久々に・・・




    7月14日   久々に・・・






昨夜 しんパパが 焼肉を食べに連れて行ってくれました\(^o^)/♥120120714.jpg







家族で 久しぶりの焼肉~♪ 
とっても美味しかったです(^_-)-☆ しんママは豚ナンコツが大好きなんです(^v^)♥
220120714.jpg







別腹(^ω^)♥ デザートもちゃっかり^^320120714.jpg







そして・・・食後は やっぱり運動(#^.^#)/   卓球と・・・420120714.jpg







ダーツ☆彡 で汗を流してきました(^<^)♪520120714.jpg


しんパパと お姉ちゃんが 卓球の勝負をして・・・
白熱しすぎて しんパパは四十肩がまたまたぶり返してしまいました( ̄▽ ̄;)!!

ちなみに、ダーツは しんママが400点越え!で 珍しく1番☆でした~(^_-)-☆









ピーちゃん(モルモット、ピースちゃん)コーナー☆

ピーちゃんのお家です!620120714.jpg









結構 気に入ってくれています(^ω^)♥720120714.jpg









お尻を出して寝てる姿が可愛かったりします・・・(^^ゞ820120714.jpg








この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/07/15 (日) 06:36:41

やったぜぃッ 久々の いっちば~ん (´▽`)
(;゚Д゚)! おっと、いきなりの焼肉パーティー?
炭火で焼く音がジューって聞こえそうだね♪
すっげ~美味しそう♪ ニオイだけでも ちょーだい (^^ゞ

そして食べた後はピンポンとダーツで勝負したんだ。
そうそう、いきなりの激しい運動は 肩や足にくるんだよね~。。。
スマッシュ  ビシッ なんて決めて喜んで、次の日肩が痛くなった事あるもん
(^^ゞ
お~ぅ 400点超えは 驚異的
ドロボーに入られても、後ろから犯人の頭めがけてダーツで エイッ・・だね♪
その時は 真ん中外さないと殺人になっちゃうからね~ (#^.^#)

これは手造りピースくんの家♪
本人は隠れてるつもりなんだね~♪
ケツ出すぎだよ~ (#^.^#)
後ろからピースのケツさわりたい ♪

神楽 : 2012/07/15 (日) 10:47:28

うわー、焼肉、羨ましい!!
美味しそう♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ここの所暑いから、たっぷり滋養のあるもの食べてスタミナつけないとですものね♪

ピーちゃんのおウチ、なんだか新築の香りがしそう~。^^
おしりがプリティですね。^^

通りすがり。 : 2012/07/15 (日) 10:55:03

焼肉美味しそうですね。
最近はマトンがお気に入りで、味付けが美味しいです。

ピーちゃん我が家のヒマに似ているかも♪
狭いところに入ってお尻丸出しでマッタリしている所は同じみたいです♪

湖の麓より : 2012/07/15 (日) 22:23:12

しんママさん

うらやましいですwww

いいな

食べたい

しんママ : 2012/07/16 (月) 12:12:05

おやじ様さん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


お返事遅くなりまして ゴメンナサイ(~_~;)

暑いですねぇ~(´ε`;) たまりませんねぇ~!
こう暑いと やはりスタミナ☆を付けておかないといけませんよね(^_-)-☆
・・・というわけで しっかりお肉~(^O^)!食べて来ましたよ^^
我が家の“焼き奉行、しんパパ”が しっかり焼き焼き☆彡してくれました(#^.^#)
お腹いっぱいになった後は・・・
我が家の恒例の卓球へ(^0^)/レッツらゴー!!
この卓球台がある所・・・以前はゲーセンだったのですよ^^
卓球は 外にあって ちょっと薄暗い所だったのですが
今は ゲーセンが無くなり 卓球とダーツがメイン☆になっているのですよ。
そして 卓球の横には バッティングセンターになっているので
しんパパとお姉ちゃんは ちゃっかりやっていましたよ(^^ゞ

そうそう、ピースちゃんのお家・・・
これ、ペットショップに 売っていました(´∀`*) 
本当、手作り☆出来そうですけどネ(^┰^;)ゞ
針金で木を繋げてあって 自由にアーチの角度が作れるのですよ^^

あ! 我が家のピースちゃん 嫁入り前のレディ♥なのですよヽ(`Д´)ノ
おやじ様! お尻 触ったらダメ~~~~(≧∇≦)!!
しんママの 必殺☆ダーツで おやじ様のお尻を的に
チクチク☆しちゃいますよぉー(^凹^)!!










神楽さん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい( ;´∀`) 本当、最近・・・真夏のような暑さですね・・・
あ、そういえば・・・もぅ 「夏」ですもんね(^^ゞ
学生さん達も “夏休み”が待ち遠しい(^v^)♥時期ですね!

そうなんです^^ スタミナ☆チャージ!しなくちゃですよね(´∀`*)/♪
暑いのが 特にダメ(T▽T)な 私、しんママは
いつも 夏バテ(>。≪)してしまうので
しっかりパワー☆付けておかねば(^凹^;)
甘いお菓子♥で 蓄えた 下っ腹ポッコリ!もありますが(〃▽〃)ウフフ。

ピースのお家・・・最初から 気に入ってくれたので
良かったです(^v^)! いつも中に入っていますよ^^
なぜか プリッと お尻を出しています(^^ゞ

今日は 朝 「キュイ♥キュイッ♥」って声♪を出して
ご飯を催促?されました(・∀・) めちゃ可愛い声♪なんですよぉ(#^.^#)
お姉ちゃんは 指をご飯と間違われて 齧られた事があります(~_~;)
私は 今だに一度もないので・・・(メ・ん・)?
美味しそうな香りがしないのかしら( ̄▽ ̄;)!!賞味期限切れ????










通りすがりさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^o^)/ 久しぶりのお肉~!!だったので 嬉しかったでーす(´∀`*)!
お腹いっぱいになりましたよぉ(^_-)-☆
とっても 美味しかったです!
今度は いつ行けるかな(≧∇≦)♥

あ、通りすがりさんは“マトン”がお好きなのですね^^
ツー☆ですネ(^з^)-☆
マトンって 独特の味☆ですよネ(・∀・)?!
そういえば・・・私 学生の頃 
スーパーの中の“お肉屋さん”で バイトしていた時期がありまして
その時 お店の前で 試食用のお肉を焼いていたりして
マトン味付☆も焼いていた事がありましたよ^^
美味しい匂いに釣られて(^▽^)♥ お客様がいっぱい来て・・・
懐かしいですよぉ~(@^▽^@)
あ、でも・・・私は カルビ味付☆が一番好きでした(^^ゞ普通人デス^^

(#^.^#)ふふふ。 ピーちゃん、ヒマちゃんと似ているようですネ(^┰^;)ゞ
お尻・・・たまーにペチペチ☆したくなります(^v^)♥
・・・ヒマちゃんの大きな背中に ピーちゃんがチョコンと乗っている姿を
想像して・・・ニヤけてしまいます(〃▽〃)エヘヘ。









湖の麓よりさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ・・・ 久しぶりに 家族で焼肉モリモリ(^o^)/して来ました~^^
やはり 炭火で焼き焼き☆彡するお肉!は 違いますねぇ(^_-)-☆
とっても美味しかったです(^v^)
たまに行くから 余計に美味しいのでしょうね(@^▽^@)♥
でも 美味しいものは いつもでもいいけど~(^┰^;)ゞ

最近、暑くなってきましたよね(´ε`;)
・・・夏! を実感☆します
私 実は・・・夏って苦手でして・・・(TwTlll)
若い頃から 夏バテして 大変なイメージしかなくて・・・
今年の夏は 暑いかなぁ~(・∀・)?!
夏だから 暑いですよねぇ・・・(~_~;)はぁ。

そうそう、今朝 観葉植物の水やりしていて
葉水をあげるのに 霧吹きでシュシュ!していて・・・
たまたま 扇風機の前で シュ!してみたら(・∀・)!
わぉ(≧∇≦)気持ちイイ~!!
ミストでヒンヤリ☆彡・・・で 一人でシュシュ☆しまくって遊んでしまいました(^0^)/

それでは しっかり栄養☆ しっかり体力(^o^)/で 乗り切らなくちゃ!!
お互い 夏の暑さ☆に負けないように
頑張りましょうね~(*´∀`*)♥






あずさ : 2012/07/17 (火) 15:05:34

こんにちは~(#^^#)ノシ

毎日暑い日が続きますね~ヽ(´Д`;)ノ
しんママさんは夏バテとかしてませんか?
私はダラ~んってしてます(笑)。

焼肉おいしそ~!!
月に1回は必ずお肉が無性に食べたくなる私です(笑)。
見てたら食べたくなってきた!!
私も連れてってもらおうと思います~(´∀`*)

しんママさんはダーツがお上手なのですね!!
私もダーツは得意・・・のつもりなのですが、
いつもお友達に「下手~!」って冷やかされてましたσ(^_^;)
最近やってないので、的に当たらないかも(^-^;

ロデオのしんママさんもステキ!!
これは・・・かなりの美人ママですね(ΦωΦ)キラーン

しんママ : 2012/07/17 (火) 19:03:01

あずささん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうですよね~(* ̄□ ̄*; 最近 暑くて。。。とろけそうですよねぇ・・・
私・・・もう 溶けかけているかも(~_~;)

暑いのは特に苦手な 軟弱者、しんママです(T▽T)
毎年 夏はバテていますょ(´ε`;)

今日、郵便局に用事があって しかも・・・
一番暑い時間に行かなければ!だったので
超☆気合を入れて出掛けましたょ(^<^)/
でも・・・帰って来たら・・・( ̄▽ ̄;)!!も、もうダメ・・・・
体が溶けた~。。。。。。でした
夕方になって 少し風が出てきて 復活\(^o^)/しました!

あ・・・(^^ゞ ダーツは 実は まぐれです^^
いつもは 一番ヘタッピのビリばかりなんですょ(^┰^;)ゞ
何故か この日は 調子が良かったんですよ(^▽^)ホホホ。

ちょ、ちょっとぉ(~ω~;)))
あずささん・・・思い込みが激しすぎますょ~(≧∇≦;)
かなりの美人ママ?????????????
何を隠そう、私は ETや、グレムリンに似ている(ΦωΦ)と言われた事のある
個性的☆な お顔の持ち主です(^凹^)!!

そうです! インパクト☆のあるママであります(ΦωΦ)キラーン☆彡
見ない方がいいです!
夜な夜な 魘されて眠れなくなってしまいます(~_~;)
怖いですねぇ~・・・まさに 恐怖ですねぇ~^^
と 言うわけで これからも ヒミツのしんママで~す(´▽`*)アハハ♥

あずささんこそ 美人新妻☆の香りが・・・・?!(ΦωΦ)キラーン


 

SEED : 2012/07/17 (火) 21:38:37

こんばんはぁー(^^)
ほんといつも仲良しなご家族で羨ましいですー
しんパパさん肩大丈夫ですか?

それにしてもあづいー!
我が家も先週土曜焼肉行ってきました!
お店の隣です!
美味しかったですぅー
豚軟骨食べたことないので次回挑戦しようかな(^^)

しんママ : 2012/07/17 (火) 22:04:47

SEEDさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(〃▽〃)えへえへ。 それほどでもないですよぉ^^
SEEDさん御夫妻様♥の熱々には 適いませんよぉ~(´∀`*)ふふふ。

そうそう(~_~;) 四十肩のアイタタ☆⌒(>。≪)の しんパパ・・・
肩が痛い!って言ってるのに
お姉ちゃんと卓球バトル☆で ムキになって
接戦で 白熱して ギャーギャー言いながらやってましたよ(≧∇≦;)
で、 後で やっぱりイタタタッ(T▽T)ってなっていましたよ(´ε`;)
調子に乗って バッティングまでやっていましたからね(~_~;)
ダーツなんて 最後の方は 左手(利き手じゃない方)で投げていましたよ(^凹^;)
週一で 肩に注射うちに行っているのに・・・(* ̄□ ̄*;

あ(・∀・)!! SEEDさん達も“焼肉”行かれたのですね(^_-)-☆
暑くなってきたので スタミナ☆つけなくちゃ!ですよね(^-^*)/
「豚軟骨」コリコリして美味しいですよぉ~(^O^)!
私、しんママが 初めて焼肉屋さんに行って 「軟骨」食べて・・・
Σ(゚д゚lll)なんて美味しいのだろう!!!って感動♥しましたモン(^з^)-☆
・・・そのお店によって 色々なお肉の切り方があるので
その切り方にもよって 味が違ったりする気もしますが・・・^^
私は 焼肉屋さんの中のお肉では「豚軟骨」が 一番好きで~す(^_-)-☆

これから 益々 暑くなりますが
バテないように 頑張りましょうです\(^o^)/♫

また 近々・・・パワー☆付けに お店に行きますね~(@^▽^@)♥



管理人のみ通知 :

トラックバック: