ランチに行ったヨ・・・



     


     7月22日  ランチに行ったヨ・・・





昨日は ランチ☆を食べに行ってました~(^_-)-☆


ピーちゃんは お留守番ですよ・・・120120722.jpg




ここ へ行きましたよ~(*´∀`*)♥

CAFE seed 日進東山





メニュー☆を見て お姉ちゃんは速攻でコレ!に決まり(^з^)-☆220120722.jpg






プリプリのエビ☆と トマトの爽やか風味のハーモニー♪ 
めちゃ美味しかったですよ~!!
320120722.jpg






ママは・・・ フワフワ鰹節大サービス☆彡\(^o^)/♥ 焼きうどん420120722.jpg





そして・・・ しんパパは(´∀`*)?!






出た━━━(゚∀゚)━━━!! 大のお気に入り♥ ボリューム満点!!
鉄板☆ナポリタン(@^▽^@)♥  パパはこれ!が大好きなんです(^v^)520120722.jpg





そして・・・ デザートに 「本日は・・・」を(^_-)-☆620120722.jpg





マンゴー☆が とってもフルーティ♥で 美味しいですよ~(´∀`*)720120722.jpg






レモン☆の風味豊かな 爽やか美味しいロールケーキ♥ 
これは しんママのめちゃお気に入り☆です(^з^)-☆
820120722.jpg






コクのあるレアチーズ☆とマンゴーが相性抜群! 幸せ味~(*´∀`*)です!920120722.jpg







ドリンク担当(^_-)-☆の お姉さんが作ってくれた キャラメルラテ♥
キャラメルの風味が ホンワカホイップに乗って 更に美味しさ倍増!!
でも 甘すぎなくて不思議(・∀・)♥ 後味爽やか☆彡とっても美味しかったです!1020120722.jpg



美味しい♥ランチタイム☆ ありがとうございました~\(^o^)/

また よろしくお願いしま~す(*´∀`*)/)))



この記事へのコメント:

湖の麓より : 2012/07/22 (日) 15:50:11

しんママさん

よだれが

とまりません(--〆)

どれもみな美味しそうです

ナベ : 2012/07/22 (日) 21:04:00

最近、よくseedに行かれていますね。
お気に入りのカフェが出来て良かったですね♪

僕も大盛りのナポリタン、食べたいです!

通りすがり。 : 2012/07/22 (日) 22:30:03

鉄板ナポリタン美味しそうです。
僕は最近スパゲティを茹でてレトルの食材をぶっ掛けるズボラ飯です。
ピーちゃんの揃えた手萌萌ですね。

しんママ : 2012/07/23 (月) 11:39:40

湖の麓よりさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


あらら(#^.^#) 麓さん・・・
よだれが大洪水ですよ(≧∇≦)!!
またまた 我が家の癒しの場へ行って 
パワー☆彡をチャージ!して来ましたよ(^v^)♥
今回は 私は まだ食べた事がなかった“焼きうどん”にしてみましたよ(#^.^#)
これがまた 鰹節が楽しそうにダンス☆彡していてヽ(*´∀`)ノ))
しょうゆ味が絶妙♥でした(^з^)-☆

そうそう!ここのお店のオーナー様とは このブログで出逢って・・・ 
そして・・・我が家に こんなに素敵な場所が出来るなんて(^_-)-☆
素晴らしい☆ですよネ!\(^o^)/
ブログって 素敵な人との繋がり♥が出来て 本当、不思議な力!がありますね^^

昔は・・・今のように 小学生も携帯電話を持つ時代が来る!なんて
考えもつかなかったですよ(´ε`;)
以前・・・(私の青春時代)は 携帯も無かったのに・・・
ジーコ♪ジーコ♪って ダイヤルを回す黒い置き電話でしたよ^^
そして パソコンのような何でも出来ちゃう魔法の機械☆の時代になるとは・・・
時代も進んだなぁーΣ(゚д゚lll)って 感心しますよね~(@^▽^@)♥









ナベさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


はいはい(^_-)-☆ そうですねぇ^^
最近は SEEDさんのお店で まったりんこ(*´∀`*)♥しに行っていますよ~\(^o^)/
この日は しんパパのバドがお休みで 朝から皆が珍しく揃っていたので
「ランチ行くかぁ?!  おお~(^o^)/♪」となったのですよ(^▽^)!
しんパパは 鉄板スパ☆が大好きなので
SEEDさんのお店へ行くと 必ずナポリタン♥を食べていますよ(@^▽^@)
ナポリタン 美味しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
お店も 日進駅から真っ直ぐ!で なかなか近いです^^
方向音痴( ̄▽ ̄;)!!の しんママでも 道を簡単に覚えられましたもん(^ω^;)

もし 機会があれば 是非オススメ☆ですよぉ~\(^o^)/
優しい♥SEEDさんに 萌え萌え(*´∀`*)しちゃいますよぉ!
スイーツや ドリンクも とっても美味しいですよ~(^з^)-☆








通りすがりさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^┰^;)えへへ。 しんパパったら
またまた 鉄板ナポリタン☆を頼んでいましたよぉ(´∀`*)♥
ナポリタン☆大好きなんですよ(^_-)-☆
SEEDさんのお店へ行くと・・・
いつも同じなので “たまには違うのも食べてよぉ”って思われちゃいそうですよ(~_~;)
でも 美味しいので ついつい食べちゃうそうで・・・^^

あ(・∀・)?! 実は・・・・
私も お家では 通りすがりさんと同じでーす(^┰^;)ゞ
今、スパの“タレ”も 色々種類があって
レトルトも めちゃ美味しかったりしますよネ(^_-)-☆

実家の母が作る スパのミートソース☆は
色々と隠し味☆が入っていて? じっくり煮込んでいて 
コクがあって独特の風味がありました・・・
最近食べていないので たまには食べてみたいです(^O^)!

ピーちゃん 「行ってらっしゃいませ(^v^)」ポーズ みたいでした^^









 


管理人のみ通知 :

トラックバック: