同じ重さ・・・



    7月19日   同じ重さ・・・






昨日のつづきで・・・

ピーちゃん トレーに乗っています(^ω^)♥120120719.jpg







それでは 早速・・・(・∀・)?! お尻向けていますが(~_~;)

ピーちゃんは しっかり計れました\(^o^)/ 600gちょい!!220120719.jpg







600gって・・・・・(メ・ん・)?





じゃがいも4つと同じくらいです(^ω^)!320120719.jpg









「あたち、結構 骨太なレディ♥でちよ!」420120719.jpg









☆ピーちゃんのおまけ☆

こっそり|д゚) 寝ているピーちゃんを撮ってみました・・・520120719.jpg







足の裏の肉球を 猛烈に触りたくなりました(≧∇≦)!!620120719.jpg








 

この記事へのコメント:

ミネキチ : 2012/07/19 (木) 21:30:22

しんママ
お疲れさんです。

ピーちゃんは、夢の中で、スーパーマンになってるんですかね。
それか、ほんとに疲れてて、入る途中で爆睡してるんですかね。
どちらだろう?

でも気持ちよさそうですね。

通りすがり。 : 2012/07/19 (木) 22:00:17

おやおやここにも野生を忘れてる仔がいますね~♪
我が家もカメSの足ツンツンしたくなるんですよね。
ピーちゃんジャガイモ4個ですか♪そお言えばキティーちゃんがイチゴだかりんごの重さで何かに書いてあつたみたいな?

SEED : 2012/07/19 (木) 22:13:40

こんばんはぁ(*^_^*)
うわぁー!めちゃ可愛い寝姿(笑)
こんな格好で眠るんですねー
無防備というか安心しきってるんですねー(*^_^*)
足の裏初めて見た気がするぅー
にほい嗅ぎたくなりました
ちなみに私はマイロとジャンの耳のにほい、足の裏のにほいが大好きです(笑)

ウエチナ : 2012/07/19 (木) 22:44:03

ヘェー、ピーちゃん、けっこう重いのですね!
さすが骨太レディ☆
私は腹太ダンディ(^_-)-☆
今度、一緒に遊ぼうネ、ピーちゃん(笑)

おやじ様 : 2012/07/20 (金) 09:52:14

(@_@;) ギョエ~~~ッ  600g ?
おやじ様と同じ ちょいメタポじゃーないの~?
きっとコレステロールが高くて糖尿病、高血圧、エイズかも
美味しい物食べさせ過ぎじゃーないのぅ?
ステーキ食べさせて酒飲ませてテレビ見せてるんでしょう
・・・ あっ・・・それは おやじ様だった (^^ゞ
ピーちゃんは痩せてるより まん丸プクプクの方が可愛いもんね。

本人は全部隠れてるつもりだろーけど
ケツや足が出てるって まだ知らないんだね~ (#^.^#)
気持ちよさそうに寝てる姿見ると・・・
さわりたくなるのは、おやじ様だけかな?

しんママ : 2012/07/20 (金) 19:10:54

ミネキチさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はい(^v^)♪ ミネキチさん! お疲れ様です。
今日は 昨日とは比べようが無いくらい
涼しくて 過ごしやすい日でした\(^o^)/

私・・・今月、来月と 町内のゴミ置き場の掃除当番!なのですが・・・
掃除する日にかぎって 雨の日が多いのですょ(´ε`;)
今日も 掃き掃除をし始めたら・・・ 雨が強くなり出して(* ̄□ ̄*;
朝シャンした髪を ドライヤーで念入りに真っ直ぐストレートに乾かしたのに
濡れて ボサボサでした(TwTlll)
湿気の多い日の しんママの髪はボンバーになるので困ります(-_-;)
・・・おっとっと^^ 話が とっても脱線してしまいましたね(^┰^;)ゞ

ピーちゃん! 本当だ(・∀・) シュワッチ!!してるようですネ!
あ、シュワッチ!!は“ウルトラマン”でしたね(^^ゞ

警戒心が強い ピーちゃんですが 最近少しづつ
リラックス☆しているところを見せてくれるようになりましたょ(#^.^#)
これからも どんどん気が大きくなって・・・
ゆっくりマッタリ(^v^)♥してる姿を見たいです(^_-)-☆









通りすがりさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうなんです(^з^)-☆ 
今までは 寝ていても 何か少しの者音♪にでも反応して
サッ!)))(;゚Д゚)! っと身構えてしまって 
ビクビクしているような感じでしたが
最近 リラックス☆している姿が ちょこちよこ見られるようになりました(´∀`*)
足を伸ばして 寝ている姿を見た時
とっても嬉しかったです\(^o^)/♥

ボブとサップの足・・・特に付け根あたりのプニプニした所は
気持ちよくて ついつい つんつん(^v^)/)))してしまいますが^^
ピーちゃんの 細い足も・・・足の裏のピンクの肉球が可愛らしくて 
つんつん(・∀・)/))したくなっちゃいますょ(^┰^;)ゞ

そうそう(^ω^) キティちゃんは・・・
身長・・・ りんご5個分、 体重・・・ りんご3個分  なんですよね(^_-)-☆
“りんご”って・・・(≧∇≦)!! 可愛いですね~^^
思ったより 小さいのですネ(^з^)-☆
ジャイアント馬場さんくらい 大きいキティちゃんは ちょっとイヤですよね(~_~;)









SEEDさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうなんですよぉ~(#^.^#)♥
ピーちゃんの 小さな足ぴよ~ん☆
私のお気に入りポーズ!ですよぉ(^_-)-☆
やはり 足を伸ばして寝ると気持ちイイのですかね(^v^)
あ、ちなみに 私は・・・いつも 大の字\(^o^)/で 豪快に寝ています(^凹^;)
想像しちゃ イヤン(〃▽〃)!! ← キモイですね(~_~;)

ピーちゃんの足の裏・・・ピンクで毛が無いのですょ!(・∀・)発見!でした。
・・・って、逆に 足の裏に毛がボーボーだったら 怖いですけどね(≧∇≦)!
ツルン)))ツルン)))滑ってしまって 危ないですね・・・
(メ・ん・)? なになに???
(´▽`*)アハハ~ SEEDさん! 匂いフェチ♥でしたかぁー!!!
分かる!分かる!
私も 肉球の匂い♥好きでしたモン(^з^)-☆

ピーちゃんは 以前飼っていた うさぎのみるくちゃん♥の香りがします(*´∀`*)
牧草みたいな 草のような・・・懐かしいです^^
さすが 草食系(^v^)!

そうそう・・・匂い☆彡といえば・・・・
我が家のパパの“靴下”の フレグランス☆はクセになりますよぉ~(≧∇≦;)
納豆がないのに 納豆を開けた香りですよぉ~(^┰^;)ゞ
SEEDさん きっとハマるかもですわよぉ~(^_-)-☆
って  コラァーヽ(`Д´)ノなるわけないやろぉ~!!!!!
あ・・・スミマセン(´ε`;)汗汗。。。。









ウエチナさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(#^.^#)ふふふ。 そうでしょぅ^^
ピーちゃん・・・ジャガイモと比べてみたら あんがいあるなぁ(・∀・)でしたょ^^
なになに(’◇’)?!
ウエチナさんは ☆腹太ダンディ☆なのですか~(・∀・)!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥ 素敵ー!! 
「池中玄太」← 懐かしいですね(^^ゞ くらい貫禄があるのですか?!
おぅ! ナイス☆太っ腹ダンディ(^_-)-☆!!
・・・(○`ε´○)そんなんと違うがな~!!! (ウエチナさんご立腹!!)
Σ(゚д゚lll)ハッ すみません! そうですよね^^ 違いますよね(´ε`;)
それは・・・ちょいと昔の しんパパでしたね(^┰^;)ゞ
そうなんです! しんパパ・・・ 昔は「池中玄太」くらい体重があったのです^^
ちょいとダイエット☆して 痩せたのですよ(^_-)-☆
・・・スポーツ バリバリやっていた頃は50kg代だったそうなので
やはり 運動は大事☆なのですね・・・

と 人事ではなく^^
洋なし体型の私も ぼちぼち運動しなくちゃで~す(〃▽〃)♥
ピーちゃんと一緒に お家の中 駆け回って遊ぼうかなぁ~(@^▽^@)










おやじ様さん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


え~~~~~(・∀・)?!
おやじ様は “メタポ”なんかじゃないの 知っていますよぉ~(^O^)!
今も ムキムキマッチョ☆の
腹筋も割れていて ボディビルの人みたいに
鏡の前で いつもポージング☆して
ナイスな自分に(〃▽〃)ポッ♥って しているのですよね?!(´▽`)
あ!今も 「ビリーズブートキャンプ」のDVDを毎日 全クリ☆していたりして?!
あれは 超!キツイ(>。≪)!!ですよね~
実は以前・・・我が家も挑戦したのですが^^
一番最初の初心者向けのが 30分も出来ませんでしたモン(^凹^;) 

そういえば 今朝 テレビで
元々 マッチョだった人がわざと 沢山高カロリーのを食べて
プクプク肥満体型になって(@_@;)
そして・・・ 元に戻る!!というのを見ました(・∀・)!!
1年くらいかけて 運動して 痩せる努力をして
見事\(◎o◎)/!元の体型になっていました!!
凄い人でした~(@^▽^@)
でも私は・・・あんなに運動を続けられないなぁ・・・(~_~;)
ん? 私も 洋なし体型☆がキュートですか?(^┰^;)ゞそっかぁ!

ピーちゃん(*´∀`*) 萌えますよぉ^^
本当 気持ち良さそうに(-_-)゜zzz…姿を見ていると
そっと ナデナデ(´∀`*)/))))したくなっちゃいます。

そして・・・お姉ちゃんが うたた寝をしていると
顔に“落書き”したくなってしまいます(≧∇≦)!!





管理人のみ通知 :

トラックバック: