとすぐにお腹壊します><)

通りすがり。 : 2012/06/10 (日) 23:27:30

ワンちゃんの食べている、アイスクリーム美味しそうですね。
イモリくんでしたね・・・(^^;;汗
でも井守も同じだとウィキペディアに書いてありましたよ~。

おやじ様 : 2012/06/11 (月) 07:48:21

青空ですっごく広いアンド・キレイな州原公園だね♪
お散歩は気持ちいいでしょう (-^〇^-)
犬だって暑くなると冷たい物喜ぶよね。
緑がいっぱいの公園なのに グリーンおやじお留守番させられてるなら・・・
多分お家で ふてくされてると思うよ (^^ゞ

釣りやってる人はタモや竿掛けまで用意して 本格的だね~♪
このセットでの釣りは・・・多分コイを狙ってると思うよ。

おやじ様も夜のすすきので 恋い 狙って釣りに行ったんだけど~

やっぱりボンズだった~ (#^.^#)

湖の麓より : 2012/06/11 (月) 12:49:26

しんママさん

グリーンおじさんはいずこへ....


来週は久しぶりに横浜へ行きます

しんママ : 2012/06/11 (月) 16:36:23

ナベさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^v^;)フフフ・・・ でしょぅ^^
ワンちゃん、必死に食べてる姿が なんだか可愛かったですよ~(≧∇≦)♥

おばちゃま:「何処から来たの?」

しんパパ:「〇〇市です^^」

おばちゃま:「この間、愛知〇〇の森に行ってきたよ!」

しんママ:「あら^^私達 家が〇〇の森のすぐ近くなんですよぉ( ´∀`)」

おばちゃま:「まぁ そうなの^^ 話してみないと分からないものだねぇ・・・^^」

・・・って 喋っている間に 
ワンちゃんはアイスをペロリンコ(・∀・)!全部食べていましたよ(^^ゞ

(^┰^;)ゞ 私も冷たいものに弱いです・・・
特に☆冷えた牛乳☆なんて飲んだら・・・( ̄▽ ̄;)!!大変です・・・
これから暑くなると ついつい冷たいものが恋しくなりますが
お互い気を付けなくては!ですネ(^ω^)









通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


昨日は 風が少しありましたが・・・ 照りつける太陽☆彡が暑くて
日焼け!しちゃいそうでしたょ(^^ゞ
少し動くと 暑さが倍増(TwTlll)で
池の周りを一周しよう!!と思っていたのですが
途中でユーターンしてきました(≧∇≦;)
日陰がとってもありがたく感じましたよ^^

ワンちゃんも 暑かったのでしょうね・・・
おばちゃまのアイスを 全部食べていましたよ(・∀・)!!

あ、「イモリ」も やはり縁起が良い♥みたいですネ\(^o^)/♪
縁起が良い☆って聞くと なんだか嬉しいですね(^▽^)
今日も ひょうきんな顔で 水槽で平和に暮らしていますよぉヽ(*´∀`)ノ









おやじ様さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^v^)! 青空の下をお散歩して とても気持ち良かったですよ^^
でも、ちょっと日差しが暑かったです(~_~;)
軟弱者(TwTlll)なので 広い池の周りを 一周するのを諦めました(^┰^;)ゞ
だって・・・2km以上あるみたいでしたモーン(≧∇≦)
グリーンの森の方だけをお散歩して来ましたよ^^
(メ・ん・)? お留守番のグリーンおじさん・・・
どこでもドア☆彡で おやじ様のお家に行っていたみたいですよ!
そうそう、おやじ様は すすきのに
大きなタモ網!を持って出掛けて行ったよ!って言ってましたよ(´▽`)
何を捕まえるのかなぁ?!って話をしていましたが・・・
( ´∀`)なるほど!! そういう事だったのですね^^
“恋い”・・・残念でした(^^ゞ










湖の麓よりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(´▽`*)アハハ~  “チャーリー浜さん”が 頭の中でリピート☆彡しています^^

州原公園・・・緑があって、池もあって の~んびり出来る公園でしたよ(´∀`*)
この日は バーベキュー☆彡しているグループが沢山来ていました(^ω^)
暑かったので 日除けにテントをはったりしてました(・∀・)

そうそう!グリーンおじさんに 新しく仲間☆が増えましたよ(´∀`*)
「こびとづかん」のメンバー・・・7人中 5人揃っています(^^ゞ
とっても奇妙な仲間たち(^凹^;)
また近々 ブログに登場!する予定でーす(#^.^#)

あ、麓さん 横浜へ行かれるのですね(^_-)-☆
気を付けて行ってらっしゃいませ(^v^)
いっぱい楽しんできてくださいね☆




くま くまた : 2012/06/12 (火) 21:38:29

きれいな風景ですね。

イヌが可愛かったです♪

しんママ : 2012/06/13 (水) 23:38:39

くま くまたさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


くまたさん・・・コメントに気付くのが遅かったようで(-_-;)
お返事遅れて ゴメンナサイです(´;ω;`)

はい(^v^)♥ ここの公園は ほのぼのとしていますよぉ^^
広い池があって 池のまわりをぐるっと一周回れますし・・・
この日は 日差しが暑くて 軟弱者の私は
池の周りを歩く!!という頑張り☆のパワーが
怠け者の悪魔の囁き♪「歩くと余計に暑くなるよ~!」の声に負けてしまい
ユーターンで戻って来ちゃいました(^^ゞ

芝生の方では 机とか、テントを持ってきて バーベキュー☆とかをしている人達が
沢山いましたよ(^v^)楽しそうでした!

あ、このワンちゃん^^ 大人しくて可愛かったです(^ω^)
おばちゃまも 可愛らしい人で 気さくに話かけてくれましたょ^^
で、話をしている間に ワンちゃんは アイスを全部食べていました(^^ゞ
ワンちゃん・・・
カロリーの摂りすぎが ちょいと心配でしたが・・・(#^.^#)
なんか この日は、ほのぼのとした日でした(^_-)-☆


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: