ん・・・?!




   6月20日   ん・・・?!








こんにちはヽ(^0^)ノ♥  ワーニー君と しんママです^^120120620.jpg







ん・・・?!


気付いてくれましたかぁ? (^┰^;)ゞ



しんママの 肉付きのイイ腕~!!! (≧∇≦;)うひょ~







大好きな100均・ダイソーでこんなのを見つけましたよ(・∀・)!220120620.jpg







遠目で見たら(@_@ 間違えちゃいますネ(^┰^;)ゞ320120620.jpg










今日は お姉ちゃんと一緒に チクワ巻き巻き☆を作ってみました(^v^)♪420120620.jpg







チーズ、大葉、ハム スペシャル☆です! いただきま~す(^o^)520120620.jpg






                        おしまい。


この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/06/20 (水) 22:21:19

タトゥーアームカバー面白いですね。
練り物マニアの僕としては乱入したい気分です。
あっ!そうそう子供の頃の野望は弟と半分この魚肉ソーセージを丸ごと食べることでした~。

湖の麓より : 2012/06/20 (水) 23:20:25

しんママさん

タトゥもこういうのならいいですね

きゅうりの

是非やってみたいです
応援☆

神楽 : 2012/06/21 (木) 00:10:09

タトゥーアームカバーなんていうのがあるんですね~。φ(・ω・ )
今度チェックしてみようっと。^w^

わぁ、チクワ巻き巻き☆いっぱいですね!
(〃)´艸`)これだけあったら、1個つまんでもばれないかしら?
o(=^○^=)o アーン♪

しんママ : 2012/06/21 (木) 10:09:39

通りすがりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ  “タトゥーアームカバー”面白い物考えますよね~^^
100均の パーティーグッズ☆ 楽しいですよネ(^_-)-☆

おおっ! 通りすがりさんは「練り物マニア」でしたかぁ?!(@^▽^@)
うん、うん! 確かに 美味しいです(^v^)

そうそう^^ 我が家のしんパパは、チクワが好き♥で・・・
何かの料理で使おう!と買っておいたのを見つけると(・∀・)!
「食べていい~?^^」と いつもチクワだけ食べられてしまうのですよ(^^ゞ
いざ料理に使おう!とすると・・・ チクワ少なっ( ̄▽ ̄;)!! となります^^

魚肉ソーセージ☆ 私も好きです(´∀`*)
“チーカマ”も 一時期すごくハマっていた時がありました(^_-)-☆









湖の麓よりさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(#^.^#)フフフ・・・
なんちゃってタトゥ☆彡 面白いですよね(^^ゞ
色々なデザインがあったら とっかえ引っ変え イメチェンしたりして遊べますね^^

“きゅうり”といえば(・∀・)!
「きゅうりのキューちゃん」美味しいですよね~(^_-)-☆
炊きたて熱々ご飯に乗せて食べると
\(^o^)/美味しい~♥ ですよネ(´∀`*)幸せ~♪
それと、私は きゅうりとワカメとタコの酢の物☆が好きです(^з^)-☆

あ、そうそう 屋台で「きゅうりの一本漬け」の味♥を知ってから
好きになっちゃいました(^^ゞ
カリカリ☆彡 あの歯ざわり!がたまりませんネ^^









神楽さん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうそう^^ “タトゥーアームカバー” 面白いでしょう(≧∇≦)
思わず買っちゃいましたよ!
買ってしまう 私も 面白いでしょぅ(^┰^;)ゞ

100均の“200円”商品☆とか・・・
100円以上の品物って 高価☆じゃ~ん!
でも 買っちゃったぜぇ~! ワイルドだろぉ~^^
↑ スギちゃん風に(^^ゞ
よしっち君達、小学生の間で 今、スギちゃん流行っていませんか?^^
ちょっと前(^^ゞ・・・・小島よしおが大ブレイク☆彡していて
我が家のお姉ちゃんの友達ほとんどの子達が
「そんなの関係ねぇ!!!」って言ってましたょ(≧∇≦;)

あ、チクワ巻き巻き☆ どうぞ!どうぞ(^v^)遠慮なく食べて下さいな(*´∀`*)♥
はい、o(=^○^=)o アーン♪




pure-ko : 2012/06/21 (木) 11:24:51

わぁ!!ちくわ巻き巻きいい感じ~(≧▽≦)
お弁当の1品にできますよね~
長年!?お弁当作ってるとマンネリ化も化石化してきて。。。
ちょうどちくわもあることだし、明日やってみま~す(^^)v

しんママ : 2012/06/21 (木) 13:01:34

pure-koさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(〃▽〃)えへえへ♥
ちくわ巻き巻きいい感じですかぁ~^^
なかなか簡単☆彡に出来て 
おかずに何かもう一品・・・(・∀・)って時にもイイですよ(#^.^#)

あ、pure-koさんも 毎日お弁当作り!頑張っていらっしゃるのですね(^_-)-☆
私も パパちゃんのお弁当☆を・・・手抜きで(^凹^;)頑張っていますよ^^
そうそう、マンネリ化( ̄▽ ̄;)!!しちゃいますよね~!
なので・・・ お弁当用冷凍食品☆の新しいのが出るのを
いつもチェック(・∀・)していますよ(^^ゞ
そういえば、パパは以前 “カレー”を持って行った事があるのですが
デンシレンジ☆彡チン♪がないと カレーって冷たくてマズイですよね(^^ゞ
私は 学生の頃・・・ お弁当に“カップ麺”を持って行ってました(^0^)/
学校でお湯が出る給湯室があって お昼時は
お湯を求めて カップ麺族で行列になってたり^^
教室が 色々なカップ麺の匂いで 
スゴイことになってましたょ(≧∇≦;)懐かしい。

ちくわ巻き巻き☆・・・
網目状に切り込みを入れる時の 微妙な力加減が
何本もやっていると ムズムズしてきますよね(^┰^;)ゞ





く~パパ : 2012/06/21 (木) 18:06:46

How are you ?

Gya===!,Gya===!,Gya===!!

いじわるママさんが???

美人ママ&ワニ。

しんママ、しんママ、うしろむきだよ。。。

うぇ、うぇ、うぇ、うぇ。

でも、顔がチ・イ・サ・ソ・ウ。

リクエストに、Thank you bvery much.

see you

しんママ : 2012/06/21 (木) 19:02:00

く~パパさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はーい(^_-)-☆ リクエストに忠実にお答えする
良い奥様こと、しんママですよぉ~(^v^)♥
褒めて!褒めて~(^┰^;)ゞ

(^凹^;)ガハハ!!!!
く~パパさんったら 思いっきり思い込み~(≧∇≦)!!
何を隠そう、私は・・・・
(ΦωΦ)フフフ…  5等身の女!!! (^_-)-☆キラン
顔は 小さい!とは 産まれてこの方 言われた事がありませーん(^^ゞ
パーツも大きく《゚Д゚》・・・ “濃い顔だね!”とよく言われます^^
さらりとした 小さくて可愛らしい♥ 「トリンドル玲奈ちゃん!」のような顔に
猛烈に憧れています(#^.^#)オホホホホ。

・・・というわけで
く~パパさんの 勘違いを丁寧に改正☆してあげる 良い奥様、しんママを
褒めて!褒めて~(≧∇≦)!!

では、く~パパさんのお好みの女性ではなくて
大変恐縮ですが(~_~;) これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^v^)♪




ウエチナ : 2012/06/21 (木) 23:14:20

やられたぁーっ
腕のタトゥーに一瞬、あれっ???
と、おどろいてしまいました(^^ゞ

しん君ママさん、後ろ姿もステキです☆
髪、切りましたか?
以前からショートでしたっけ?

しんママ : 2012/06/21 (木) 23:56:53

ウエチナさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ やったぁー!!
いつの間に?!(;゚Д゚)! 腕に タトゥーのオシャレしてたの?!って
思ってくれちゃいましたかぁ?(^0^)
これ、面白いですよね^^
遠くから見たら(・∀・) おぅ!なかなかナウイじゃ~ん(^_-)-☆って感じでしょ!
(◎-◎;)!!・・・今どき “ナウイ”の響き♪に ドキッ♥としちゃいましたでしょぅ^^
ま、まさか!同類???って思っちゃったでしょぅ(^ω^)

(`・ω・´)もぅ ウエチナさんってば ヤダなぁ~^^
私は むかーし むかしから ずーっと ショートでしょ(^_-)-☆
ロングは ウエチナさんの秘密の女装趣味☆彡の
あの 黒いストレートロングのカツラ♥を借りた時だけですよ(#^.^#)
し、しまった(;゚Д゚)!
これは 極秘でしたね・・・(^^ゞ

\(◎o◎)/! なになに?!
新しく☆ カーリーブロンドヘアを購入!したのですか(´∀`*)♥
それは また 借りに行かなくちゃ(^з^)-☆

ん(メ・ん・)? 人違いしてます? 私・・・(≧∇≦;)スミマセン。。。。




あずさ : 2012/06/24 (日) 10:09:38

こんにちは~(#^^#)ノシ

しんママさんだ!!
なんか緊張する…いつもブログでお話してるのに…o(;-_-;)oドキドキ♪

ダイソーさんって、なんでもありますよね~!
3月頃に行った時、新生活のアイテムがいっぱい置いてあって、
「100均でお部屋がコーディネート出来る時代になったのか…」
なぁんてしみじみ思いました(笑)。

ちくわ巻き巻き美味しそう!!
うわ~!いいな~~(⌒¬⌒*)♪
今度お家で作ってみます!( ..)φメモメモ

しんママ : 2012/06/24 (日) 20:11:49

あずささん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(〃▽〃)やだぁ~^^ 緊張しないでくださいよぉ~(^ω^)オホホ
こっちが 緊張しちゃいますよぉ~

そうそう、今って 100均さんもダイソーさんの他にも色々なお店があって
新生活のアイテム☆も充実!していますよね~\(^o^)/
そして、各お店に置いてある商品も 少しづつお店のカラーが違っていて
人によってお店の好みがありますよね^^
ちなみに、私は・・・
一番好きな100均は ダイソーさん!
次は・・・キャンドゥさん! → セリアさん!かなぁ~(^ω^)♥

ちくわ巻き巻き☆・・・
簡単ですよぉ~^^ 爪楊枝を結構使いますネ(~_~;)
マヨネーズ☆をつけると 美味しいでーす(^_-)-☆
あ、私が マヨネーズ好き♥なので
かっぱえびせんにもつけて食べまーす(#^.^#)/)))

管理人のみ通知 :

トラックバック: