昨日のつづき・・・




     6月26日    昨日のつづき・・・







やはり、これがあると やっちゃいますネ(^v^)♥

・・・でも この人?ちょっと怖いですね(~_~;)120120626.jpg





牛さんのカップル(^v^)(^ω^)が居ましたよ!220120626.jpg






の~んびり寛いでいますネ(^_-)-☆320120626.jpg






「ちょっと あんた! 何見てるのよ(`・ω・´)」420120626.jpg
・・・しんママ、 どうしても このクダリがやりたくなってしまいます(≧∇≦;)






どうしても やりたくなる事! といえば・・・


この人も・・・(≧∇≦)!!




鼻ポッチ!!!  またやってるよ(~_~;)520120626.jpg









こっちでもポチッとやってるよ~(≧∇≦)!!!620120626.jpg








農業センターでは 色々な野菜も栽培していましたよ!

これは ジャンボカボチャ! ・・・重たそうですね(^^ゞ720120626.jpg







長~い ひょうたんですね(#^.^#)820120626.jpg






色々な形の ひょうたんが実っていました(・∀・)!920120626.jpg







ひょうたんアーチの中の日陰は 風通しが良くて涼しかったです\(^o^)/1020120626.jpg





そうなんです! この日は 暑かったのです(´ε`;)

なので・・・涼しくなるために これを(^ω^)♥1120120626.jpg






混ぜ混ぜ))))したら・・・ とても美味しかったです(^з^)-☆1220120626.jpg




本日も長々と最後までお付き合い☆ ありがとうございました(´∀`*)♥

次回は お花の紹介でーす(^_-)-☆
優しい皆様(^v^) また 覗きに来て下さいネ!


 

この記事へのコメント:

周平 : 2012/06/26 (火) 19:38:02

下から三番目の写真、しんママさん?ですか。うひ!

ウエチナ : 2012/06/26 (火) 20:12:53

いちばん上の写真、しん君パパさんですか?
フサフサ☆ いいなぁ!

通りすがり。 : 2012/06/26 (火) 22:11:13

ここでもパパさんフレンドリーオーラ全開ですね。
ひょうたんの置物を隣の家のおじいさんが作っていました。

逆流性食道炎気味の僕は医者に牛さんみたく食べてすぐ寝るなと言われています。

おやじ様 : 2012/06/27 (水) 07:49:59

あららららら・・・
おやじ様が風邪ひいて寝込んでるつーのに
しんパパとデートして美味しい物食べたり 農業センターに遊びに行ったり
許せないッ
おやじ様も連れてって~ん (#^.^#)
鼻ポチまでして いいな~♪
ひょうたんは 温かい南国で出来るのかなーと思ったら 名古屋でも実が付くんだね~♪
ジャンボかぼちゃって 大きくなると100キロ以上の大きさになるんでしょう♪
北海道で 重さ当てクイズがあって、確か120キロぐらいの でがいかぼちゃ
だったよ~ (#^.^#)
あ~あ
ここでもコーヒーフロートなんか食べて ブラックコーヒーかな?
暑い夏も乗り切れちゃうね♪
ゴホッ・ゴホッ・・・おやじ様は まだ夏風邪なんだけどぅ (T_T)

しんママ : 2012/06/27 (水) 18:50:02

周平さん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はいはーい(^Q^)/゛  
・・・・下から三番目の写真!
ピンポン☆彡正解デス! しんママです。 
(@⌒ー⌒@)ノ うひ!
正解者☆の方へのスペシャルプレゼント♥は・・・・・

(;゚Д゚)!スミマセン!
用意しておくのを忘れました( ̄▽ ̄;)!!
という訳で
ありませんデス(^┰^;)ゞ

これに懲りずに またよろしくお願い致します(^^ゞ うひ!









ウエチナさん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ピンポーン(*^O^*)! 正解☆です!
いちばん上の写真・・・
しんパパでーす\(^o^)/♪
正解したウエチナさんには しんパパの熱~い♥60分ハグ!と
お仕事帰りの 脱ぎたてホヤホヤ靴下☆彡を
もれなくセット!でプレゼント!でーす(^_-)-☆
良かったですネ! 限定1品☆でしたのですよぉ^^

あ、しんパパ・・・毎日お風呂で シャンプーの時
シャンプーにオマケで付いていた 頭皮マッサージのブラシで 
マッサージ))))を頑張っているそうです(^^ゞ









通りすがりさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(´▽`*)アハハ。 またまた しんパパ“フレンドリーオーラ全開”でしたよ^^
動物を見ると(・∀・)
条件反射☆で 指が出ちゃうみたいですね(^^ゞ
ワニとかに 指を出して・・・ガブリ(>。≪)!!な~んてされないように
気を付けなくちゃ!です^^

(メ・ん・)? 
逆流性食道炎気味・・・それは 大変ですね(´;ω;`)
あまりお腹一杯食べてはいけないのですよね?
ゆっくりよく噛んで ちびちび味わって食べないと!ですかね。
食後は 椅子に座ってTV鑑賞(^v^)ですネ!

私、しんママは 一度でお腹一杯食べると いつも胃が痛くなっちゃうので
日頃は ダラダラ食べ(少しの量を何回も食べている)感じですょ(´ε`;)
間食ばかりしているみたいです^^
・・・それも あまり良くないのですが・・・(~_~;)
でも、好きなものを食べられる♥って 幸せですよね! ありがたや(^_-)-☆









おやじ様さん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


お帰りなさいませ~(^_-)-☆ おやじ様!!
いつも「本日休業」だったので 寂しかったですよぉ゚(゚´Д`゚)゚
出張☆も お疲れ様でした!
風邪(||´Д`)oも まだ治っていないのに・・・ 大変でしたね。
お家で ゆっくり疲れを癒してくださいね(^v^)

(^┰^;)ゞ
おやじ様が ブログお休みしている間に
色々お出掛けしてました(^^ゞ
おやじ様の分まで コーヒーフロート♥堪能しちゃいましたよ^^
そうなんですよ!ブラックコーヒーで 味が濃くてちょい苦いのだけど
ジェラートを混ぜたら・・・(・∀・)あら不思議☆彡
めちゃ美味しい!!! クリーミーな甘~いコーヒーに変身☆彡でした(´∀`*)♥
ジャンボカボチャ・・・
北海道には120キロぐらいのもあるのですね\(◎o◎)/!大きい!
そりゃ持ち上げられないですね・・・(´ε`;)
味は美味しいのかなぁ?(#^.^#)

あ、そういえば おやじ様! スカイツリー☆彡見てきたのですね( ´∀`)いいなぁ~♪
キレイでしたかぁ(*´∀`*)☆彡
確か・・・ライトアップされると 青と紫の色の2パターンがあるのですよね^^
いつか 見に行きたいなぁ~(*^ー^)

では、おやじ様! 
お風邪治して 早く元気モリモリ\(^o^)/になってくださいネ♫


 


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: