ばぁちゃんと・・・




    7月25日   ばぁちゃんと・・・








ピーちゃん! お留守番 頼むねぇ(#^.^#)♥ よちよち120120725.jpg







今日は 久々の登場!ばぁちゃん(しんママの母)とデート♥して来ました^^220120725.jpg

(メ・ん・)? このケーキは・・・?!

そうです(^_-)-☆ 先日 紹介した Cafe seed 
しんママのお気に入り♥レモンロールケーキ(黄色のケーキ)!!(*´∀`*)♥
・・・ばぁちゃんにも食べてもらいたくて(^_-)-☆







こちら新作☆ レモンケーキ\(^o^)/ 爽やかなレモンが広がりますよぉ(^з^)-☆320120725.jpg

美味しいケーキ☆で ばぁちゃんと まったり気分(#^.^#)♥してきましたぁ♪







☆お知らせ☆   ドリンクフェアが開催☆されますよぉ~(^_-)-☆420120725.jpg




                         ここで~す(*´∀`*)♥520120725.jpg









そして・・・お利口さんでお留守番していたピーちゃんに お土産☆620120725.jpg








ピーちゃん! 浴び砂 初体験♥ドキドキ(@_@)720120725.jpg







何~これぇ~~~~(TwTlll)   ピーちゃんお気に召さなかったようで・・・(^^ゞ820120725.jpg


・・・この後 トイレになりました(´ε`;)



 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/07/25 (水) 22:18:52

ケーキ美味しそうですね。
ピーちゃんの砂あまりお気に召しませんでしたか?
トウモロコシの芯を砕いた砂変わりのマルカン コーンクリーンベッドってのもありましすよ。
ちょっと粒は大きめですが、ホームセンターにも置いてあるので見てくださいね

しんママ : 2012/07/26 (木) 09:10:42

通りすがりさん     へ


えへっ(o^_^o)・・・・ 母とこっそり ケーキ♥を食べて来ちゃいましたょ^^
お気に入り(^_-)-☆の ケーキを母にも教えてあげて・・・
母も 美味しい(^з^)-☆と喜んでくれました(^v^)♪

なかなか忙しい母なので こうしてのんびりお茶( ^^) _U~~したり
お買い物に行ったりするのは 久々でした^^
親子 水入らず☆も たまにはイイものですネ(#^.^#)

そうなんですよぉ(´;ω;`)
ピーちゃん 「浴び砂」喜んでくれるかなぁ(^v^)って期待していたのに・・・。
以前飼っていた ハムスターは 砂を見つけると 速攻で入って 
コロコロ転がって 喜んで砂浴びをしていたので(・∀・)!!
今回も ピーちゃんのコロコロ))))転がる姿が見れると思っていましたよ(TwTlll)
残念ながらピーちゃんは あまり好きではなかったようでした。
モルモットは 砂を浴びたりしないのかなぁ~?!(~_~;)

マルカン コーンクリーンベッド(・∀・)?!
早速 調べてみましたよ(*´∀`*)フムフム・・・
トウモロコシの穂軸 100%粉砕・・・\(^o^)/これは安心♥ですネ!
ありがとうございます!(^з^)-☆ 今度 見つけてみますネ。
冬場の“保温”にも良いみたいですね(^v^)
今って ペット商品☆が色々ありますよね~
ペットコーナーを見るのがワクワクしちゃう(´∀`*)今日この頃です。

あ、そうそう・・・今朝 ボブに煮干と間違われて?!
指を食べられそうになりました(^凹^;)
・・・私の指 そんなに干からびて見えたのかしら( ̄▽ ̄;)!!ショック・・・



 

あずさ : 2012/07/26 (木) 17:54:22

こんにちは~(#^^#)ノシ

お母様とデート!いいですね~!!
あ!初めまして!お母様(o*。_。)oペコッ

私も実家にいる時はよくお忍びデートしました( ̄m ̄〃)♪
実家で女性は私と母だけなので、一時の癒しを求めて、
カフェ巡りしたり、お気に入りの場所を見つけたりしたものです♪♪

レモンケーキ美味しそうーー!!
あぁ・・・お家が近ければ毎日でも行くのに・・・遠いって罪( ;∀;)
お写真で堪能させていただきます~(´~`)モグモグ

あらあら、ピーちゃん!
お気に召さなかったのですか~ヽ(´Д`;)ノアゥ...
バスサンドってことは、砂遊びしながら身体も綺麗になっちゃうのですか!?
画期的ですね~!でもピーちゃんは「嫌~い!」と…( ;∀;)

そうだ!ピーちゃんの大好きなしんママさんが一緒に入ってあげれば・・・(ΦωΦ)フフフ…
・・・おっと(笑)、冗談が過ぎましたσ(^_^;)ゴメンナサーイ

記事は違いますが・・・しんパパさんと牛ちゃんのコラボ・・・楽しみにしてたのに(´・ω・`)シュン
次回に期待ですね!!笑

しんママ : 2012/07/26 (木) 18:53:58

あずささん     へ


はい(^v^)♥ 久しぶりに 母が捕まったので(^^ゞ
2人でデート(^з^)(^_-)♥してきましたよぉ~!
・・・母は 趣味☆が多くて 日頃なかなかお家に居ないんですよ(~_~;)
ボランティア活動や お友達とお出掛けしてたり・・・
一ヶ月のスケジュール帳は いつもぎっしりと書かれているくらいです(・∀・)!!
まぁ、元気な証拠☆なので 安心ですけどネ(^_-)-☆

はいはい(#^.^#)! 私のお気に入り♥レモンのケーキ!!
めちゃハマってしまいましたよ(´∀`*)♪
レモンの爽やかさと 甘さが 本当に絶妙☆なんです(^ω^)
コクがある!というか・・・深みのあるレモン!というか・・・
酸っぱすぎず それでいて甘くて(#^.^#)
瞬間移動☆彡の魔法が使えたら・・・
あずささんの所へ 速攻で届けたのにぃ~(´ε`;)残念~
これからは あずささんの分まで しっかり沢山食べますネ(^0^)/はーい^^
(^凹^;)ガハハ・・・なんか嫌味みたいですね(~_~;)スイマセン。

そうなんですよ(TwTlll) ピーちゃんは 砂浴び)))をしませんでしたよ・・・
それどころか 砂の上をトイレ。。。。代わりに使っていました(T▽T)
ハムスターとは また違った習性!なのですかね^^

(メ・ん・)? なになに?
私も一緒に 砂浴びを・・・(;゚Д゚)!そうか!!そうだったのね!
真っ白のビキニを着て \(^o^)/わーい楽しい~♪ってすれば
きっと ピーちゃんも一緒に・・・・
・・・って ヽ(`Д´)ノこらぁー!!!
私のポッコリ 洋梨型お腹!が 丸見え(@_@!!!ではありませんかぁ!!
それは犯罪ですよー(≧∇≦) キャー恥ずかしい(〃▽〃)))))

しんパパと牛ちゃんのコラボ?!・・・ モウモウヒップ搾乳体験☆の事かな?^^
(^┰^;)ゞ やっぱり照れてダメでしたよ
お姉ちゃんがやって・・・ちょっと硬い感じだったよ(^^ゞって。
でも ピユー。。。。って 本当に出ていましたよ(#^.^#)フフフ。
いつか 幻☆のコラボ!が見れるとイイですね^^



管理人のみ通知 :

トラックバック: