大好きな・・・



    7月20日   大好きな・・・







こんにちは(^v^)♥ お姉ちゃんです! 

別名:我が家のパン粉付け係りデス^^
120120720.jpg






という訳で・・・ お姉ちゃんがパン粉付けを手伝ってくれたので



カツ☆ を揚げました~(@^▽^@)♥220120720.jpg








カツ☆は 我が家の居候達も大好き♥なのです(#^.^#)320120720.jpg








特に 待ちきれない人が この人・・・(^^ゞ420120720.jpg

しっかりスタミナをつけて グリーンおじさん達も元気モリモリです\(^o^)/










こんなの見つけました(・∀・)♥520120720.jpg







可愛い♥にくきゅう! プニプニして美味しかったです(^_-)-☆620120720.jpg







 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/07/20 (金) 22:33:40

今夜我が家もカツでしたよ~♫
パン粉付け名人のお姉ちゃんは髪の毛を切ったんでか?
あっやっぱり、かけてみそつけてみそでたべるんですか?
今夜はご飯が足りなかったのでスパゲティーのカツカレースでした
春日井の弟に冷蔵庫の中の常備調味料?って聞いたら違うと言われました。

ナベ : 2012/07/21 (土) 07:48:31

僕の大好きなグリーンおじさん、来ましたね!
お姉ちゃんも、ちゃんと家事手伝っているんですね。
偉い偉い。
美味しいカツに、グリーンおじさんも満足していることでしょう。

- : 2012/07/21 (土) 07:51:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミネキチ : 2012/07/21 (土) 08:27:14

しんママ
おはようございます。
最近家では、カツしてないですね。
全て鳥のカラ揚げですね。
ほとんど自分が食べる分が残ってないんですけどね。
昔は、手巻きカツ巻きでケチャップで良く食べましたね。


おやじ様 : 2012/07/21 (土) 16:15:50

お姉ちゃん すっごく可愛い~♪
エ~ィッ ハートが邪魔だ~ッ・・・
こりゃ~ 悪い虫が寄って来ないように 見張りするの大変だね。
おやじ様が あと30年遅く産まれて来ら バスケ部に入って 
お姉ちゃんを口説いて、しんママちゃんを お母さんって呼んで・・・

へっ・・・そったら夢の話は止めんかいって・・・(^^ゞ

チョットそこの兄ちゃん金持ってるだろッ
金かせッ

ありゃっ・・・その かつ揚げでなくて 本物の かつ揚げ♪美味しそう♪
キャベツの千切りとソースで晩ご飯はバッチリだね♪

お~~ぅ ぐりーんおやじ 久しぶり~ (-^〇^-)
いじめられてなかった~?
教育委員会には言わないから 本当の事言って~ん ♪
おっと・・・隣りに居るのは新しい友達?
グリーンじじぃ・・・かな?
この かつあげの回りに おやじ様も入りた~~い (#^.^#)

しんママ : 2012/07/21 (土) 22:37:08

通りすがりさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


あ!通りすがりさんもカツ?(・∀・)!! 偶然でしたネ(^_-)-☆
カツは美味しいですよね~\(^o^)/モリモリ スタミナ☆付きましたよネ!

パン粉付け名人(^^ゞの お姉ちゃん・・・
この写りは 髪が短くみえますね^^
でも 後ろ髪は長いままなんですよ(^ω^)
最近 面白い髪色にして よく怒られていますよ(~_~;)
今 現在は これより少しおとなしめな色になっています(^v^)!

スパゲティーのカツカレース☆ ゴージャスですねぇ(^_-)-☆
2つの味♥が堪能出来る! 贅沢☆メニューですね(@^▽^@)♥

あ^^そうそう! 「かけてみそつけてみそ」は 我が家の冷蔵庫に入っていますよ(^凹^)!!
お味噌は どんなお料理にも合いますもん(^з^)-☆
ちなみに、カツは・・・お味噌の他に ソースとジュレ味☆も楽しみました\_(^◇^)_/









ナベさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はいはい(^з^)-☆ グリーンおじさん! 久々に登場しましたよぉ^^
最近は 新人☆のピーちゃんに ブログを占領☆されぎみでしたので(^^ゞ

(^┰^;)そうなんです・・・
お姉ちゃんにも 半強制的に!!お料理を手伝わせていますよ(≧∇≦)
手伝ってくれると 格段に時間短縮☆彡出来て 助かります(・∀・)!
毎日のお料理☆は メニューを考える所から お買い物・・・
そして調理・・・作った後にも 片付けがあったり( ̄▽ ̄;)!!と
なかなか 時間を費やすものですね(´ε`;)
たまに 上げ膳据え膳☆の楽ちん☆贅沢!!がしたくなりますよ(^0^)/
な~んて グチってみたりして(^┰^;)ゞ

これから お姉ちゃんを上手く おだてて(^^ゞ
お手伝いしてもらおっと(#^.^#)フフフ。

そうそう、今日は 主婦も休日^^
美味しいお料理☆を食べに行って来ちゃいましたょ(@^▽^@)♥








ミネキチさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


おおっ(・∀・)!! 鳥の唐揚げ☆彡 いいですねぇ(^з^)-☆
我が家も 唐揚げ☆彡よく作りますよぉ(^v^)
我が家は 鳥肉の脂身を全て取ってしまうのですよ^^
なので・・・唐揚げにすると 魚?!(・∀・)って感じの
さっぱりしたお肉感♥なんですよ。
マヨネーズ☆付けて食べるので その方がカロリー的にもイイかなぁ・・・って(^_-)-☆

手巻きカツ巻き! 美味しそうヽ(*´∀`)ノ
そういえば 最近 手巻き寿司☆食べてないなぁ~
以前は 週末に実家によく集合!して 夕飯を食べたりしてて
皆でワイワイ♫手巻き寿司☆していたのですよ(^v^)
手巻き寿司・・・すごく食べたくなっちゃいました~(#^.^#)!










おやじ様さん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(#^.^#)♥ あ、ありがとうございます!!
そんな事言ってもらえたら お姉ちゃんは喜びすぎて\(^o^)/ヤッホー♪

音楽♪を鑑賞出来る素敵なお部屋に乱入!!して
おやじ様を「お父さん!!会いたかった~!!」と呼んで
ハイジャンプ☆彡で 思いっきり飛びついて
かと思ったら
バックドロップ!を決めてΣ(゚д゚lll) 次に コブラツイストを決めて・・・
極めつけに 卍固め!!で ギブアップ☆⌒(>。≪)を頂くでしょう(^凹^)!!

ありゃっ・・・なんか わけが分からない事言ってましたね(´ε`;)
キャベツの千切りと カツ丼の味☆も楽しめるように
卵とじも作ってみましたよ(^v^)

久しぶりのグリーンおじさんも ガツガツ食べていましたょ(≧∇≦)
隣りの白いお団子ちゃんみたいなのは“ヒツジケダマ”ちゃん^^
そして 白いおじさんは・・・おやじ様! じゃなくて(~_~;) “ユキオトコビト” で~す!(*´∀`*)






 


管理人のみ通知 :

トラックバック: