パパの休日・・・



   6月17日    パパの休日・・・








今日は 珍しくパパの予定の無い休日でした^^
・・・どうやら DVDを借りて来たみたいです(#^.^#)120120617.jpg







ソファー占領!して DVD鑑賞中・・・

(メ・ん・)? 何か食べています・・・220120617.jpg








おにぎりせんべいですね(^_-)-☆   あれ(・∀・)大きさが色々?!320120617.jpg








大            420120617.jpg








親おにぎりせんべいの上に 子おにぎりせんべい乗せて~♫って遊べます(≧∇≦;)520120617.jpg








大 中 小の大きさがあると・・・・620120617.jpg








「どれから食べようかなぁ~♥」って 遊びながら食べられます(^凹^;)720120617.jpg








はい! 楽しそうな休日のパパでした(´▽`*)アハハ~820120617.jpg







この記事へのコメント:

ナベ : 2012/06/17 (日) 19:26:18

今日は父の日ですね!
パパさんも、のんびり過ごせたようですね。
大好きなワンピースのDVD、
贅沢に大中小全部を混ぜたおにぎりせんべい。
う~む、素晴らしい。
男のロマンですよ!!

周平 : 2012/06/17 (日) 19:40:53

きれいに整った部屋でしんママと過ごすしんパパ、、やいやい(;´_`;)です!
しんママさんエライ!
しんママワールド炸裂サクレツ~
ノックアウトです。

通りすがり。 : 2012/06/17 (日) 22:24:00

おにぎりせんべいの大中小あるんだ~(@_@。
パパさん楽しそうに食べてる♪
マッタリ休日ですね。

くま くまた : 2012/06/17 (日) 22:24:27

ワンピース面白いですよね~

くーまーくんも写ってますね♪

ウエチナ : 2012/06/17 (日) 23:35:25

偶然ですね~☆
私も今日は久しぶりにDVDを見ました。
ウォーキング・デッドというゾンビものです。

おにぎりせんべいをつかもうとしているパパさんの手が
ゾンビを連想させてくれて素敵です(*^^)v

おやじ様 : 2012/06/18 (月) 07:32:10

ここ最近レンタルDVDは借りてないな~。。。
おっと ソファーを独占して おやつ食べながら見てる~♪
来年の父の日はおやじ様もマネしちゃおう♪
イカソーメン食べながら
「今日も群れ濡れ 聖子の再再婚」のアダルトDVD
見ちゃうんだもん♪
発売になるか わかんないけど~ (^^ゞ
パパさんの手なんだけど、やっぱり小指を立てて つまむような演技してね~ん
(-^〇^-)
あっ・・・チョイ トシちゃんに似てるかも~ (#^.^#)

しんママ : 2012/06/18 (月) 12:05:25

ナベさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^v^)♥ 父の日・・・
珍しく しんパパは何も予定の無い日曜日!でした(#^.^#)

しんパパが履いている靴下(あまりよく見えませんが^^)
・・・紐靴のような靴下
朝、お姉ちゃんから プレゼント☆して貰ったようです(^^ゞ
後、趣味で集めている“ワンピース”のグッズ☆も 貰っていたようですよ(´∀`*)

最近、バドの県大会練習!で 忙しかったので
久しぶりに の~んびり出来たようです( ´∀`)

そういえば、パパ車の中でも“ワンピース”が流れていたりします(^凹^;)
よっぽど好き♥なのですね・・・(・∀・)
男のロマン☆ですね(≧∇≦)








周平さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


え、 そ、そんなぁ~(〃▽〃)褒めて頂いて テレテレ。。。
周平さん・・・ノックアウトですか(^凹^;)
ワン・・・ツゥ・・・スリー・・・・  ファイト!!!!
おおおっ\(◎o◎)/! さすが!アウトからの~復活!!素晴らしい(^^ゞ
ファイティングポーズ☆カッコイイです(^v^)♥

・・・しんママと過ごすしんパパ?! 
ではなかったのですけどね(^^ゞ
ママは、お出掛けしてしまったので パパは一人でまったりしていたのでーす(≧∇≦)
一人 のんびり出来たのではないでしょうか?(^┰^;)









通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうなんですよぉ~(^ω^)!
お菓子を買う時・・・
“おにぎりせんべい”は なかなかの確率で選んでいるのですよ(#^.^#)
大体 普通サイズの袋を買うのですが
なんかブログに使えるかなぁ~^^って 大・中・小を
買い置きしてあったので 早速!登場しましたよぉ(´∀`*)♥

ちなみに、一番小さいおにぎりせんべいが
硬くて 噛みごたえはあります(^^ゞ
味は 皆、醤油味☆でした(≧∇≦)そのまんまですね^^

久しぶりに1日 自由な時間の日曜日・・・
しんパパも の~んびり出来たのではないでしょうか(^v^)♪









くま くまたさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(・∀・)あ、 くまたさんも もしかして “ワンピース”お好きなのですか?
実は・・・
我が家の しんパパは 自分の部屋にも単行本やら
キャラクターの人形やら グッズ☆を集めていて
男のロマン部屋☆彡になっていますよ(^^ゞ
・・・私も 昔 テレビで見たりしていましたが
最近は 話が分からなくて ほとんど会話について行けれません(~_~;)
初めの頃お話は・・・とても感動していました(´;ω;`)ウルウルしながら
ハマっていましたょ(^┰^;)ゞ

あ、( ´∀`) くまたさん! さすが^^
ちょっぴり登場!していた “くーまーくん”に気付いてくださいましたかぁ(^^ゞ
実はくーまーくん・・・
しんパパに 肘で踏まれていて しかも、逆さまで(_Д_)?!
☆⌒(>。≪)イテテってなっています( ̄▽ ̄;)!!
ちなみに、大きなワニの ワーニーくんは 下に追いやられていました(* ̄□ ̄*;
さすが 我が家の大黒王様!の威厳大きさには 皆、敵わなかったようです(≧∇≦;)








ウエチナさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ほほう(・∀・)!! それは奇遇ですねぇ~(^_-)-☆
お互い DVD鑑賞(@_@♥ まったりデー!だったのですか^^
(メ・ん・)? ウエチナさんは ゾンビものですか(;゚Д゚)!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!
怖い~! 渋い~! かっこいい~! くさい~! ・・・・(・∀・)?何で臭い?!
(^凹^;)もぅいいっちゅーねん!

怖いゾンビものは ジメジメ蒸し暑い時は
ヒェ~(>。≪)!冷え~!でイイかもですね(^_-)-☆

(^┰^;) しんパパの手・・・素敵でしょぅ?(*^^)v
そういえば・・・昔 「アダムス・ファミリー」の手首だけが
テケテケテケ)))))って動く・・・「ハンド」だっけ?
あの キモ怖いのがありましたよね(~_~;)
\(◎o◎)/! ウエチナさん 後ろ!後ろ~!









おやじ様さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(≧∇≦)~!!!! もぅー・"(>0<)"・ おやじ様!
聖子ちゃん大ファン♥の人達が怒っちゃうよー!!!
・・・って 私は聖子ちゃん 普通ですケド^^
歌♫は 好きで カラオケでも歌っちゃいますよ^^
でも 聖子ちゃん!いつまでも パワー☆彡がありますよね~(^v^)!
キレイだし、そんな年には見えないですよね(・∀・)?!
さやかちゃんとも 姉妹!みたいだし(^_-)-☆
強い女性!の代表☆って感じです。
今度は ずっと幸せになって欲しいですよ(*´∀`*)♥

なになに? (^┰^;)ゞ
トシちゃんに似てるかも~ (#^.^#)?!
しんパパ・・・トシちゃんに似てる!は 初めて言われたかも!!(^_-)
「教師びんびん物語」の時は 好きでよくドラマ見ていましたよ(^▽^)

しんパパ、若い頃(まだ50kg代だった頃)プリンスに似てる!って言われた事があるみたいです(^^ゞ
スゴー(;゚Д゚)! 外人じゃん!!!
私なんて ET に似てる!って言われた事がありまーす(^凹^)!!
こっちは 人間じゃないよ(≧∇≦;) 勝ったかな?!^^



 
   



管理人のみ通知 :

トラックバック: