えっ?!

   


    6月11日    えっ?!








ボブちゃ~ん! 可愛いねー(≧∇≦)♥120120611.jpg












デ~~~ン!!!     えっ(;゚Д゚)!220120611.jpg





                以上です。     (^┰^;)ゞ



・・・・先日のサップの“変顔”に続きましてボブも登場!でした^^








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/06/11 (月) 22:13:52

何かボブちゃんの顔可愛いですね。
でもどこかにそんなキャラがいたような?

ウエチナ : 2012/06/11 (月) 23:55:38

ダッハハハハハハ・・・ヽ(^o^)丿
ボブちゃんの写真の後に
まさかの「以上です。」に、ウカツにも
大笑いしてしまいました。

ボブちゃん、顔はちゃんと抜けましたか?
はさまったままだと変顔がもとにもどらなく
なってしまいますよ~(^_^)

おやじ様 : 2012/06/12 (火) 07:50:16

こりゃ~ ボブちゃん妄想に吹けてるだよ~♪
「ここから見るシャバの世界はどんなんだろう?」
「うっふ~ん♪アタイと一緒に池で水浴びしない?」
「なんていかすカメちゃんもいっぱいいるのかな~?」
・・・なんて思ってるに違いないッ

竜宮城で派手に遊びまくってる事を考えてる顔だよ~ (-^〇^-)
そんな事ばかり考えてると エサもらえないのにね~♪

しんママ : 2012/06/12 (火) 18:56:55

通りすがりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ボブが、柵から 顔を出して(@_@何かを考えている?!と思ったら・・・
急に 変顔(≧∇≦)!!になって 笑えました^^
先日も サップが面白い顔したなぁ~( ´∀`))))
カメさんも 一人で変顔!をして遊んでいるのでしょうか(´▽`*)アハハ。

今日、カメさんハウスを見たら・・・
土の所に掘り起こした跡がありましたΣ(゚д゚lll)
また タマゴを産んだのでしょうか?
♀♀同士だと思われるので 毎年 子亀ちゃんは産まれてきません(^^ゞ
タマゴを産む前は 食欲が一時落ちる・・・と聞いた事がありますが
そういえば ボブの方が ちょっと食欲少なかったような・・・(・∀・)?









ウエチナさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ボブの白目むいた顔・・・怖いですねぇ(≧∇≦)!!
夢に出てきちゃいそうですねぇ~(^凹^;)
(^┰^;)ゞ 無事に柵から顔が抜けていましたよ^^
でも、最近 ボブの頭が急激に大きくなってきたような(・∀・)?!
飼い主に似るのでしょうか(^^ゞ
そういえば 先日、我が家のお姉ちゃんとお買い物へ行った時・・・
お姉ちゃんがわざと エレベーターのドアを早く閉めよう!!として
私の顔が挟まりそうになったのですよ(`・ω・´)!
そうしたら お姉ちゃんは 焦っった私の顔を見て
(≧∇≦)ギャハハ~!!大ウケしてたんですよぉヽ(`Д´)ノこらー!!!!

ちなみに、しんパパは 棒ハンバーガーショップの扉に
おもいっきり顔を挟んだ事があります(^┰^;)ゞ
ある意味 スゴ技☆彡だと思います(^^ゞ









おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


え~(;゚Д゚)! ボブちゃんってば!そんなおハレンチな事を思っていたのね゚(゚´Д`゚)゚
清く、正しく、純情で 真っ白無垢な心のままだと 思っていたのに・・・(* ̄□ ̄*;

2秒後・・・   (また このパターンかよ(^^ゞ)← おやじ様 心の声♪

Σ(゚д゚lll) はっ!!
こんな事を考えるようになったのは
そうだわ!
あの怪しい雰囲気☆バリバリ!の 
大いにワルオヤジ★こと おやじ様の仕業!にちがいないワ(`・ω・´)!!
また 真っ白な純情な娘を捕まえて・・・
「俺様色に染まっちゃいなベイベ♥」なーんて そそのかしたに違いないワ!

おやじ様 御用達☆の イケイケねぇちゃん!が沢山カモ~ン♥ってしている
“竜宮城”に連れて行かれないように気をつけなくちゃ!!!

(○`ε´○)こらぁ~! おやじ様 オシオキ!として
脱ぎたてホヤホヤの 超☆爽やか納豆臭☆しんパパの靴下を 
素敵なおやじ様のお部屋に送っておきますネ(^_-)-☆




 

ミネキチ : 2012/06/12 (火) 19:58:06

しんママ お疲れ様です。

何か良いですね。
ボブの横顔

癒される。

しんママ : 2012/06/12 (火) 20:26:08

ミネキチさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^ω^)ふふふ。 ありがとうございます^^
ボブ・・・
癒されて頂けましたでしょうか(^v^)♥
ずっと見ていると
なかなか味のある顔!!だなぁ~(^▽^)って。
たまに 面白い表情を見せてくてて 楽しいヤツですよ(^┰^;)ゞ

癒される(#^.^#)♥ものがあると ホッとしますよね^^
私は 何故か生き物にとても癒されるようです(〃▽〃)

あ! 美味しい“おやつ”も(^_-)-☆

そういえば、今日のミネキチさんのブログで「とんかつ」を見て(@_@
猛烈に 食べたい!モードのスイッチが入ってしまいました(≧∇≦)
明日はとんかつにしよう!(^O^)!
しかーも、 とろ~り名古屋の味☆ “味噌カツ”で~す\(^o^)/♥
そうそう! 忘れちゃいけない^^豚汁付きで(^_-)-☆


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: