対照的・・・



    7月4日   対照的・・・







クールなツバメさん達・・・120120704.jpg






風景を眺めていたり・・・220120704.jpg






こちらは 毛づくろいしてたり・・・320120704.jpg





と思ったら・・・







熱々♥のハトさん達・・・420120704.jpg








(^^)♂♂・・・520120704.jpg









ちゅ♥(^з^)620120704.jpg








ハニーちゃん(上): 「あたち達も仲良し♥でちよ~(≧∇≦)!!」720120704.jpg

ちなみに・・・・カクさん(下)です(^v^)♥



この記事へのコメント:

ウエチナ : 2012/07/04 (水) 21:57:35

ツバメさんたち、お互いに逆の方向を向いている瞬間を
ナイスフォーカスですネ!
ハトさん達はまるでしん君ママさん夫婦かと思っちゃいました☆
そうです、ハニーちゃんたちは我が家の光景そのものでーす(笑)
私がいつも下ということなんですけどネ(*^^)v
妻は色々な面で私よりも上なんですよぉ(涙)

通りすがり。 : 2012/07/04 (水) 23:10:10

ラブラブですね~♪
ハニーちゃんアクティブ女子ですね。
田んぼをやめたのでツバメの巣を作る材料がなくなったので居なくなりました。

seed 2009 : 2012/07/05 (木) 05:51:05

しんママ家は鳩さん?つばめさん?
イモリさん?どっちのタイプかしらー(笑)
アツアツの鳩さん?
それとも・・・かかあ殿下のイモリさんだったりして(^^)

しんママ : 2012/07/05 (木) 11:42:07

ウエチナさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ガハハ(^凹^;)! お互いに逆の方向を向いているツバメさん達・・・
実は 全く水知らずの2人(羽)で
たまたま ここの電線にとまっていただけかも~(≧∇≦)

(メ・ん・)? なんですと?
“ハトさん達はまるでしん君ママさん夫婦かと思っちゃいました☆”ですって?
イヤ~~~~ン(〃▽〃) ウエチナさん! もぅ~やめてー!!
何で知っているのですかぁ~!! 
もぅ~ 変態! 覗き|゚Д゚)))!痴漢~!!(^凹^;)
Σ(゚д゚lll) はっ! ついつい心の奥底の声♪が出てしまいまして・・・
って ウソ!ウソ(≧∇≦)!! スミマセン!!!(^_-)-☆
そんな事 これっぽっちも思っていません(~_~;)
ほ、本当です! まぢです^^ 顔が自然にヒクヒク)))してしまうだけです(^^ゞ

なになに?・・・ハニーちゃん達の姿が
ウエチナさん御夫妻様の姿!なのですかぁ(^_-)-☆
へぇ~(^v^)♥そうなんだぁ!
ウエチナさんが ママさんをしっかり“おんぶ”して
支えてあげているのですネ(*´∀`*)素晴らしいです!
夫の鏡☆彡ピカーンです! よっ 強い男!!!!
さすが 頼れるパパ!ウエチナさん(^з^)-☆
“力ある夫は ツメ隠す”って ことわざがありますもんね(・∀・)?!
これからも 素晴らしいウエチナさんファミリーでいてくださいネ!
我が家の目標☆ですよ(@^▽^@)♥









通りすがりさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(#^.^#)ふふ。 そうなんですよ^^
我が家のイモリちゃんトリオ・・・♀ ♂ ♂ の3匹だったので
ケンカヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノしないかなぁ・・・って
ちょっと心配をしていたのですが
なんか・・・すんなり?
ハニーちゃんとカクさんが仲良くなっている感じです(´∀`*)(*´∀`*)♥

スケさんは 元々 体が小さかったので
“子供”だったかなぁ?
ハニーちゃんと あまり気が合わないのか
近くに あまり寄っていかない感じですし(^^ゞ
これから みんな仲良くしてくれたらいいのですが^^

(メ・ん・)? 田んぼがなくなってしまったのですね・・・
そうなんですかぁ。
小虫や、オタマジャくしやモロモロ・・・居ないと
ツバメも食べるものに困ってしまいますもんね(TwTlll)
特に ヒナに運ぶエサは 毎日 ハンパないですもんね!

そういえば、よく行く100均のお店に
入口まで続くアーケードがあるのですが
そこに ツバメが いくつも巣を作っているので
アーケードを通る時は 上を注意しながら 
ハラハラして行かなくてはいけないんですよ(´ε`;)
ヒナのピヨピヨ声♪はとても可愛いのですが・・・^^










seed 2009さん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


“seed 2009”という文字に 思わず
「右肘♪左肘♪交互に上げて・・・」のお笑い芸人を思い出してしまいました!
(・∀・)? それは 全然数字が違うやんけー(≧∇≦)

(^┰^;)ゞ 我が家の夫婦姿ですかぁ?!
では ココだけの話(ΦωΦ)フフフ…
Seedさんだけに 特別にお教え致しましょう^^

ある時は・・・
お互いの行動は 全く気にしないクールなツバメさん!(^_-)-☆
そして ある時は・・・
仲良し♥(^^)♂♂超熱々ハトさん!ヽ(*´∀`)ノ
そして またある時は・・・
パパを座布団代わりに尻に敷く ハニーちゃん&カクさんのように!(^凹^;)
・・・って もぅええわヽ(`Д´)ノ はっきりしんかーい!!
って 怒られちゃいます    か?

(#^.^#)どうかなぁ~!
日頃 ケンカはしませんが(パパがものすごーく我慢強いのかも(≧∇≦)?!)
そんなに ベタベタする事もなく・・・(^^ゞ
・・・って、付き合って間もないラブラブカップル♥でもないですしね(^┰^;)ゞ

あ!!そうそう^^
口ゲンカ・"(>0<)"・)))))なら 
キレた時の機関銃溜め込み文句連続発射♪〇∴◇✖△☒ё!!!!・・・・
の隠れ特技☆彡がある
しんママの方が優勢です!!ヽ(*´∀`)ノエヘン☆

ところで、Seedさん御夫妻さまは・・・
パパさんの熱烈♥愛情表現☆の ハトさんカップル☆ですよネ(^v^)?!
一途な想い(#^.^#) いいなぁ~^^
あの続きが聞きたくて ムズムズしてきた(≧∇≦)!!




 

管理人のみ通知 :

トラックバック: