ママ?!・・・




    7月24日    ママ?!・・・








パンダ:「ピーちゃん! ママですよぉ~♥」120120724.jpg








ピーちゃん:「ママ!!会いたかったよ~♥」220120724.jpg









( ̄▽ ̄;)!!      ・・・違うがな(`・ω・´)320120724.jpg









ピーちゃん:「ママ~! 大ちゅきぃ♥」
しんママ:「はいはい(^v^)♥ ママも大ちゅきですよぉ~^^」
420120724.jpg


  ※  偏った妄想が少々入っております(~_~;) 温かく見守ってくださいマセ^^








でも、実は・・・ピーちゃんは ワーニー君がお気に入り(^з^)-☆520120724.jpg
ゲージから出すと・・・自分からワーニー君の下に隠れます(^^ゞ











       ☆おまけ☆

“銀しゃり”おにぎりせんべい 見つけました(・∀・)620120724.jpg







塩味でサクサク☆ ・・・暑い夏は「塩分補給」にもイイかも(´∀`*)♥720120724.jpg








 

この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/07/24 (火) 17:22:49

これこれ ついにピーちゃんにまで やらせ させたな~ (^^ゞ
パンダ君 イヤがってるよ~ (#^.^#)
最後には 逃げようとするピーちゃんが ワニに捕まってるし~
(-^〇^-)
でも、スクスク元気で育ってるし
とっても 可愛がられてるのがよくわかるよ♪
遊んでると時間が経つのが早いでしょう♪

それにしても・・・おにぎりせんべいを挟んでるピンクのトングみたいなのは・・・
ピーちゃんが悪さしたときの おしおきグッツでしょう。
これで鼻を挟むのって 痛そう (^^ゞ

周平 : 2012/07/24 (火) 20:35:00

やいやい、、(;´_`;)
さくれつ~しんママワールド、、、(/_・)/
(^▽^ケケケ
ほんと楽しいなぁ~
ぎんしゃりせんべい、マスヤですか、しんママさんのところしか無いんじゃないかな~、僕が住んでる都会じゃ見ないですよ。

通りすがり。 : 2012/07/24 (火) 21:40:21

ママさんOKですよ~♪
僕なんか毎日妄想をしてますよ~♪
妄想族ですよ~。

ウエチナ : 2012/07/24 (火) 23:57:59

この写真の物語が楽しくて面白い~。
ピーちゃんとパンダさん、白黒の柄が似てるから
ママと間違えるのも無理もありませんよねー。
ワーニー君がお気に入りなところがカワユイですネ☆

わぁー、ピンクのトングだぁー!
使ったらちゃんと片付けないと叱られますよ~(^o^)丿
私は片付けるのを忘れた事なんか一度もありませんけどぉ
オーホッホホホホホホホホ・・・
って、誰だろ私って?
私の中のジェミーが現れたんだワ、きっと(*^^)
え?おねえじゃないわよ、ジェミーよ。

- : 2012/07/25 (水) 21:02:00

おやじ様さん    へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


(^_^ ;)えへえへ^^ ちょいと妄想しすぎたですか?(#^.^#)♥
でも ピーちゃんは 少しづつ確実に我が家の面々に
慣れてきているようですよ(^o^)/♪

今のところ 元気でスクスク居てくれていて
ホッとしています(^_-)-☆
これから ますます暑くなる季節なので
暑さ対策☆には十分気を付けたい!と思っています(*^-^*)

ピンクのトング☆ 気に入って頂けましたか?(#^.^#)
おやじ様が 悪い事したら このトングで摘んじゃいますよヽ(`Д´)ノ
アイタタタ☆⌒(>。≪)!!!!って 泣いちゃうかもですよΣ(゚д゚lll)
覚悟してくださいネ(^┰^;)ゞ
ん(メ・ん・)?・・・ おやじ様の“お鼻”をですよ^^   何か? (≧∇≦;)








周平さん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


\( ~∇~)/わーい♥ 楽しんでいただけましたかぁ(#^.^#)!
良かった^^良かったぁ~(〃▽〃)

しんママの 妄想ワールド☆へようこそ!!ですよぉ~(^_-)-☆

周平さんの “(^▽^ケケケ ” の笑い方が 気に入ってしまいました(@^▽^@)♥

(;゚Д゚)! えっ?! 
銀しゃり味のおにぎりせんべい・・・そちらでは 見かけませんか?
あらら・・・それは(´;ω;`)残念デス。
一応、販売地区は「全国」となっていたのですけどね(^_-)-☆
どこでもドア☆彡で 届けたい気分ですよ(^з^)-☆
銀しゃり味堪能♥しんママ、ちょっと得していますネ(^ω^)フフフ。









通りすがりさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


v(=^0^=)vやった~!! Ok!ですかぁ(´∀`*)♥良かった~^^
思いっきり 思い込みピーちゃん劇場☆ですよぉ!
でも ピーちゃんは 少し ママに慣れてきたみたいですよ(^v^)
近づいても すぐに逃げなくなりました(^^ゞ
モルモットの警戒心☆の強さ!に 本当に驚いています(・∀・)
みるく(うさぎちゃん)の時より格段にビビリちゃんなんですょ。

(^┰^;)ゞ 通りすがりさんも「妄想族」?! なのですね(^凹^)!!
なんだか とっても親近感♥ですね(^_-)-☆
お互い これからもバリバリ妄想族☆彡で 頑張りましょう(≧∇≦)









ウエチナさん     へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ(*´∀`*)♫


あら(^v^)♥ ピーちゃんとママのラブラブ物語☆
・・・なんちって^^グラミー賞ノミネート作品!
気に入って頂けましたかぁ(〃▽〃)光栄ですぅ~!!!

ピーちゃん 白黒がパンダちゃんみたいで 
なかなかスタイリッシュでしょぅ(^з^)-☆
この夏の先取り 流行☆カラー!ですよ~(≧∇≦;)

・・・実は ピーちゃんに一目惚れ♥な訳は
しん君の「黒」と みるくの「白」 が一緒になっているから!なんですょ(・∀・)

あっ^^ ウエチナさんと色違いのトング^^
私は 毎回 しっかり片付けていますよぉ(^ω^)
だって・・・オーホッホホホホホホホホ・・・って 奇妙な雄叫びをあげて
ピンク色のシルクのネグリジェ姿で 小指を立てながら
ジェミーが現れたら大変ですもん(≧∇≦;)
あれ?ジェシーは 別の人でしたか?(~_~;)
多重人格でしたっけ(^┰^;)ゞ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! さすがです ウエチナ師匠!!! 






 


管理人のみ通知 :

トラックバック: