パパとママのデート♥



    6月23日   パパとママのデート♥







今日は パパとママでお出掛けしてきました(^v^)(^ω^)



ここで~す\(^o^)/♥


SEEDさんのお店 「Cafe Seed」
【愛知県日進市東山2丁目152】
お車ですと 日進駅から北(竹の山方面)へ向かい5分ほど走った右手になります。


しんパパ、しんママのお気に入りのカフェです(^_-)-☆ 
 
120120623.jpg









しんパパがハマってしまったナポリタン!!  クセになるよぉ(´∀`*) 
320120623.jpg







しんママの大好き♥な
ふわとろトマトデミオムライス(^з^)-☆ めちゃ美味しい~!
420120623.jpg






スイーツ(*´∀`*)♥

この柔らかいフワフワ感が たまりません(^_-)-☆520120623.jpg







とろける口どけ♥ うっとりんこのチーズケーキ(#^.^#) 美味しいー!!620120623.jpg







しんパパ 大満足!(@^▽^@)♥720120623.jpg



SEEDさん、パパさん!  今日は どうもありがとうございました(^з^)-☆
色々なお話で盛り上がって^^ とても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
今日も めちゃ美味しかったです\(^o^)/♥
また デートしに行っちゃいまーす(^з^)-☆

 

この記事へのコメント:

ナベ : 2012/06/23 (土) 23:17:40

やっぱり、子供が出来てもデートできる関係って良いですね。
そういうの憧れます。
そして、ナポリタンもオムライスも美味しそう!
どちらも大好物ですよ~。

ああ、夜中なのにお腹減ってきた(笑)

通りすがり。 : 2012/06/23 (土) 23:19:46

パパさんの食べているナポリタン美味しそうですね。
昔ながらのスパゲッティーですよね~。
僕も愛知県に行くことがあればお邪魔したいです。

pure-ko : 2012/06/24 (日) 17:31:00

ふわとろのオムレツ部分だけ食べた~い!!!(≧▽≦)
半熟トロトロの卵大好きなんですぅ!!!

かっこいいパパさんだからデートっていうシチュエーションになるんですよね~
我がボスとはデートなんて言葉当てはまらない(¬_¬)
私もかっこいいイケメンとデートしたいなぁ

しんママ : 2012/06/24 (日) 18:24:55

ナベさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(〃▽〃)えへえへ
年甲斐もなく おデート♥して来ちゃいましたよぉ~(^ω^)オホホ。

気持ち♥だけは 2人ともヤング☆ですからネ(^_-)-☆
・・・あ、“ヤング”と言う言葉は もう死語ですか?(≧∇≦;)アハハ

そうそう、以前食べた ナポリタンとオムライスが 虜☆になってしまって
また食べたくなってしまって^^
我が家の癒しのカフェ(^v^)♥で まったりして来ちゃいましたよぉ(´∀`*)

ブログの力!って凄いなぁ~って つくづく思いましたよ(・∀・)!
ここのカフェのオーナー様、SEEDさんとも ブログで知り合えて
こうして カフェにも行けるようになったし\(^o^)/♪
ブログ あのまま やめてしまわなくて良かったです!
ナベさんに感謝☆ですよ!
これからも 前向きに楽しく☆ブログ 続けたいですヽ(*´∀`)ノ









通りすがりさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^v^)♥ ナポリタン! とっても美味しいです(^з^)-☆
しんパパも ハマっている一品☆ですよ~^^

そうそう、鉄板スパは 名古屋発祥☆なのですよネ!
私も 大好きですょ(^▽^)

子供の頃は あの鉄板の所でよくヤケドしてました(^^ゞ
なんだか懐かしいです^^

SEEDさんのカフェ☆ お薦めですよ(^_-)-☆
愛知に来たら 是非 寄ってみてくださいネ!
あ、そうそう・・・
定休日が たしか・・・ 日・月曜日ですよ(#^.^#)♥








pure-koさん    へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


“オムレツ部分だけ”と言わず 全~部!食べてくださいな(≧∇≦)♥
めちゃ美味しいですよぉ~^^
クセになっちゃいますよー(´∀`*)

そうそう、「半熟トロトロの卵」美味しいんですよね~!
私がお家で作る しんママオムライスは・・・
カチカチ卵オムライス( ̄▽ ̄;)!!になっちゃいます(^^ゞ
この とろ~り感☆が憧れです(@^▽^@)♥

(’◇’)何? 今 なんと申されました????
“かっこいいパパさんだから”
(^凹^)ガハハ~!!
pure-koさんに そんな事言ってもらえたら 
しんパパは舞い上がって 電柱に登ってしまいますよ(≧∇≦)!!!
こらこら^^ pure-koさんの旦那様は
実は ジャニーズ系の 超☆イケメンなのでしょぅ(^_-)-☆
(ΦωΦ)フフフ… 知っていますよ!白状してしまいなさいませ^^

pure-koさん御夫妻様も 是非 おデート♥して来てくださーい(^з^)/))))


 

周平 : 2012/06/24 (日) 21:36:26

仲良しのお二人さん、、料理以上に熱くて、スイーツもとろけちゃってますね、、(´。`)

しんママ : 2012/06/24 (日) 22:34:49

周平さん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(〃▽〃)いやいやいやいやいや  そ、そんな照れますねぇ^^
仲良し♥だなんて・・・

そう見えますか?!
実は・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…
え、いえ なんでもありません(≧∇≦)!!

はい(^v^)♥ ここのカフェのオーナー様も
とっても熱々♥なのですよぉ(*´∀`*)
スイーツ☆のように 甘ーい(^з^)-☆仲良しさんなんですよぉ!
なので 私達もマネしてみましたよ~ (^^ゞエヘヘ

あ、実は・・・ 我が家のパパは 週末は自分の趣味のバドミントンで
忙しい時が多いので(T▽T)
たまにお休み!になった時くらいは しんママの“シモベ”になってもらわなくちゃ!(^┰^;)ゞ
という訳で・・・連れ回している しんママでした(^凹^;)



    

管理人のみ通知 :

トラックバック: