リラックス・・・




    7月17日    リラックス・・・






あら(^v^)♥ 可愛いお尻を向けてるのは誰?120120717.jpg







「何?あたちの事?! あたちはピーちゃんよ!」220120717.jpg







ゲッ(@_@;)誰か乱入してきた!!320120717.jpg







「お姉ちゃん! あっち行ってよ(`・ω・´)邪魔でちよ!」420120717.jpg







「ここは あたちの特等席☆なんでちからね!」520120717.jpg

どうやら リラックマのクッションは リラックス出来るようです(^v^)♥








           ☆おまけ☆


乱入者^^お姉ちゃんのお気に入り♥おやつ!

食パンを細かく切って 多めの油で焼いて 砂糖をまぶすだけ(^^ゞ620120717.jpg

サクサク☆ あっという間になくなりまーす(^0^)/








この記事へのコメント:

ミネキチ : 2012/07/17 (火) 20:02:14

しんママ お疲れ様です。

ピーちゃんおとなしいんですね。

懐かしいですね。
食パンの耳サクサク、カリカリで子供の頃よく食べましたね。
うちの子供達にも作ってあげよう。

通りすがり。 : 2012/07/17 (火) 21:41:29

ピーちゃんのお尻可愛いですね。
パンツ履いてるみたいで良いですね~♪

ウエチナ : 2012/07/17 (火) 23:43:46

振り向いてお姉ちゃんの方を見ているピーちゃん可愛い!!
お姉ちゃんも気持ちよさそうですね~☆

食パンを細かく切ったの美味しそう。
食パンは専用のナイフで切るのですか?それとも、
指でちぎる感じですかね?
私も密かにマネして食べようとたくらんでいます(^_^;)

しんママ : 2012/07/18 (水) 13:32:18

ミネキチさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ミネキチさん お疲れ様です!
はい(^v^) そうなんですよ^^ 我が家のアイドル♥ピーちゃんは
ゲージの外に出すと・・・とても大人しいですよ(・∀・)?!
警戒心バリバリ? 臆病さんなのですネ(^^ゞ
まだ 慣れていないというのもあるのかなぁ~
“モルモット”って こういう感じなのかなぁ?
・・・初めて飼うので よく分かりませんが 
今のところ 大人しいですよ(^ω^)
慣れてきたら・・・超!ワンパクヽ(`Д´)ノ!!!!だったりして(^凹^;)ドキドキ

ミネキチさんも “このパンのおやつ”よく食べていたのですね(^_-)-☆
これ、なかなかイケますよね(^O^)!
簡単に作れて ナイス☆ですよね^^
そうそう! “耳パン”のちょっと硬めなところが
焼くと更に美味しいのですよね!
・・・以前は パン屋さんで“耳”の部分だけが袋に入って
100円! とかで売っていたのですが
最近は見かけなくなってしまったのですよ(´;ω;`)
パンの“耳”が欲しいのに・・・(´ε`;)
我が家の ちょいと小腹が空いた時に とてもイイおやつ☆なんですよ(^v^)
私がよく食べていたら お姉ちゃんも自然に好きになっていました(^з^)♥
ミネキチさんの子供様にも 好評☆だといいですね\(^o^)/♫
懐かしい味♥ 世代を超えて受け継がれる!! ってネ(@^▽^@)









通りすがりさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(´▽`*)アハハ~♥ 
言われてみたら(・∀・)!?
ピーちゃん・・・黒いおパンツ履いてるー!!!(≧∇≦)可愛い~♥
なんか “ブルマー”みたい(^凹^)!
ブルマーっていう響き♪が懐かしい~(^^ゞ
・・・私達が 小学生の頃? あれ・・・中学もだったかな?
体育の授業の時は ブルマーだったような^^
今の子達は 体育の時は女子も「短パン」のようなハーフパンツですよね?
我が家のお姉ちゃんの体操服は 小学生の頃から
ジャージのハーフパンツでしたよ(^v^)! 時代を感じます(^┰^;)ゞ
お姉ちゃんに 昔は“ブルマー”だった事を教えてあげた時
「ギャハハ(≧∇≦)! 何これ!パンツじゃん!!ハズい~!!」って
笑われた記憶があります^^

ピーちゃんの右側を見ると(@_@
これからは“ブルマー”を履いているようにしか見えなくて
思わず笑ってしまいそうですよ(@^▽^@)ニャハハ。
セカンドネーム☆は “ブルマちゃん♥”に決定!!で~す(´∀`*)









ウエチナさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


ピーちゃんの特等席☆の リラックマクッション!
ピーちゃんのキュートなお尻に フンワリ♥フィットして
リラックス出来るのかな? 結構長い間じっとしていましたよ・・・^^
お姉ちゃんが ちょっかいを出したら
ピーちゃん・・・本当に 迷惑そうでしたょ(≧∇≦;)
元々は お姉ちゃんのリラックマクッションだったのに(^┰^;)ゞ

(^ω^)フフフ。 食パン焼き焼き!簡単おやつ☆
なかなか美味しいですよぉ^^
あ、これは・・・普通の包丁で 普通に切って 普通に焼いただけですょ(^凹^;)
そうそう!専用ナイフって
刃先が細かくギザギザになっていて ちょいと長い刃のものですよね?(・∀・)!
それも 我が家にありますよ^^
一斤まるごとのパンを買った時に
何枚切りかに小分けに切る時は 本当、キレイに切れますネ(^_-)-☆
フランスパンを切る時も 簡単にキレイに切れます!(^з^)-☆
さすが 専用ナイフ☆ですネ\(^o^)/お利口さん♥

ウエチナさんが 内緒で買った馬券2千円をすってしまったのがバレても
切れ味抜群!専用ナイフをかざして ヽ(`Д´)ノゴラ~~~!!!!と
追いかけ回したりしないので 安心してくださいネ(^┰^;)

それでは・・・パン焼き焼きおやつ☆密かにマネして食べてくださ~い(^v^)♥











pure-ko : 2012/07/18 (水) 15:07:18

懐かしい~(≧∇≦) 昔母が作ってくれたことあります
やめられないとまらないんですよ~(○○えびせんじゃないけど…)
今これに似たお菓子 パンメーカーYさんから出てますよね

やっぱり最近食パンの耳 もらえないんですよね
買おうとしてもなかったり 耳~カムバ~ク!!

しんママ : 2012/07/18 (水) 15:25:57

pure-koさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(・∀・)おおっ! 
pure-koさんも このパンのおやつ☆知っていらしたのですね(^_-)-☆
本当、食べ始めたら やめられないとまらない♪ですよネ(^0^)/
砂糖の甘さ♥と サクサクパンの歯ざわり!が
ついつい次に手が伸びますよねヾ(´▽`)
(メ・ん・)?
パンメーカーYさんから出ているのですかぁ~?!(@^▽^@)
きっと 懐かしの・・・で人気☆出そうですね^^

やっぱり そうでしょぅ(・∀・)???
パンの耳だけって 見かけませんよね・・・
そこの部分!が欲しいのに(´ε`)ブー

ホテル食パンとかを買ってきた時
我が家のパパ&お姉ちゃんで 端っこの耳の部分の争奪戦☆彡してます^^
耳の部分を焼いて バターを付けて食べると
一層美味しいのだそうです(^v^)♥
耳・・・
なかなか美味しい部分☆なのですよね~(#^.^#)

耳の部分ではありませんが、パンをカリカリに揚げた? 
「ラスク」も大好き!です(^_-)-☆
我が家の好きなパン屋さんの 超薄い厚みのラスク!がお気に入りです(^з^)-☆
いつか また ブログで紹介したいで~す(*´∀`*)/)))





あずさ : 2012/07/19 (木) 11:17:04

こんにちは(#^^#)ノシ
最近、暑い日が続きすぎて、若干干からびてます(-_-;)

ピーちゃん可愛い!
お家のアイドルですね☆
ちゃんとおとなしくしてるなんて、お利口さんだな~(´∀`*)♪
そして、そんなピーちゃんの横にのしーんってしてる
お姉ちゃんも可愛い( ̄m ̄〃)♪

わぁ!食パンのお菓子知ってます~!!
すっごく美味しいですよね~♪♪
私も大好きです((o(´∀`)o))♪

しんママ : 2012/07/19 (木) 18:02:02

あずささん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


本当ですよねぇ(´ε`;) 毎日 めちゃ暑くて たまりません(TwTlll)))))
水分補給は欠かせないので 飲むと・・・
また 汗が出て( ̄▽ ̄;)!!あぢ~~~~ ですね。

我が家の リビング(居間)は 日当り良好☆彡すぎで(^^ゞ
朝から カンカンに照りつける部屋なので
スダレと 日よけの2重ガードですが
可愛い(^з^)-☆ ピーちゃんとイモリちゃんトリオの為に
クーラー☆彡を付けちゃいます(^┰^;)ゞ
・・・今 夕方6時ですが 今はクーラー無しでも
風が入ってきて 少しはマシですが・・・(^v^)♥

はい(・∀・)! ピーちゃんは 結構じっとしている方が多いです!
慣れるまでに時間がかかるタイプのようです(^ω^)
おっかなびっくり 周りを警戒して 歩き出します・・・^^
以前飼っていた ハムスターの方が 
チョコマカ))))))何倍も動きが速かったデスね(^v^)!
あ、我が家の 反抗期☆彡娘!!を “可愛い”と 
とても貴重なありがたいお言葉♥
どうもありがとうございます(〃▽〃)えへえへ^^

おっ(・∀・)!あずささんも この簡単食パンお菓子 知っていらしたのですね(^▽^)
我が家は 食パンが余っているとき よく作っていますょ(#^.^#)
甘くて なかなか美味しいですよね\(^o^)/


管理人のみ通知 :

トラックバック: