寄り道・・・




    6月14日    寄り道・・・







昨日、夕飯のお買い物へ行く途中に 寄り道をして・・・
梅の花の時期はキレイな花が咲く“梅林の丘”の 大池公園に寄ってみました(^v^)
120120614.jpg






現在は・・・可愛い梅が実っていました(´∀`*)♥220120614.jpg






そうそう!ここの公園には ネコちゃんがいます!
公園に住み着いている野良ネコちゃん?


あっ! いたいた(#^.^#)320120614.jpg






気付いたようです^^  元気だったか~い?!(´∀`*)♥420120614.jpg





おおおおっ! 来た━━━(゚∀゚)━━━!!


右フック!!!! ( ̄▽ ̄;)!!520120614.jpg


・・・・周平さん マネしてすみません(^┰^;)ゞ




この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/06/14 (木) 08:06:50

梅林の丘は緑がいぱいで気持ち良さそう♪
大きな梅の実がなってるね。
梅酒作らなくちゃ~ (^^ゞ
(@_@;) おっと、ココの主 ボス猫ちゃんかな?
なかなか鋭い目つき
でも、近寄って来るなんて 人馴れしてるんだね♪
頭ナデナデしながらコミニュケーションをとって
タマタマこちょこちょしたらダメなんだよ~
(-^〇^-)

通りすがり。 : 2012/06/14 (木) 21:15:30

何かこの仔筋肉質のニャン子ですね。
公園の中を駆け回ってるんでしようか?

きっと「今日も走り回ったぜぇ~ワイルドだろ~ぅ」言ってそうですね・

ナベ : 2012/06/14 (木) 22:23:26

あらあら怖い目つき。
ワイルドなネコちゃんですね♪

大池公園、僕も大好きですよ~。
自然が多くて癒されます。

ウエチナ : 2012/06/15 (金) 01:24:26

寄り道って楽しいですよネ。
私も先日、会社の帰りに、最寄の駅に着いてから
家とは逆の方向へ歩いていたら、近所の奥さん(妻の友達)に
会ってしまい、咄嗟に言いました。
「妻に言うか、言わないかは、あなた次第!」
本屋さんに寄り道をしようとしただけなんですけどね(*^。^*)

しんママ : 2012/06/15 (金) 10:29:52

おやじ様さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうなんですよぉ^^ ここも緑がいっぱいで 森林浴♥してきちゃいました~!
梅の花が咲く時期は 可愛いお花が沢山見えて 素敵な所ですよ^^
・・・今は グリ~ン一色☆ですけどネ(^^ゞ
梅酒~(^_-)-☆
お酒が苦手な私も 梅酒ならちょっぴり飲めるかな(^v^)♪
梅酒の梅!美味しいですよね~(#^.^#)
実家の母が 梅酒よく作っていましたよ^^
調子に乗って食べ過ぎて 真っ赤な顔でフラフラになった記憶が・・・(^┰^;)ゞ

ここのネコちゃんは よく人馴れ♥しているのですよ(´∀`*)
みんなに寄って行ってましたよ(^^ゞ
ちょっとお顔が怖いですが(≧∇≦;)
とても心は優しいみたいですよ!
あ、おやじ様と似ていますね^^   違うかぁ~(^^ゞ
もぅ~(〃▽〃) だから・・・
おタマちゃん こちょこちょしませ~ん・"(>0<)"・
こちょこちょスキンシップ♥は おやじ様の趣味☆なのでしょう!(^凹^)
おやじ様、昨日のボス猿に こちょこちょしようとして
一撃必殺☆彡を喰らって (_ _ )/反省したでしょぅ^^
知ってるんだから・・・・・(^┰^;)ゞ









通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


このネコちゃん・・・ここの公園にずっといますよ?!(^v^)
いつも会うのは 動物が居る広場の この場所です^^
以前 しんパパに「親分!会いたかったよー!」って寄って来てた 
あのネコちゃんです(^ω^)
あれからも ずっとここで暮らしているのかな?
・・・そういえば 昔、我が家の玄関先に現れていた
同じ毛の色の“おタマちゃん”を思い出しました・・・(#^.^#)
今 どうしているのかなぁ~  元気かなぁ・・・^^

あ、そうそう!
「ワイルドだろ~ぅ」の スギちゃん
過労でダウンしちゃったようですね(-_-;)
最近、TVに出っぱなし!でしたもんね^^
ブレイク☆彡して良かったですが 大変ですね(≧∇≦)
無理せず長~く!!頑張って欲しいですね(^_-)-☆








ナベさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ・・・素敵な眼力(@_@☆彡のネコちゃんでしょぅ~!!
でも、とっても 穏やかで人に慣れているみたいですよ^^
私が近寄ると 背中を向けて “腰をマッサージ”させようよします(^^ゞ
可愛いネコちゃんですよ(#^.^#)♥
あ、ナベさんも ここ お好き♥ですか(〃▽〃)
の~んびり池の周りを 森林浴しながらお散歩! 気持ちいいですよね^^
ナベさんは ここの公園へ行かれた時
このネコちゃんと会ったりしませんか?(・∀・)

この公園まで来たら・・・もう少し足を伸ばして
「聚楽園」というのもイイですよネ(^_-)-☆
大きな“大仏さん”がインパクト☆ありますよね~!
近くで見ると やっぱり大きいですよね(@^▽^@)
私達の住んでいる地域って・・・
結構 緑が豊かな公園!が沢山ありますね(^v^)♥









ウエチナさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^_-)-☆ 寄り道・はしごが大好き♥な しんママでーす\(^o^)/
メインの用事より 寄り道の方がメインになってしまう!感じです^^
あ、ウエチナさんも 寄り道をしているのですね(・∀・)?!
なになに?
家とは逆の方向へ歩いていたら、近所の奥さんとバッタリ!!!
(;゚Д゚)! それは 
マズイ!!! ヤバイ!!! クサイ!!!(^凹^)なんで臭い?!

咄嗟に「妻に言うか、言わないかは、あなた次第!」 に
大爆笑(≧∇≦)!!!!
もぅ~
どんな本屋さんに行ってるのですかぁー。
「究極のヒミツ♥大人の本屋さん」?! それとも・・・
「妻には 絶対知られてはイケナイ ヒミツ♥の本屋さん」?! まさかΣ(゚д゚lll)
「ヒミツ♥の恥ずかしい趣味の本屋さん」?!
って、みんな“ヒミツ♥”の 本屋じゃありませんか~!!\(◎o◎)/!

ウエチナさん 大丈夫です!(ΦωΦ)フフフ…
私 口の硬~い人間ですからネ^^

えっ?! 普通の本屋さんなの~( ̄▽ ̄;)!!

ちなみに、私は 「BOOKOFF」へよく行きます(^^ゞ



管理人のみ通知 :

トラックバック: