仲間?がいっぱい・・・


   6月15日   仲間?がいっぱい・・・







こんにちは! 本日も・・・イモリちゃんと その仲間?が出てくるよ(・∀・)
ダメェ~~~~~~♪な人は 注意してネ(^_-)-☆120120615.jpg









イモリちゃんの水槽に、砂利で陸地を作ったら なんかイイ感じ♥です(^v^)

左: カクさん      右: ハニーちゃん220120615.jpg





なんか お邪魔なようだったので(~_~;) 反対側へ移動して・・・
遠くから
 こっそり |д゚)・・・





だんだん近づいて・・・・    左: ハニーちゃん   右: カクさん320120615.jpg








チュー(^з^)♥ ですか~!!!     
何故か手元がブレてしまったしんママ(≧∇≦;)ボケてるがな!
420120615.jpg








そうそう! 昔 集めていた しんママのコレクション☆が出て来ました^^520120615.jpg







仲間?に興味津々♥のようです(^ω^)620120615.jpg







この記事へのコメント:

く~パパ : 2012/06/15 (金) 17:14:53

しんママさん、

お久ぶりダス。

ちょこっと戻ってきました。

よろしくねぇ~!!

☆  see you

おやじ様 : 2012/06/15 (金) 18:09:23

このクソ暑いのに お空からソリでやって来るのは季節違いだよ~。。。

トナカイくんッ

(@_@;)へっ・・・違うのん (^^ゞ

お~ぅ 仲間がいっぱい♪石山も出来て 遊べるようになって良かったね~♪

はっ・・・たとえイモリであっても 人前で (^ε^)-☆!!は
わいせつ罪、不純異性交遊、不良、えっち、お嫁に行けない・・・
んん~・・・前科3犯ってとこかな?

それにしても、しんママのコレクションって・・・・
素晴らしすぎる (-^〇^-)

ミネキチ : 2012/06/15 (金) 20:03:39

お疲れ様です。
随分マニアックなコレクションでいいかもですね。
うちの子供達も今まさに、集めてますね。

でも体の色が、ハニーちゃん、カクちゃん結構違うんですね。
カクちゃんの色は良く田舎の池で捕まえてましたね。
ハニーちゃん色は、見た事無いです。


通りすがり。 : 2012/06/15 (金) 22:26:20

イモリちゃんも(*´・з・`*)チュッ♪してる~♪
そおいえばしんママさんちのイモリちゃんは男子と女子とだん・・・
何かあの歌が・・男女男女男男女男女・・頭の中を回ってる(爆

しんママ : 2012/06/16 (土) 01:29:55

く~パパ さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はいはーい(^_-)-☆ お久しぶりでございます^^
く~パパさん! お帰りなさいませ(^0^)/)))))

こちらこそ よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♥
☆ どうもありがとうございます!

そういえば ブログ村のランキング?
色々とややこしいのですか?
我が家も 以前・・・・4位(;゚Д゚)! になっていた事がありました\(◎o◎)/!
今思えば 凄い事ですよね~(^┰^;)ゞ
マヂか?! って驚いていましたよ(^凹^)
ランキング 気になりだすと 気になってしまいますが
今は ほとんど何位かも 分からない程でして(^^ゞ

毎日 皆様とコメントで楽しい会話♫が出来る事が嬉しいで~す(*´∀`*)♥
あ、でも 皆様の所の☆は ポチっと忘れていませんよ^^

それでは またでーす(o・・o)/~









おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ヽ(`Д´)ノ こら~!! 誰がトナカイやねん・"(>0<)"・もぅ~ プンプン!
白いトナカイさんは 珍しいでしょ~!
ヤギさんです! “山羊”と書いてヤギ!!
てメェ~♪ 失礼だメェ~ヽ(`・ω・´)
ヤギさんも ご立腹ですよ(^^ゞ

Σ(゚д゚lll) 前科3犯?!
こりゃ大変だ!
“わいせつ罪、不純異性交遊、不良、えっち、お嫁に行けない・・・”
おやじ様と 同じになっちゃう(@_@
人前で((((*^}{^*)))は もうやめなくちゃ!!

そういえば、「お宝倉庫」というホビーショップで 両生類系の
可愛いコレクションを又見つけたので
またまた6匹のサンショウウオや、トカゲモドキ達が仲間入り☆しましたよぉ~(#^.^#)♥








ミネキチさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♥


お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

可愛い♥コレクションでしょぅ^^ 
あれから・・・新たに6匹☆増えましたよ(^┰^;)ゞ
ニョロニョロ系が なんか好き♥なんですよ!
あ(・∀・)! ミネキチさんのお子様達も 集めているのですネ(^_-)-☆
お子様達と なんだかとっても気が合いそうですょ(#^.^#)ふふふ。

そうそう、イモリちゃん達も 色が違いますね~
♂♀で違うのかなぁ?
シッポの太さの判別は知りましたケド・・・?!
体も♀の方が 大きいのですよね。
カメも確か ♀の方が大きいらしいですね。
あ、我が家は まだしんパパの方が大きい!ですね(^^ゞ

黒いイモリちゃんを 田舎の池で捕獲出来たのですか?
それは 自然豊かな素敵な所ですね(^з^)-☆
私も そんな所に行ってみたいです^^
・・・って、我が家の周りも なかなか田舎ちっく なんですけどネ(^^ゞ









通りすがりさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ イモリちゃんの((((*^}{^*)))♥
とっても可愛いですよぉ~^^
チュ!って よくやるのですよ・・・
イモリ同士の何かの 合図なのですかね?
匂いを嗅いでるのかなぁ(・∀・)?

そうなんです・・・
我が家のイモリちゃん達は
男子2 女子1・・・
男女男女男男女男女・・♫ (≧∇≦)アハハ~
ユーチューブで探して 聞いてしまいまして
また 頭にこびりついてしまいましたよー!!!
(^凹^)!! “イッツアスモールワールド”並みの頭に残るメロディ♫(^┰^;)ゞ
これは 夢の中まで ・・・男女男女男男女男女・・・♫♪♪♫♪・・・

この曲♪ 以前 我が家のお姉ちゃんが携帯の着信音♪にしていたようです(^^ゞ
着信音♪って シーンとしている所で いきなり笑える曲♪が流れると
めちゃ楽しいですよね(´▽`*)アハハ
ちなみに、現在の 私の携帯の着信音♪は・・・
マキシマムザホルモンの「ロッキンポ殺し」なんですよ(^^ゞ
お姉ちゃんが設定☆してくれて・・・^^
個性的でしょう(^ω^) 激しくてうるさいくらい(>。≪)なので
すぐに着信☆が分かりますが
静かな所では 超 恥ずかしいです(≧∇≦;)

 




管理人のみ通知 :

トラックバック: