お姉ちゃんのリクエストで・・・



    7月23日   お姉ちゃんのリクエストで・・・








雨の土曜日・・・ お姉ちゃんのリクエストで
以前 ブログで紹介した「農業センター」へ行って来ました(^v^)♥120120723.jpg




やはり・・・ この日も しんパパはこれをやってくれませんでした(^^ゞ






お姉ちゃんは「農業センター」へ来たのが 2歳くらいの時以来なので・・・
興味津々です(@^▽^@)♥220120723.jpg







ちょうど これがやっていました(*´∀`*)♥320120723.jpg







「こんにちは(^0^)ノ♥ 名古屋コーチンのこどもです! ピヨ♪(^^ゞ」420120723.jpg







手の平に乗せると・・・ポカポカしてきて・・・(#^.^#)♥520120723.jpg







ウトウトしちゃいます  (≧∇≦)可愛い~!!620120723.jpg







卵から産まれそうなピヨちゃんもいました(・∀・)!720120723.jpg







産まれたばかりの純真無垢な仔達を・・・
しんパパが 何やら催眠術?で 洗脳していました(^凹^;)820120723.jpg







それを見ていたお姉ちゃんも・・・ 真似してやっていました( ̄▽ ̄;)!!920120723.jpg








この記事へのコメント:

pure-ko : 2012/07/23 (月) 16:00:08

卵から出てくるところが見られるなんてすごーいですね(゜0゜)

生まれて始めてみたモノが指だから指が親だと思う!?(≧∇≦)

おやじ様 : 2012/07/23 (月) 17:51:28

あららららら・・・くゎ~わいい (#^.^#)
名古屋コーチンのヒナちゃんだね♪
毛がぷよぷよで手の上で気持ちよさそうに寝てる♪

おっと、しんパパとお姉ちゃんがやってるのはマインドコントロールって言って
「早く大きくなるんだよ~♪」
「大きくなったら焼鳥にして食ってやる~ッ」ってビビらしてるんでしょう。

ヒナちゃん 可哀そうに・・・
なんちゃって~ (-^〇^-)

周平 : 2012/07/23 (月) 20:33:09

かわいいなぁ~、、
かわいくてかわいくてたまりません。
ポケットに入れて持って帰りたくなっちゃいますね。

ウエチナ : 2012/07/23 (月) 22:09:01

ピヨちゃんたち、しん君パパさんに催眠術を?
まさに集団催眠ですネ(笑)

あらら、スラッとしたお姉ちゃんの指、美しい~☆
海猿の加藤あいちゃんの指みたいです(*^^)v
(私は海猿を見たことがないのですけど)

あ、しん君パパさんの傘、派手でカッコいいですよ!(^o^)丿
シャツも!!

通りすがり。 : 2012/07/23 (月) 22:11:25

うっ!ひよこちゃん可愛い・・・
大好物の山賊焼き食べれなくなりそう・・・
でもパパさんすごいですね本当に超能力があるみたい♪
そのうちにパパさんドリトル先生みたいに動物とお話してたりして(^^v

しんママ : 2012/07/24 (火) 10:32:30

pure-koさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


そうなんですよ(^v^)♥
ここ、農業センターには ニワトリが沢山います^^
なので ヒヨコちゃんも沢山います(´∀`*)♪
その他 モルモットやら、羊、 豚ちゃん、牛等~ いるのですよ(#^.^#)
特に 私は このヒヨコちゃんがいる所が好きです!
ふ化展示のコーナー☆があって 産まれたばかりのヒヨコちゃんや・・・
(・∀・)!! 殻から嘴が出ていて動いているのが見れます^^
撮影した 産まれそうな卵は・・・
飼育員さんが「明日の朝くらいに産まれるかなぁ~。」と言っていました。
先に産まれたヒナが 不思議そうに 殻から出ている嘴をつついたりしていたので(~_~;)
おい!おい!大丈夫かなぁ・・・と心配でしたが
無事に産まれたかなぁ~(*´∀`*)?!

そうそう(^凹^)!! 産まれてきて 初めて見る(・∀・)!ものが
親!!だと思うのですよねぇ(^^ゞ
何かで聞いた事がありますよ(@^▽^@)
しんパパの太い指!!が お母さん?(≧∇≦;)キャハハ。









おやじ様さん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


でしょぅ! でしょぅ~(〃▽〃)♥
ヒヨコちゃん めちゃ可愛かったですよー!!
手に乗せて 優しく包んであげると・・・
ウトウト・・・すぐに寝ちゃうのですよ(-_-)゜zzz…
(*´∀`*)萌え萌え~♥でした^^

マインドコントロール?!(・∀・)
そ、それは もしかして・・・・
あの おやじ様の必殺技☆ ???
キャピキャピおねえちゃん!や ゴージャス嬢王様☆まで
一瞬☆彡のうちに おやじ様にメロメロにさせてしまう!!
巷で噂!!!の マインドコントロール\(◎o◎)/!

(´▽`*)アハハ~ ついつい秘密を暴露!してしまいました(^^ゞ

・・・って ヽ(`Д´)ノこらぁー!!!
誰だ “焼鳥にして食ってやる~ッ”なんて言っているのは?!
そんなイケナイ子は 「オルトフォン☆一生買ってはダメ!!!の刑」の
おしおきだべぇ!!   参ったかぁ~~~~(^凹^)!!

ちなみに、農業センターの休憩所の食堂には
名古屋コーチンの“親子丼”というメニュー☆がありました(´ε`;)









周平 さん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


あ~~~~(〃▽〃)!!
私・・・周平さんと同じ事考えていましたよぉ~(≧∇≦)!!
あんまり可愛かったので 
「ポッケに入れて持って帰ろうかぁ(^_-)-☆」って 言っていたのですよ^^
以前 農業センターに来た時は
時間が遅かったので ヒヨコちゃんのふれあいタイム☆が出来なかったのですが
今回 ちょうど ふれあいタイム☆がやっていて
初☆体験!だったのですよ^^
ヒヨコちゃんを触るのって 何年ぶりだろう・・・・(・∀・)?!
こんなに軽かったっけ?(^v^)♥
フワフワな産毛が なんとも頼りなくて(#^.^#)
もぅ メロメロでした(@^▽^@)

ここは お姉ちゃんが まだ保育園へ入る前に 一緒に来た事があったのですが
すっかり 記憶が無くて(~_~;)
お姉ちゃんも とても楽しんでいました^^
本当、の~んびりした所で 芝生広場もあるので 
晴れていたら レジャーシート☆なんて敷いて
寛いじゃうねぇ~(^з^)-☆なんて話していました。
今からは ちょいと暑くなってしまうので(T▽T)
また 涼しくなったら のんびり寛ぎに行きたいです(^O^)!









ウエチナさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(≧∇≦)!! しんパパの集団催眠術☆彡?????
「私の靴下納豆臭☆彡は 幸せの香り~♥」って・・・・
やめて~~~(>。≪)!!
皆 催眠かかる前に気絶しちゃう~(^凹^;)

あ(・∀・)♥ ありがとうございます(〃▽〃)
お姉ちゃん! またまた喜んじゃいますよ(^_-)-☆
加藤あいちゃん♥可愛いですよね~(´∀`*)
サラッとしていて 嫌味がなくて キリッとしていて 凛☆としたお顔立ち!
でも 笑うととってもキュートですよね(^з^)-☆
私も 大好きですよ^^
・・・って ウエチナさん! “海猿を見たことがないのですけど”って(≧∇≦)もぅ!
実は 私も一番最初のしか 見ていませんけど・・・(^^ゞ
でも感動して 涙チョチョリーナでした゚(゚´Д`゚)゚よ・・・
新作☆も きっと 涙がナイアガラの滝(T▽T)なのでしょうね^^

おおっ(;゚Д゚)! しんパパの傘☂・・・
和傘10000円!です  あ、「0」1つ余分だった(^^ゞエヘヘ。
これ、しんパパのお気に入り♥の傘なんですょ^^
シャツも バドの練習が無い日も バドウエアーです(´ε`;)
このTシャツ・・・ゴーセンの しんパパのバド練習着!!(≧∇≦)!どんだけ~
夏場のパパの服の棚は バドTシャツばかりで~す( ̄▽ ̄;)!!
ちなみに “速乾性”があって 涼しいのだそうです・・・









通りすがりさん     へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


でしょう~(^_-)-☆ ヒヨコちゃん!可愛かったですよぉ~\(^o^)/
(* ̄□ ̄*;
本当 ですね(^^ゞ
なんか・・・・人間って 色々な生き物の“命”をちょうだいしているのですよね(@_@。
改めて 大切な命を喰している事に 感謝しなければ!!ですね。

ここ、農業センターの食堂にも メニュー☆に
名古屋コーチンの“親子丼”が しっかりありましたし・・・
可愛いヒヨコちゃん♥を思ったら・・・
なんだか切なくなっちゃいますね(´;ω;`)
きっと・・・私は 牛屋さんとか 豚屋さん 出来ないだろうなぁ・・・・(´ε`;)
育てて 大きくなって・・・
出荷時期になったら 何処かへ 逃がしちゃいそう(≧∇≦;)

(^┰^;)ゞ しんパパ・・・・
ヒヨコちゃんには 得意(⌒^⌒)bの 鼻ポッチ☆が出来なかったので^^
指で 催眠術☆彡 (^0^)/))))))
・・・産まれたばかりのヒヨコちゃん
お姉ちゃんの指にも しっかりついてきましたが・・・・(´▽`*)アハハ~

動物とお話♫出来る!って 凄いなぁ~!!
動物達がどんな事思っているのか 私も知りたいなぁ~(^ω^)♥

 





管理人のみ通知 :

トラックバック: